アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年06月24日

123BAGEL (ヒフミベーグル)

今日は小伝馬町にある『123BAGEL (ヒフミベーグル)』に伺いました。

少し裏路地にあるお店で、たまたま近くを散歩していたときに、こちらのお店を発見しました。

『123BAGEL』という大きなのれんが掛かっています。『ヒフミベーグル』と読むそうです。
0.JPG

11:00過ぎの時点ですでに5名ほどの方が並んでいました。
ただ、進みは比較的早いので、5分も経たないうちに順番が来ました。

テイクアウト専門店で、カウンターにいろいろなベーグルが並んでいますね。
1.JPG

ベーグルに具材を挟んだサンドイッチも種類が豊富です。
2.JPG

また、クリームチーズやサラダのメニューも店頭に表示されています。
3.JPG

ちなみに、私はベーグルにクリームチーズがサンドされているのだと思ってオーダーしたのですが、こちらはクリームチーズ単品メニューだったことに後から気が付き、急いで戻ってベーグルを追加購入しました・・。
私のように勘違いされる方はいないかもしれませんが、お気を付けください・・。

■サバサンド
5.JPG

大ぶりのサバとトマトにレモンがサンドされています。
ベーグルはモチモチで、サバの旨味とトマトとレモンの酸味が良く合っていて、完成されたサンドですね。
非常に美味しかったです。

■粒マスタードポテトサラダ&ハムチーズ
6.JPG

ベーグルにたっぷりと粒マスタードが効いたポテトサラダが入っていて美味しいです。
結構ボリュームがあるので、ランチに良いですね。

■プレーンベーグルとレーズンベーグル
7.JPG

プレーンベーグルには、フランボワーズクリームチーズと、スモークサーモンクリームチーズを付けていただきました。
噛めば噛むほど甘みを感じるモチモチのベーグルと、絶品のクリームチーズを合わせると、最高ですね!
これは非常に気に入りました。

ちなみに、プレーンベーグルは2つまでしか購入できないそうなので、ご注意ください。

レーズンベーグルには、ラムレーズンクリームチーズを合わせていただきました。
レーズンの甘みとクリームチーズの酸味が良く合いました。こちらも美味しいですね。

ベーグルは1個でもかなりボリュームがあるので、妻と二人で食べてお腹がいっぱいになりました。
非常に美味しいベーグルでした。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ベーグル | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10817431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。