アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸魔法の壷プリン・ショコラ

魔法の壺プリンで有名な神戸フランツの「神戸魔法の壷プリン・ショコラ」




バレンタインギフトにピッタリかもラブ
壷の中は、とろける濃厚チョコレート、ふんわりショコラクリーム、甘酸っぱいフランボワーズピューレ、とろとろ食感がヤミツキになるチョコレートのプリン、さらに濃厚チョコレートと5層になっていて。
めちゃめちゃおいしそう〜ドキドキ大ドキドキ大

他にも「魔法の生チョコレート」もあったり、どれにしようか迷っちゃう…。

手作りのチョコレートプリンを、店頭で販売しようかなと思っているので興味津々ですキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。