アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年10月20日

元プロ野球スター選手の現状・・・

さてさて少し肌寒い季節の10月後半を迎えましたが…今年の2月始めに元プロ野球選手の清原和博氏(49歳)が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは皆様の記憶にも新しいことと思います。

元々いろんな噂話しや悪評の多い人間でしたが、あそこまで凄まじい報道と記事による叩きかたは今後の彼の人生を「潰している」としか思えませんでした。

確かに野球界のスーパースターで色んなメディアにも登場してましたし、そんな中で各報道機関の人間や、警察関係の方々との絡みや携わりをもち反感や恨みや妬みを買ってしまうような言動をしでかしてしまったんだろうなぁ・・・というのが私の正直な感想でした。

ですが、あのような結果になってしまっても元プロ野球選手のピッチャーでメジャーリーガーでも活躍した佐々木主浩さんを始め地元の方々や、あらゆる場所で色んな分野の多くの人達が社会に復帰して再び何らかで活躍することを願っていることも事実です。

そうハッキリと言える理由は、私自身が彼と同じ大阪府に生まれ育ち、年代は違うものの同じような場所や地域で野球をしていたことで地元の生の声や彼に比較的近い人間関係者から話しを直接聞いているからです。



このあいだの夏に沖縄や広島へ旅行したことが報じられていたようで、それは確かに事実ですが実際は特に派手な遊びをしたり女漁りをしていたわけではなく、知人の好意による再三の誘いに便乗しただけの気分転換に過ぎない旅行だったとのことです。

実際…裁判が終わり娑婆に出てきてから暫くは関東方面の医療機関や知人宅を転々としていたようですけど初夏に入る頃からは、ずっと地元の大阪を拠点として生活されております。

自他共に認めるほど、誰から見ても体格や雰囲気が相当に目立つため外出は殆どなく一日のあいだに一度も外に出ない日もあるぐらい自粛されている様子だ…と清原氏に親しい私の知人は言っております。

清原氏に少し動きがあったぐらいでイチイチ寄ってたかって、イジメのようなくだらない報道は今後やめて頂きたいですね。

国民に対して肝心要の真実や大事なことは報道したり記事にせず、世間が関心をひくようなことならターゲットになる人間の未来など気にもとめず、バッシングし続ける各報道機関は間もなく…民衆から見放される時代がやってきます。

その時、思い知るがいい!そんな仕事とも言い難いことで飯を食っているということが如何に愚かであるかということを・・・。

ていうか、そのような時代が到来したとても何も思わないんでしょうけどね・・・(・完・;)/


予期能力者?

今晩は♪

突然ですが…やはり昔から僕が悪い方向で想定していたことは残念ながら?!九分九厘的中する流れは健在でございます(゜Д゜;)

何故に残念かといいますと…今年は特に良い方向の想定が全く予期出来てないので、できれば的中してほしくなかったからでございます(@_@;)

【※ちなみに・・・僕が良い方向でサイコメトリーに近い?能力で予期・想定できた事が的中する確率は65%ぐらいですあせあせ(飛び散る汗)←だから誰も聞いてへんちゅうねん下矢印2





ですが崩壊確定なのに「最後のいたちっ屁」にしか映らないのに、抗っている悪人達の姿を日々…目の当たりにし続けるのは非常に寂しいような情けないような複雑な心境になりますね(^▽^;)

時世の流れは時として残酷であります(-_-)

理不尽に人を傷つけてきた報いとして崩壊していく悪人達が「盤石」だと思っている…人・物・運が見事に離れていってる様子を、僕も含めた周りはマジマジと見ているので実感できますけど、当人達だけは「まだ大丈夫」と本気で思い込んでる勘違いが悲し過ぎるのです(・_・)





一足お先に今後の流れを想定・予期してしまう僕としましては今が最もキツイんですよね〜っ|ω・)

何もなかったような知らん顔をして装い続けなければならないからです(゜-゜)

まぁ…もう暫しの辛抱ですあせあせ(飛び散る汗) これは一体何の話しだ(完)あせあせ(飛び散る汗) すみませんm(_ _)m
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン