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2024年02月20日
同じ景色を見ても違うように感じる|それが成長の証!
なぜ、山に登るのか?そこに、山があるからだ!(登山家ジョージ・マロリー)
この山は、エベレストを指していたようです。
登山家であれば未踏の頂に登りたいと思うのは当り前だと言ったのです。
もっと哲学的な言葉のように思いますが、意外にシンプルだと思いませんか。
目標を立て継続し、たどり着いた先に見える景色
エベレストの頂上から見る景色はどんな景色か、登った人にしか見れません。
山、海、空、風景などの物理的なモノだけではありません。
目標を立てて継続し、たどり着いた先には何が見えるのか?
たどり着かなければ見えないのでしょうね。
・景色は自分の心を通してしか見れない!
・同じ場所に立っても同じ景色は見えない!
・同じものを見て、違う景色が見えることが成長です!
何かを学んだ後、きっと違う景色が見えると信じたいものですね。
素晴らしい景色とは限りません。
・売上目標を達成したら更に高い目標が設定される、、、、
・何かを学べば学ぶほど自分のレベルの低さを痛感する、、、
でも、違う景色が見えると云うことが素晴らしいのではないでしょうか?
どんな景色が見えるでしょうか?
オンラインの3時間で違う景色が見えます!
退化しても違う景色が見える?
何も努力せずに歳を重ねるとどうなるでしょうか?
周りは成長し、相対的に自分は退化してしまいます。
すると悲しいことに違う景色が見えてしまいます、経年劣化してしまいます。
味のある歳を重ねて、経年美化したいものですが、経年劣化中かも、、、、
チャレンジする気持ちが少なくなっていたら、劣化しかけているのかも???
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
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テレアポで学んだこと|テレアポは宝くじと同じ!
テレアポは宝くじと同じだと痛感!
テレアポもコールしない限りアポは取れません。
超一流のプロですらアポ取得率は8%です。
上級プロで2〜5%、中級プロで0.5〜2%、初級プロで0.3〜0.5%!
アポ取得率が1%だとすると、100コール×0.01=1件のアポ
その1件のアポも何回目のコールで取得できるかわかりません。
50件しかコールしていなければ、アポ数ゼロに終わる確率は高いです。
結果を出すには、最低でも1日100件以上コールする必要があります。
(買わなきゃ当たらない、、)
コールセンターなどであれば、コールするしかありません。
しかし、在宅だと自分との戦い、これがキツイですね!
「できていなかったとしても、罪悪感は持たないでください。
コールできないことが普通です。
断られても断られても、平気で100件以上コールできている、
こちらの方がある意味異常です。
テレアポは、日常とはかけ離れた異常な世界です。
日常の延長線で考えるから、コール出できなくなります。
100件コールしたら超一流のプロでも92件は断られます。
拒否されます。
普通の生活で1日92人から、拒否をされることはありません。
どんなに嫌われ者でもです。
(豆腐のメンタル)
落ち込んでも当たり前、コールできないのが普通です。
でも、コールしない限り、どんなテクニックも無駄になります。
もちろん、結果は出ません!」と指導されました。
セールスは、商品を買ってもらうこと(決断してもらうこと)
テレアポは、「電話でお願いして訪問の約束を貰うこと」ではありません。
「お客さんに興味を持たせて時間と場所を設定すること」
話の続きを聞きたいと興味を引き出してください、映画で言えば予告です。
映画の予告映像は、続きが見たくなるように仕向けています。
始まりから終わりまで、あらすじを説明されたら映画館まで見に行かなくなります。
いくつもの講座があります!
起業に最適!電話ひとつで新規開拓営業できるテレアポ13もテクニック
在宅ワークに最適!「テレアポ」攻略講座zoom版
テレアポをマンツーマンでロープレ!トークスクリプトの添削も可能
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
宝くじは買わなければ絶対に当たりません!
テレアポもコールしない限りアポは取れません。
超一流のプロですらアポ取得率は8%です。
上級プロで2〜5%、中級プロで0.5〜2%、初級プロで0.3〜0.5%!
アポ取得率が1%だとすると、100コール×0.01=1件のアポ
その1件のアポも何回目のコールで取得できるかわかりません。
50件しかコールしていなければ、アポ数ゼロに終わる確率は高いです。
結果を出すには、最低でも1日100件以上コールする必要があります。
(買わなきゃ当たらない、、)
コールセンターなどであれば、コールするしかありません。
しかし、在宅だと自分との戦い、これがキツイですね!
「できていなかったとしても、罪悪感は持たないでください。
コールできないことが普通です。
断られても断られても、平気で100件以上コールできている、
こちらの方がある意味異常です。
テレアポは、日常とはかけ離れた異常な世界です。
日常の延長線で考えるから、コール出できなくなります。
100件コールしたら超一流のプロでも92件は断られます。
拒否されます。
普通の生活で1日92人から、拒否をされることはありません。
どんなに嫌われ者でもです。
(豆腐のメンタル)
落ち込んでも当たり前、コールできないのが普通です。
でも、コールしない限り、どんなテクニックも無駄になります。
もちろん、結果は出ません!」と指導されました。
そもそもテレアポって何ですか?
セールスは、商品を買ってもらうこと(決断してもらうこと)
テレアポは、「電話でお願いして訪問の約束を貰うこと」ではありません。
「お客さんに興味を持たせて時間と場所を設定すること」
話の続きを聞きたいと興味を引き出してください、映画で言えば予告です。
映画の予告映像は、続きが見たくなるように仕向けています。
始まりから終わりまで、あらすじを説明されたら映画館まで見に行かなくなります。
さすが日本最大級の学びのマーケット
いくつもの講座があります!
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春がやって来ます|服装で気分を変えませんか?
さあ、春です、心機一転、どんな自分になりたいですか?
誰の言葉だったでしょうか、、、(笑)。
・着るは、暑さ寒さをしのぐこと!
・装うは、自分が何者かを話さずに語ること!
人は外見ではない中身、確かにそうですが、、、、
服装や持ち物が変われば気分も変わります。
着物を着れば自然とお淑やかに振る舞います。
礼服を着れば紳士のように振る舞います。
ミュージシャンの人は、らしい格好をしています、三つ揃いのスーツ、似合いません(笑)。
占い師さんも、らしい格好をしています、職人さんも、らしい格好をしています。
派手なスーツ、サングラス、パンチパーマ、ベンツ、、、(汗)
怖い社会の人もらしい格好をしています。
服装を見れば、何をしている人かがわかることが多いですね。
なぜ、そんな服装をするのでしょうか?
思われたい自分を意識して装っているのです。
明るく行動的な人に見られたければ、、、
オレンジ色のネクタイをいつも身に付けましょう。
冷静で知的に見られたければ、、
紺色の三つ揃いのスーツを着ましょう。
若く見られたい、リッチな人とに思われたければ、、
オシャレな服にブランド品を身に付けましょう(汗)。
服装や持ち物が変わると気分が変わり、らしくなるものです。
服装や持ち物が変わると気分が変わり、らしくなりますが本物ではありません。
やっぱり行動が大切です。
明るく行動的な人に見られたい、積極的でやる気があると思われたければ、、
意識して一番前の席に座りましょう!
大きな声で元気に挨拶しましょう!
駆け足で動きましょう!
怖い人だと思われたければ、、(汗)
乱暴な言葉に横柄な態度をしましょう!
ブランディング、マーケティングでよく使われ言葉です。
会社や商品のブランドを作ることです。
デザイン、シンボルマーク、ロゴ、商標、名称、キャッチフレーズ、、、、
さまざまな要素が組み合わさってブランドを作ります。
それをブランディングと呼んでいます。
ユニホームもブランディングの一環
以前、機械メーカーを相手に営業活動をしていました。
いつも作業服、スラックス、Yシャツ、ネクタイ、明るい色の作業服でした。
製造現場が好きで、いつでも工場に行けるようにとの思いです。
あるとき、夕方に会合予定があり、スーツ姿でメーカーを訪問しました。
「どうしたんですか、何かありましたか?」と次々に聞かれます。
私=作業服のオジサンと言うブランドができていたようです(笑)。
(カズレーザーさんなら赤いジャケット!)
願いを叶えたいあなたへ!
だったら、パワーストーンを身に付けましょう、不思議と願いが叶いそうに思いませんか?
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
誰の言葉だったでしょうか、、、(笑)。
・着るは、暑さ寒さをしのぐこと!
・装うは、自分が何者かを話さずに語ること!
服装や持ち物を変えて振る舞いを変える!
人は外見ではない中身、確かにそうですが、、、、
服装や持ち物が変われば気分も変わります。
着物を着れば自然とお淑やかに振る舞います。
礼服を着れば紳士のように振る舞います。
らしい服装をしている人がたくさんいます!
ミュージシャンの人は、らしい格好をしています、三つ揃いのスーツ、似合いません(笑)。
占い師さんも、らしい格好をしています、職人さんも、らしい格好をしています。
派手なスーツ、サングラス、パンチパーマ、ベンツ、、、(汗)
怖い社会の人もらしい格好をしています。
服装を見れば、何をしている人かがわかることが多いですね。
なぜ、そんな服装をするのでしょうか?
思われたい自分を意識して装っているのです。
服装と持ち物で自分を演出しませんか?
明るく行動的な人に見られたければ、、、
オレンジ色のネクタイをいつも身に付けましょう。
冷静で知的に見られたければ、、
紺色の三つ揃いのスーツを着ましょう。
若く見られたい、リッチな人とに思われたければ、、
オシャレな服にブランド品を身に付けましょう(汗)。
服装や持ち物が変わると気分が変わり、らしくなるものです。
行動を変える!
服装や持ち物が変わると気分が変わり、らしくなりますが本物ではありません。
やっぱり行動が大切です。
明るく行動的な人に見られたい、積極的でやる気があると思われたければ、、
意識して一番前の席に座りましょう!
大きな声で元気に挨拶しましょう!
駆け足で動きましょう!
怖い人だと思われたければ、、(汗)
乱暴な言葉に横柄な態度をしましょう!
服装と行動があなたのブランドを作る!
ブランディング、マーケティングでよく使われ言葉です。
会社や商品のブランドを作ることです。
デザイン、シンボルマーク、ロゴ、商標、名称、キャッチフレーズ、、、、
さまざまな要素が組み合わさってブランドを作ります。
それをブランディングと呼んでいます。
ユニホームもブランディングの一環
以前、機械メーカーを相手に営業活動をしていました。
いつも作業服、スラックス、Yシャツ、ネクタイ、明るい色の作業服でした。
製造現場が好きで、いつでも工場に行けるようにとの思いです。
あるとき、夕方に会合予定があり、スーツ姿でメーカーを訪問しました。
「どうしたんですか、何かありましたか?」と次々に聞かれます。
私=作業服のオジサンと言うブランドができていたようです(笑)。
(カズレーザーさんなら赤いジャケット!)
願いを叶えたいあなたへ!
だったら、パワーストーンを身に付けましょう、不思議と願いが叶いそうに思いませんか?
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
2024年02月19日
ビジネスの法則9選|有効活用して評価を高めませんか?
科学的に実証されている、役に立つビジネス法則や理論があります。
目から鱗、な〜んだ、そうなんだ、知って得する、知らないと損する!
パレートの法則とも呼ばれています。
上位20%の要素で全体の80%を占めることが多いという経験則です。
・上位20%の顧客で売上げの80%を占める
・上位20%の商品で売上げの80%を占める
・故障原因の上位20%で80%の故障を説明できる
すべてに20:80の数字が当てはまるわけではないですが、、、
20%の重要な要因を解決して、80%の成果を挙げることができます。
あなたの周りで起きている問題、パレート分析してはどうでしょうか?
効率の良い方法が見つかります!
学習する時間は25%まで、観察する時間は25%まで、
学習し、観察したことを実際にやってみる時間を50%!
もしあなたが、副業を始めたいのなら、
25%の時間を副業のノウハウを学ぶことにあて、
25%の時間を上手くいっている人の手法を観察にあて、
50%の時間を実際に副業を実行することに当てることです。
行動しなければ結果は出ません!
ヒヤリ・ハットの法則とも呼ばれています。
1個の重大な事故の背後には、29個の軽微な事故があり、
その背後には、300個のヒヤリ・ハットした瞬間がある。
ビジネスで例えると、、、、
1個の大きなクレームの背後には、29個の軽微なクレームがあり、
その背後には、300個の潜在的な不満がある。
不満を持った顧客の96%は企業に対して何も言いません!
怖いですね、、、
このことを念頭に置いて、ヒヤリ・ハットの段階で何らかの対策を講じることが大切です。
以前は3:4:3の法則とされたこともありました。
<会社>
・一生懸命仕事して会社を引っ張る人が2割
・普通に働いている人が6割
・やる気が無く足を引っ張る人が2割
<スポーツや勉強>
・得意な人が2割
・普通な人が6割
・苦手な人が2割
<人間関係>
・あなたを好きな人が2割
・あなたを好きでも嫌いでもない人が6割
・あなたを嫌いな人が2割
「殆どの人は、あなたを嫌いな2割の人を意識しすぎている。
それによって、自分らしさが出せていない人が、あまりにも多すぎる」(松下幸之助氏)
万人に好かれことはありません、2割の人がいることは仕方ないと思ってください。
ありのままのあなたを嫌いな人は離れて行きますが、気にすることはありません。
ありのままのあなたを好きな人だけが、あなたの周りに残ります。
それでよいのではないでしょうか?
「5秒考えた結論」と「30分考えた結論」は、86%の確率で同じになります。
時間をかければよい結論が出るというのはウソ!
ソフトバンク社長・孫正義氏は言います。
「どんなことでも10秒考えればわかる。
10秒考えてもわからない問題はそれ以上考えても無駄だ!」
ソフトバンク社では「検討中」という言葉はNGワードです。
10秒考えて答えが出ないなら、上司に相談するとか、判断できる情報を調査するなど、
考えるのを止めて、すぐ行動に移せということです。
直ぐに片付けることができることを先延ばしすると、
片づけるのに2倍のエネルギーがかかる1
簡単な仕事は、いつでもできるという理由で常に先延ばしされる!
先延ばしは、無駄を生みます。
人間が短期記憶できる情報の数です。
人間は一度に覚えていられる数は4〜7個です。
・買い物を頼まれたとき、
キャベツ、ピーマン、レタス、ニンジン、ブロッコリー、トマト、ホウレンソウ
・道順を教えてもらったたとき、
そこの交差点を左に曲がり、まっすぐ行って郵便局の角を右に曲がり、
それから50mほど行くとコンビニがあるので左に曲がり、
100mほど先の三叉路をまっすぐ進み、すぐにクリーニング屋さんがある角を右に曲がり、
大きな10階建て白いビルが立っている角を左に曲がり、そこから少し行った所の喫茶店の隣が目的地です。
いくつまで覚えることができますか?
指示をするときは、1度に3つまでにしてください!
新規顧客の獲得するコストは、既存顧客を維持するコストの5倍かかります。
新規顧客を増やすよりも固定客を囲い込む方が、企業にとっては収益性が高いのです。
既存のお客様は大切にしてください。
しかし、企業がどんなに努力しても15%の顧客は離れるというデータがあります。
毎年15%売上が減少したら5年後には売上半減、バランスが大切です!
ドラッカーの言う、顧客の創造が重要ですね。
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
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80:20の法則
パレートの法則とも呼ばれています。
上位20%の要素で全体の80%を占めることが多いという経験則です。
・上位20%の顧客で売上げの80%を占める
・上位20%の商品で売上げの80%を占める
・故障原因の上位20%で80%の故障を説明できる
すべてに20:80の数字が当てはまるわけではないですが、、、
20%の重要な要因を解決して、80%の成果を挙げることができます。
あなたの周りで起きている問題、パレート分析してはどうでしょうか?
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誰にでもすぐできる「80:20の法則」の大活用【電子書籍】[ 松本 幸夫 ] 価格:550円 |
25-25-50のルール
学習する時間は25%まで、観察する時間は25%まで、
学習し、観察したことを実際にやってみる時間を50%!
もしあなたが、副業を始めたいのなら、
25%の時間を副業のノウハウを学ぶことにあて、
25%の時間を上手くいっている人の手法を観察にあて、
50%の時間を実際に副業を実行することに当てることです。
行動しなければ結果は出ません!
ハインリッヒの法則
ヒヤリ・ハットの法則とも呼ばれています。
1個の重大な事故の背後には、29個の軽微な事故があり、
その背後には、300個のヒヤリ・ハットした瞬間がある。
ビジネスで例えると、、、、
1個の大きなクレームの背後には、29個の軽微なクレームがあり、
その背後には、300個の潜在的な不満がある。
不満を持った顧客の96%は企業に対して何も言いません!
怖いですね、、、
このことを念頭に置いて、ヒヤリ・ハットの段階で何らかの対策を講じることが大切です。
2:6:2の法則
以前は3:4:3の法則とされたこともありました。
<会社>
・一生懸命仕事して会社を引っ張る人が2割
・普通に働いている人が6割
・やる気が無く足を引っ張る人が2割
<スポーツや勉強>
・得意な人が2割
・普通な人が6割
・苦手な人が2割
<人間関係>
・あなたを好きな人が2割
・あなたを好きでも嫌いでもない人が6割
・あなたを嫌いな人が2割
「殆どの人は、あなたを嫌いな2割の人を意識しすぎている。
それによって、自分らしさが出せていない人が、あまりにも多すぎる」(松下幸之助氏)
万人に好かれことはありません、2割の人がいることは仕方ないと思ってください。
ありのままのあなたを嫌いな人は離れて行きますが、気にすることはありません。
ありのままのあなたを好きな人だけが、あなたの周りに残ります。
それでよいのではないでしょうか?
ファーストチェス理論
「5秒考えた結論」と「30分考えた結論」は、86%の確率で同じになります。
時間をかければよい結論が出るというのはウソ!
ソフトバンク社長・孫正義氏は言います。
「どんなことでも10秒考えればわかる。
10秒考えてもわからない問題はそれ以上考えても無駄だ!」
ソフトバンク社では「検討中」という言葉はNGワードです。
10秒考えて答えが出ないなら、上司に相談するとか、判断できる情報を調査するなど、
考えるのを止めて、すぐ行動に移せということです。
エメットの法則
直ぐに片付けることができることを先延ばしすると、
片づけるのに2倍のエネルギーがかかる1
ディヘイの法則
簡単な仕事は、いつでもできるという理由で常に先延ばしされる!
先延ばしは、無駄を生みます。
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マジカルナンバー
人間が短期記憶できる情報の数です。
人間は一度に覚えていられる数は4〜7個です。
・買い物を頼まれたとき、
キャベツ、ピーマン、レタス、ニンジン、ブロッコリー、トマト、ホウレンソウ
・道順を教えてもらったたとき、
そこの交差点を左に曲がり、まっすぐ行って郵便局の角を右に曲がり、
それから50mほど行くとコンビニがあるので左に曲がり、
100mほど先の三叉路をまっすぐ進み、すぐにクリーニング屋さんがある角を右に曲がり、
大きな10階建て白いビルが立っている角を左に曲がり、そこから少し行った所の喫茶店の隣が目的地です。
いくつまで覚えることができますか?
指示をするときは、1度に3つまでにしてください!
1:5の法則
新規顧客の獲得するコストは、既存顧客を維持するコストの5倍かかります。
新規顧客を増やすよりも固定客を囲い込む方が、企業にとっては収益性が高いのです。
既存のお客様は大切にしてください。
しかし、企業がどんなに努力しても15%の顧客は離れるというデータがあります。
毎年15%売上が減少したら5年後には売上半減、バランスが大切です!
ドラッカーの言う、顧客の創造が重要ですね。
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辞めたい|人生の中の仕事、仕事の中の人生ではない!
心地よい人生が一番
人生は幸せか不幸かですが、判断基準がわかりますか?
自分が“心地よい”と感じている人生は幸せです。
お金持ちで人が羨む裕福な生活を送っていても、、、、
自分が心地よいと感じていなければ、その人は不幸です。
貧乏で苦労していて人から見ると不幸に見えても、、、、
当人は、健康で家族に囲まれ働ける人生が心地よく、幸せ一杯かもしれません。
どんな高級でも好きでない料理は美味しくありません。
価値観は人によって異なります。
美味しいものを食べたい、、、、
だから、焼きそばを食べる、ラーメンを食べる、フランス料理食べる、、、さまざまです。
人生では、自分が“心地よい”と感じることを無意識に選択します。
仕事では少し様子が違う
“正しいか、誤りか”が大きくなります。
・営業であれば、売ることが正しく、売れないことは誤りです。
・製造であれば、ミスがないことがが正しく、ミスは誤りです。
・管理職であれば、部下の成長が正しく、部下が成長しないは誤りです。
こうであるはず、こうあるべき、こういうもの、
しなければならない(must)で一杯です。
・売らなければならない!
・ミスをしてはいけない!
・部下を成長させなければならない!
「仕事だからやらざるを得ないよ」「命令だからやらざるを得ないよ」、、、
しかし、大きな苦痛を感じる人もいます。
“心地よい”と感じる仕事をしている人は幸せですが、皆がそうではありません。
少し考え方を変えてください!
・売らなければならないことが目的ではないのです。
・ミスをしないことが目的ではないのです。
・部下を成長させることが目的ではないのです。
“心地よくなることが目的”です。
・たくさん売るとどういう“心地よい”があるか?
・ミスをなくすとどういう“心地よい”があるか?
・部下が成長するとどういう“心地よい”があるか?
だから〇〇〇〇〇をしよう!
しなければならない(must)が減ると、“心地よい”が増えます。
“心地よい”を探すを心がけたいものです。
人生の中の仕事であり、仕事の中の人生ではありません!
でも、人生の半分は仕事をする時間です。
“心地よい”が見つからなければフィールドを変えることも人生では大切です。
有名人でも自ら命を断つ方がいます。
才能に溢れ、容姿も素晴らしく、経済的にも恵まれているのに、、、
きっと“心地よい”がなかったのかもしれません、とても残念で悲しいことです。
一歩だけでも前へ、お役に立てれば幸いです。
楽して出世する魔法の薬があります!
本を読むのが苦手、努力を続けることが苦手、、、
一流大学を出ていないので学歴も武器にならない、
高い専門や語学力もない、でも人は、欲深い生き物です。
評価されたい!、出世したい!、もっと給料が欲しい!
できれば、楽して(汗)、、、
ドラえもんの四次元ポケットがあれば、叶います!(笑)
そんな虫のいい話なんてない、魔法の薬なんかない!
いいえ、あります、神秘の力!
誰もが知っている、占いとパワーストーンです。
信じれば、願いを叶えることができます。
「そんなバカな!」という声が聞こえます。
でも、努力をせずに、楽して願いを叶えるのであれば、コレです!
最後の砦、願いが叶う科学的な根拠を知ってください。
神秘の力、なぜ科学的なのでしょうか?
一流大学を出ていないので学歴も武器にならない、
高い専門や語学力もない、でも人は、欲深い生き物です。
評価されたい!、出世したい!、もっと給料が欲しい!
できれば、楽して(汗)、、、
ドラえもんの四次元ポケットがあれば、叶います!(笑)
そんな虫のいい話なんてない、魔法の薬なんかない!
いいえ、あります、神秘の力!
誰もが知っている、占いとパワーストーンです。
信じれば、願いを叶えることができます。
「そんなバカな!」という声が聞こえます。
でも、努力をせずに、楽して願いを叶えるのであれば、コレです!
最後の砦、願いが叶う科学的な根拠を知ってください。
神秘の力、なぜ科学的なのでしょうか?
パワーストーン
古来より石には、不思議な力があると言われています。
石そのものに奇跡を起こすパワーがある、という科学的根拠はありません。
でも、「潜在能力」「未来への決意」を増幅してくれます。
思いが強ければ強いほど、願いが叶います。
脳科学が証明
仕事、恋愛、受験、人間関係など、願いの種類によって石が異なります。
さすがに、すべての石を持つことはできません(笑)。
仕事で出世した、恋人が欲しい、人間関係を改善したい、金儲けがしたい、、、
パワーストーンを選ぶときは、どんな望みを叶えたいかを考えてください。
強く願うことで、願いを叶える一歩を踏み出しています。
開運パワーストーン専門店|ヒラオカ宝石。1万人超のお喜びの声
幸運の石で運気アップを!
占い(タロット)
占いを信じる人、信じない人、人それぞれです。
不思議なことに、今日の運勢、テレビ、新聞、雑誌で毎日見かけます。
占いは日常になっています。
当たるも八卦、プラスの勘違いしてください。
占いの科学的根拠については疑問ですが、信じれば効果があります。
朝テレビ、あなたの星座は、最高の運勢、素敵な人との出会いがあるかも!
ワクワクして、何か良いことが起きる気がします。
楽しい気持ちで出かけることができます、気分はアゲアゲです。
自然に笑顔になります、声も明るくなります。
プラスの勘違いは、どんどん運を呼び込んでくれます。
いつも気にしていなかった風景が素敵に見えるから不思議です。
ランチのラーメンまでもが、とても美味しく感じるから不思議です。
逆に、最悪な運勢、事故に注意!気になります。
テンションも下がります。そして、とても気を付けて一日を過ごします。
そして、無事に過ごせれば、「よかった!」と思えます。
占いは「誰もわからない未来の可能性の一つ」です。
占いを信じて、頑張ることで良い未来をつかんだ話も聞きます。
有名な政治家、経営者が占いに頼っていたという話も多くあります。
「誰もわからない未来の可能性の一つ」をヒントにしていたのです。
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信じればやる気が起きます!やる気が起これば、頑張れます!
これが結論、やっぱり頑張りは必要です(汗)。
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