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「なぜ飽きられたのか」



















「気配りでのサプライズ」

「商品やサービスの出し方での
組み合わせのサプライズ」
等で

相手を喜ばそうという
気持ちを
持っているところは

長く続くことが
あるということです



ですから

お客様は
なかなか
教えてくれませんが

お客様に
飽きられたりしている
ときには

「なぜ飽きられたのか」
をよく
考えなければいけません


そのへんを
大事にしてください











HS


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マンネリ化が進み

ただ形式的な感覚で

お客様に接していると

対応されたお客様の方も



マンネリ化していることに気が付き

形式的な対応に感動するものではなくなり

飽きられてくるのでしょう



それには心からの

気配りサプライズが

その都度必要であるということでしょう




人それぞれへの気遣いが必要で

誰一人として同じではないことに

気が付かなければいけないのではないでしょうか






















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