アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月06日

2020年シーズン後半戦! 各球団キーマンとなる選手厳選スペシャル!! イーグルス編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズン後半戦、イーグルスのキーマンとなる選手をご紹介します!

イーグルスは現在3位です。イーグルスが順位を上げていくために必要不可欠だと思われる選手を

ご紹介します!!

2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:投手編


@則本昂大投手

イーグルスの投手陣は今シーズン安定感がありますね。

則本投手は、開幕当初少し調子が悪いように見えましたが、どんどん調子を上げているように見えます。

後半戦も、今の勢いのまま投げるなら、勝ちは必然とついてくると思います。

則本投手は、本当に気持ちが強く、熱い投手だとライオンズファンながら思います。

イーグルスの打線は、強力なので、投手陣が抑えるなら、無敵ですね…。

MyHEROユニフォーム スペシャルBOX #14則本昂大《楽天イーグルス》

価格:10,000円
(2020/9/6 12:46時点)
感想(0件)





A涌井秀章投手

今シーズンからイーグルスでプレーすることになった涌井投手。

開幕からずっと好調を保っていますね。マリーンズにいたときは、そこまで怖いイメージはなかった

のですが、現在は、涌井投手が先発だと怖いです。

イーグルスのエースのような存在になっていますよね。涌井投手が投げる試合はほとんど勝てる!

と思っておられるイーグルスファンの方も多いのではないでしょうか?

後半戦も、現在の投球を維持することができれば、勝てると思いますね。そしていろいろなタイトルを

獲得することもできると思います。

ーライオンズファンから一言!!ー

涌井投手が先発するときにどれほど打つことができるかは、本当に重要だと思っています。

今回後半戦のキーマンとして挙げましたが、ライオンズファンとして言わしてもらうと…

涌井投手にこれ以上抑えられてはいけない!!(笑)

涌井投手の活躍にも、誰が涌井投手を打つのかにも期待が高まりますね!

アシックス ゴールドステージ オーダーグラブ AR涌井秀章モデル 投手用 軟式グローブ オーダー 野球 グローブ 軟式 オーダーグローブ 一般 軟式グラブ asics z-a-np-hwakui

価格:36,300円
(2020/9/6 12:57時点)
感想(0件)





B松井祐樹投手

今シーズンから、先発に挑戦していますね。

ライオンズファンの私が思うことですが、松井投手は抑えのほうがあっているのでは?と思います。

抑えの時は、怖さしかなかったです。「松井投手が登板したら打てないわ。」と思っていたくらいですから。

後半戦、松井投手が、もう少し、安定したピッチングをできるなら、首位に近づくことができると思います。

松井投手の、キレッキレの球をイーグルスファンも心待ちにしているのではないですか?

後半戦、キーマンとなるでしょう!



2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:野手編


@浅村栄斗選手

浅村選手がライオンズで3番バッターとして打っていた時、つなぐバッティングも、ホームランも期待

できる主砲の前に置く最適バッターだと思っていました。現在の浅村選手の印象をお伝えします。

とにかくホームランが怖い!

ライオンズ戦で特に打つということもあるかもしれませんが、どこに投げても、打ち返してくるように

見えます。もう完璧な主砲ですね…。

このまま調子を維持し、また、浅村選手の前にどれだけランナーを置くことができるかは、ポイント

となりそうですね。


A岡島豪郎選手

1軍昇格後、ずっと調子を保って、いい場面で打っていますね。

後半戦、調子を維持できるかはポイントですね。どの打順で打つのかもポイントとなりそうですが、

まずは、アピールし続けてスタメンで出れるように頑張ってほしいと思います。


B島内宏明選手

打率を見るとそこまで感じないのですが、私は、島内選手は調子の波が少し激しいのかなと思います。

楽天ファンの方、違ったらごめんなさい平謝り

調子がいい時は、打席にいるだけで怖いのですが、調子が悪い時は、流れが止まってしまう

ような気がします。

後半戦は、調子の波をできるだけ減らし、活躍できるか注目しましょう!!


まとめ


今シーズンのイーグルス打線は、脅威です。ずっと調子を保っていますし、調子のよい選手を起用して

いるので、打線がつながっていますね。投手陣も、涌井投手を中心に、安定感のあるピッチングをして

いるので、後半戦も、この調子でいってもらいたいですね。

後半戦の、楽天の試合にも注目しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


プロ野球はスカパー!

スカパー!のプロ野球セットなら、試合をスマホでも見ることができます!

プロ野球セット意外にもいろいろなセット、プランがありとっても経済的ですよ!

今日暇だなーというとき、スカパー!をその場で申し込むと、30分ほどで見ることができます。

また、初めての方なら、初月無料です!!

ぜひこの機会にご覧になってみてください!!





ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。