アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FICELLE(フィセル)6重ガーセスリーパー

先日、出産した友人にささやかな出産のお祝いリボン
フィセルの6重ガーゼスリーパーをチョイスしました。


ラッピングはナチュラルな感じにまとめて笑顔
minneで、一目ぼれしてしまった手作りの赤ちゃんキーホルダーをアクセントに。
手帳の整理などにつかうポケットシールを貼って、メッセージカードを添えてみました。

本当は会いに行って手渡ししたいのだけれど、なかなか行けないので。
明日、送ります。
気に入ってもらえるといいんだけどドキドキ大




ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。