アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

Lのひげき その1 第一部 第二部

Lのひげき その1 第一部

タマちゃんは、突然、女装しようと思い立った。

それは、タマちゃんが男だからだ。女性が女装しても面白くない。

ちなみに、タマちゃんだから、スマホはFREETELの299(ニクキュー)をつかっているし、猫なで声も得意だ。

そこで、タマちゃんは自転車でイオンモールに行って、自分にあった女性用の衣服などを買い集めた。

でも、ひとつだけ手に入らない物があった。

途方に暮れて、タマちゃんは自転車を押していた。

すると、急に立ちくらみがして、目の前が真っ白になった。

10秒ほどで、違和感が無くなり、タマちゃんは閉じていた目をあけた。

するとそこには、地球外生命体の乗り物ではなくて、一軒のお店があった。

その店は、神社のような作りに、ルネサンス風でロココ調のおかしな建物だった。

「服装のことなら何でもご相談ください」と看板がある。

中へ入ると、ベレー帽を被って、賀茂茄子を持った、女性が敬礼したて「よう来たね」といった。

タマちゃんは、欲しいものを告げると、賀茂茄子女性は「それはあるよ。サイズはどのくらいにしようかね?」と尋ねる。

「大きめだからLをください」

「いつもは無いんだけど、今日は特注のキャンセルがあったから、あんたに売ってあげる」

タマちゃんは、欲しいものが手に入って、「 こねこね〜ころころ〜 しあわせのかたち〜」と唱いながら家に帰ったのであった。(注)

〈暗転〉                   
             つづく。
------------------------------------
注:「ねんドル」「おかだひとみ」「おねんどおねえさん」でググってください。
------------------------------------
正義と真実の使徒 の物語

>多羅尾伴内 鬼面村の惨劇 [ 小林旭 ]

価格:2,721円
(2017/2/23 19:02時点)
感想(0件)



------------------------------------
Lのひげき その1  第二部

〈第一部からのつづき〉

そして、家に帰って、タマちゃんは今買ってきた物を身につけようとした。

「げえっ!!! 何じゃこの大きさは!!!!」

大きすぎるのだ、あんパンかメロンパンが一個ずつ入るくらい大きい。

「これだったらあんパンを買った方がましだ」

タマちゃんは、返品か交換しようと領収書を見た。

そこには、「特製ブラジャー Lカップ」と書かれていた。

                    おしまい。
------------------------------------
正義と真実の使徒 のお話

>174★初DVD化大映現代劇★多羅尾伴内・二十一の指紋★新品★1204★値下げ

価格:1,080円
(2017/2/23 19:07時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5980395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペトロニウスさんの画像
ペトロニウス
事故と遭難の臨死体験から甦った、メンタルケア心理士、上級心理カウンセラー、行動心理士、キャリアカウンセラー、日本語教育能力試験合格、文学博士、法学修士です。 「三行日記」をはじめてから救われました。これは宗教じゃなく、「引き寄せ」、「思考は現実化する」を最も簡単確実に実現する方法です。しかも、副作用は無いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。