アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

考えが至っていないところを洞察する力




















現代においては

「勉強し続けること」とともに

「他の人が

まだ目をつけていないところ

考えが至っていないところを洞察する力」が

智謀のリーダーシップのもとだと思います



また

そうした考えを持ち

リーダーとして

それをやり抜くためには

「決断力」も要るし

「実行力」も要るのです


このあたりのところが大事になるでしょう







HS




「まだ目を付けていないところ

考えが至っていないところを洞察する力」



これがなかなか難しいんだよな・・・

常にアンテナを張っていて

チャンスを逃がさないことだとは分かっていても

本当にヒットさせるには

まさに智謀のリーダシップが必要ですね


と言っても余程の洞察力が必要です

そして

「これだ!」と思ったら

即決断し実行する力がなければダメですね
















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その考えが至っていないところを洞察する力にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking






    >>次へ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。