アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年09月09日

◎また始まった→大麻ごときで大騒ぎ◎

こんばんはぁ(*'▽')/

いやぁ…久々にブログを更新します♪

img_taima03.jpg

と言いますのも…またまた今度は伊勢谷友介さんが大麻の所持&摂取で各メディアが大騒ぎしているので、こいつら本当に気が狂っているとしか言いようがないなぁと思ったからです↓

以前にも覚せい剤やコカイン等で著名人を叩いているメディアや、未経験のクセに知ったような顔をして頭ごなしにディスっている小遣い稼ぎのコメンテーターをボロカスに書き下ろしました(-_-メ)

もう20年以上前から言い続けておりますが、薬物使用者を吊し上げる前に「入手できる状況」から改善しないと、絶対このような薬物に手を出す人は永久に存在するのです!





「でも手を出さない人のほうが多いでしょ?」という反論もあるでしょうけど『そりゃあそうですね!一応、法律で禁じられていますから…でも、それで誰に迷惑を掛けているのですか?この間のピエール瀧さんの時も言いましたが、報道されて吊し上げるから迷惑が掛かっているんですけど?』と言い返しました(・_・)

もちろん法律の範疇で常識を重んじる多くの方には、そのようなヤリトリも僕のほうが間違っていると認識されます↓

それは当然ながら理解しておりますが、僕は薬物使用者よりも"入手できる環境にしている側に問題がある"という自論は変えません!

細かいことを言い出せばキリがありませんし、屁理屈と受け取られるのを承知で申しますと、人間が生きていく上で法律に反することなく人生を終える方は何人ぐらい存在するのでしょうね?





戦後しばらくの間…大日本製薬が提供する覚せい剤は普通の薬局でも「ヒロポン」という名称で販売されておりました。
大麻なんて日本のアチコチで自然に生えているような植物でしたし、味覚が冴えて食欲が増すということで拒食症の方は大麻を乾燥して、葉を丸め火をつけ煙を吸引することで治していたという事実もあります。
そのかわり当時は洋酒(ブランデーやバーボン)などを所持&飲酒すれば罰せられたのです。

これだけはハッキリ断言しますけど、覚せい剤や大麻をする人より酒に酔っぱらった人のほうが、他人に迷惑をかけているケースが多いということです(-_-)

もちろん人にもよりますが…覚せい剤や大麻をする人は非合法と理解した上で使用しております!
ですので…警察に通報されるような行動を起こす人は極めて稀であり、基本的に他者と関わらない環境でしかヤリません_(._.)_

ということで…マスメディアを筆頭にメディアの者どもはソロソロ悟りなさい!と改めて告知させて頂きますm(_ _)m

=EMD=
タグ:大麻
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10184361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン