アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月09日

今日は・・・

こんにちは読者さん。(´・ω・)y─┛
見てくれてありがとうございます。

今日はある一冊の本を紹介したいと思います。
この本に出会ったのはyoutubeにcd盤がupされていたのを
ふと見つけたのが最初でした。

youtubeのその動画を見た後!!!!

正直雷に打たれたかのような衝撃が走りました。

これを見てあぁ・・・すごい人もいるものだなと。(´・ω・)y─┛

この本、当たり前のことが当たり前のように説明されているだけなんです。
過去はくよくよ考えても戻ってこないとか。
それならさっさと忘れて次に進んだほうがいいとか。
生き方、というか考え方の仕組みというか。
しかしそれを優しく丁寧に諭すかのように綴られているんです。

読み終わって思いましたねえ。今までの己のなんと未熟な事かと(´・ω・)y─┛

今悩んでいたり、苦しんでいたり、何かに不安を感じている人がいたら
ぼくはこの本を薦めることにしています。

道は開ける 新装版

新品価格
¥1,680から
(2011/9/9 12:14時点)




心の処方箋かつ人の心を掴むヒントが詰まっているこの本。
ぼくがもっと昔にこの本に出会っていたらなぁとちょっと後悔な昼下がり、
小遣い稼ぎに本日もいってきまーす。(´・ω・)y─┛

ご視聴ありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ネイビー at 12:05 |
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。