アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月26日

日本の実態がわかる動画

前の所長が誰に飯を食わせてもらってると思ってるんだ?社長だろ?だから言うことを聞かないといけないんだ!
と言われたのを思い出しました。

多分その所長は、統括部長から言われたのでしょう。

この動画では会社は株主のものと説明しています。
証券外務員の勉強や、投資をしたら当たり前にわかることですが、多くの人はこれを理解できていません。
https://youtu.be/lJrZ2xNmnI8

https://youtu.be/hrPKXfYZOuw

376A1EB9-2BCE-411D-8101-39817CD02F30.jpeg

日経平均下限はPBRで見ると、20738です。
今日は一段と下がるでしょうけど、下限を見極めて再投資です。資金はある程度つくりました。


岡三証券の見解です
国内市場見通し 日経平均は2万2,000円の攻防!中長期的な視点必要に

本日の日本株相場は、連日のNYダウ大幅安を嫌気して朝方は昨日同様売り一色の展開となりそうだ。日経平均は2万2,000円処での攻防になるとみられ、積極的な買いは控えられよう。もっとも、2万2,000円を大きく割り込んで、下げが加速する流れは見込んでおらず、中国株市場次第では、下げ渋る展開となろう。ただ、現在の日本株市場は平時にも増して主体性がなく、短期的な市場の強弱感等を頼りに相場の方向性を把握することは困難な状況。ゆえに、近視眼的にならず、いつも以上に中長期的な視点が求められよう。




「後悔しない債務整理するなら!」
posted by doppelar at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9660423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。