アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

朝日新聞、麻生の発言を取り上げ…

http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBN64GMKBNUTFK016.html

日本海側の人間も意識薄いと思いますが笑

まさか警察や自衛隊が助けてくれると思ってるのかな?笑

助けませんよ。

法律に書いてないことはできないのです。


まず、
◯火薬取り締まりの資格と銃器取り扱いの資格をとり銃を持つこと
◯銃砲刀剣類登録証のついた日本刀を所持すること
◯太平洋側に引っ越すこと
◯選挙にいき、憲法改正を行う勢力に投票すること

これを書くと銃なんて物騒なおかしな奴と思われる。テレビみるとそうゆうふうに洗脳される。

相手は武装してますよ?

こちらが銃みせれば相手は襲ってこない。

抑止力なんですよ。


ではどうするのか?
武田邦彦がおもしろいことを言っていた。

話し合うとかいう人がいると笑
武装難民に食料こんだけあるんですが、私たちも生活あるので半分ずつでとか笑

殺されて全部奪われます。笑
言葉通じないし。
ヨーロッパの現状みてください。

難民で溢れかえって、ジプシーにフランスに行ったとき私も財布を強盗されました。

タイバンコクに行ったとき船の上で命を危険にさらされお金をとられました。

両方とも警察は相手にしてもらえません。

これが世界では当たり前です。

財布落として出てくるのは日本だけです。

日本人はことが起きてからじゃないと気付けないかな笑


パリはともかく、イギリスがEU脱退したことで気付けないかな?

中東、日本人には利権がないから馴染みがないが、中東情勢みたら分からないかな?

私がこのこに気づいたのは、仕事でヨーロッパに行ったとき新聞を読んだから。

当時アベノミクスについて日本の報道と海外の報道は全然違った。

旅行だと気付けないだろう。

朝鮮半島ももともとは日本の国

アメリカが早く占領して居なければ、大阪を首都とする南日本と、東京を首都とする共産主義国家(北日本民主主義人民共和国)ができて居たことをどれくらいの人が知ってるのだろうか?


で北日本と南日本が戦争で殺し合わされる。
朝鮮戦争で日本は発展した。

学校では近代史は授業は必ず飛ばされる。

とりあえず平和ボケから脱しましょう
posted by doppelar at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6879400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。