アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「現在ただ今のなかに未来はある」

















小さいものを蔑視して

大したことがないと

思っているようなもののなかに

実は

次の時代の芽が

必ずあります



したがって

「未来を予測しようと思うな

現在ただ今のなかに

未来はある」

ということです








HS


『イノベーション経営の秘訣』 P.128

イノベーション経営の秘訣 [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2016/11/14 14:18時点)
感想(0件)



イノベーション経営の秘訣【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2016/11/14 14:18時点)
感想(0件)







どこに未来へのヒントが隠れているかわかりません

常に未来にアンテナを張って

その微細な事柄にもセンサーを当ててみるべきです



この世に生きる私たちには

あらゆる可能性が秘められていて

それを生かすも殺すも

自分たち次第なのです



気になるものは見逃さずに

あらゆる角度や観点から

捉えることです



そこに新たなる未来が開けるかもしれません






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「現在ただ今のなかに未来はある」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。