アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

眠れない夜に

最近睡眠の質が悪い。

そこでいろいろと試したが、以下の2つが効果的な気がする。

IMG_20170831_164745.jpg

他に、グリシンとかも試したが、リラックスの素が意外と良いようにおもう。

                      おしまい。
------------------------------------

じごくしょうじょ 2017/08/31

じごくしょうじょ 2017/08/31

タマちゃんの同級生に、街のうわさを何でも知ってる情報通の女子がいる。

しかし、彼女は、その情報源を秘匿し誰にも教えないのだ。

そこで、みんなは、彼女を「ひとくしょうじょ(秘匿少女)」とよんで、恐れていた。

ちなみに彼女は、都市伝説にも詳しいのだった。

                     おしまい。(注)
------------------------------------
(注) 表題は「ひとくしょうじょ」の間違いでした。ていせいしておわびします。
------------------------------------
「きさらぎ駅」という都市伝説を知ってるかい?不思議なのは、映像化された作品では、駅の看板が「きさらぎ駅」と書かれている。普通なら「きさらぎ」でよいと思うのだが。実際、大阪駅の看板には「大阪」と書かれている。

秘・テレビでは言えなかった! 山口敏太郎の怖すぎる都市伝説【電子書籍】[ 山口敏太郎 ]

価格:540円
(2017/8/31 09:35時点)
感想(0件)



ラストは少しやり過ぎで、もうひと工夫が欲しかったが、楽しく見られた映画だ。基本的に映画の進行は、ひとつの部屋の中だけで進む。だから、俳優の演技力が悪いと見るに堪えないのだが、「キサラギ」では有名処の俳優が見事に演じている。

キサラギ プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]

価格:2,380円
(2017/8/31 09:39時点)
感想(0件)


「旅行業務取扱管理者」の勉強をはじめた話

●突如、来年に旅行業務取扱管理者の試験を受けてみようと思ったので、勉強しながら、少しずつ、覚え書きを書いておこうと思う。解説じゃなくて覚え書きだ。あと1年あるからのんびりしかし確実に進めていこうと思う。
●平成29年8月31日(木)
------------------------------------
・旅行業法の目的・・・6つ
登録制度
業務の適正な運営
団体の適正な活動
取引の公正維持
安全確保
利便増進
------------------------------------
                       おしまい。
------------------------------------
すき間時間を使ってどこまでやれるかやってみよう

本気になったら!旅行業務取扱管理者試験一発合格テキスト(2017年対策 3)第3版 国内総合対応 国内旅行実務 [ 大原学園 ]

価格:1,620円
(2017/8/31 09:28時点)
感想(0件)


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペトロニウスさんの画像
ペトロニウス
事故と遭難の臨死体験から甦った、メンタルケア心理士、上級心理カウンセラー、行動心理士、キャリアカウンセラー、日本語教育能力試験合格、文学博士、法学修士です。 「三行日記」をはじめてから救われました。これは宗教じゃなく、「引き寄せ」、「思考は現実化する」を最も簡単確実に実現する方法です。しかも、副作用は無いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。