アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2022年10月23日

【経済対策案】過去に例のない最悪な国会!与野党ともに国民感情など無視!

{マジでヤバい予算縮小案!}{議員連盟も安倍元首相の意思など継いでいない!}

こんばんは(^-^ゞ

議会.jpg

すっかり肌寒くなりました今日この頃ですが、これっぽっちも人肌恋しいとは思わないと最大の強がりを実施中の僕です(・・;)

まぁ…そんなことはどうでもいいんですけども、いやはや少しは期待しておりました国会についてですが、これ程までガッカリした議会は過去に例がないですね↓

与党内でも統一教会とフレンドリーな萩生田政調会長や世耕参院議長は最低でも30兆円規模の予算で経済対策を行うべきだと発言しておりましたが、現在…国会内で議論されている内容は冗談なのか?と思うほどクソショボい内容です(~_~)

なんと言っても岸田のおっさんが発言しました「前例のない思い切った経済対策を実施する」という内容が…あまりにも愕然とせざるを得ないほど国民を愚弄したものでございます↓





まず一世帯最大で月2000円の電気代を政府が負担するとのことですが…確かに今まで前例のないという部分は合ってますけども、それは前例のないほどセコくて馬鹿馬鹿しい内容やっちゅうねん!

このオッサン…完全に開き直ってるか本物のアホかのどっちかですわ♂

それから…また得意の子育て世帯への支援策やて、この配信を始めてから大した期間は経過してませんが、その間でも何度か子育て世帯への支援ばっかりやなぁ!という内容をお伝えしております。。。

それほど子育て世帯への支援ばかりだということです(@_@)

毎度のように言っていると思いますけど別に子育て世帯が困っていないとは言いません!ただ子育て世帯以外の困窮者や世帯にも支援せぇへんかったら、いつまでも支持率は上がらんし政府に対して多くの国民は信頼しないと言いたい!





ホンマにわからんかったら今の国会議員の殆どはお里が知れ過ぎやで!!

マジで日本の未来は確実にヤバい度合いがうなぎ登りです(>_<)

しかも要望書をまとめて政権に提出した安倍元首相の意思を継ぐという議員連盟の連中も政権に歩調を合わせたような内容しか議論しない場面を目にして心底呆れました↓

こいつらも同じ穴のムジナやねんなぁ〜ということです。。。

もう本気で心身が間に合う方は国外での生活…つまり移住を視野に入れないと日本に居住してても金持ち以外はロクな目に合わないと思います(_ _)

その点…西村ひろゆき氏なんかは、さすがに先見の明があるなと感心しますよね(-_-)





ただ唯一の希望としましては、今まで岸田のおっさんが議会などで政策を発表した内容において…世論から多くの批判や不評が飛び交うと変更されることが度々あったことです〆

要するに国民の多くがTwitterやブログなどのsns等で反対意見や要求し始めると現政権はコロッと政策内容を変える可能性が高いのであります(^^ゞ

僕は非力ではありますが…政府から多くの一般国民や困窮者へ一律給付金や支援金が届くよう諦めず声を張り上げ続けるつもりです♪

ということで今回は以上となりすますが、今後とも宜しくお願い致します!

それではっ(^-^)/

=END=
タグ:子育て世帯
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11646433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン