アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月20日

ランサーズvsThe Startupがあったらしい


今日はてなをぼーっと観てたら、

やまもといちろうさんのブログがあって、

チェックしたら、

ランサーズとThe Startupが微妙に水面下でバトってたみたいです。

このポジショニングマップで具体的な根拠が出ていないとなると、

やっぱり運営&ランサーさん達は激おこプンプン丸かもしれません。

The Startupさん側は、言論統制って言ってますけど、言論統制というか

具体的な根拠、証拠を出して欲しいだけ思うのは僕だけだろうか。

タスクで拙い記事投稿してる僕からすると、

俺の記事のせいかもしれない!というちょっとした不安感を感じ・・・

はしませんね。実際。そこまではないです。

クラウドソーシングは2年前くらいと比べ、

様々な面でヒートアップしているなと感じる今日この頃でございます。

それでは失礼ニンニン
posted by ネイビー at 20:17 | 日記
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。