アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月03日

2021年シーズン オープン戦開幕!! 最新ライオンズニュースについてつぶやきます!

3933782_s.jpg


お久しぶりの更新になりました
オープン戦が始まり、今日3月3日からはライオンズも試合がありますね!!
そこで今現在のライオンズの最新ニュースをご紹介して、それについてつぶやいていきたいと思います!
是非最後までご覧ください!

Saitama Seibu Lions NEWS@ ルーキー若林楽人選手 開幕スタメンの可能性!


今年のルーキーの中で春季キャンプでA班に抜擢されたのは、若林楽人選手とタイシンガーブランドン大河選手でしたね。後ほどブランドン選手のこともつぶやきたいと思うのですが、2人とも凄くアピールできていますよね!

若林選手はとても細いので、どうなんだろうと感じていた部分もあったのですが、プロのピッチャーにも対応できていて、守備でも好プレーを魅せているので本当に凄いと思いますね。若林選手は走攻守三拍子そろった選手でこれまでのキャンプ&練習試合でもアピールできているので開幕スタメンもありえますね!!

辻監督も、「開幕スタメンも可能性がある」とコメントしています。これから始まるオープン戦で継続的にアピールし続けて、開幕スタメンを勝ち取ってほしいと思いますね!ライオンズの外野は固定されているとは言えないと思います。是非頑張ってほしいと思います!今日からのオープン戦が楽しみですね!!

【あす楽対応】 ミズノ 限定 バット ノックバット 木製 メイプルノック 1CJWK152 MIZUNO 野球用品 スワロースポーツ

価格:6,600円
(2021/3/3 11:55時点)
感想(0件)




Saitama Seibu Lions NEWSA タイシンガーブランドン選手 長打力OK!


若林選手と同じようにブランドン選手もアピールを続けていますね!若林選手はヒットを積み重ねていく選手で、ブランドン選手はパンチ力のあるホームランを狙えるバッターだと言えますね!

ここまでの練習試合でブランドン選手は2本のホームランを放っています。右方向にも打つことが出来ていたので、これからが楽しみですね!!

最近の試合でブランドン選手はホームランを放った後の打席が三振で終わってしまい、辻監督からも指摘されていました。様々なことを経験して分かっていくこともあると思うので、これをプラスに考えてほしいですね!

ブランドン選手の本職である三塁は中村選手やブランドン選手、佐藤龍世選手など期待できる選手やベテラン選手がいるので、レギュラーを掴むのは難しいと思いますがオープン戦でしっかりと結果を残して2021年シーズン、1軍にいることが出来るように頑張ってほしいです!期待ですね!





Saitama Seibu Lions NEWSB 山川穂高選手 A班合流!


山川選手がA班に合流しました!!やっとですね!山川選手が戻ってきてくれれば打線も厚くなるので楽しみですね!!A班での初打席はヒットでした!昨シーズンから足の状態が良くなく春季キャンプもB班スタートでしたが、山川選手なりに調整していたのですね!!

今シーズンは悔いなくたくさん打ってほしいと思いますね!!また山川選手、佐藤龍世選手が来たことにより、森選手も楽しくプレーできるかもしれませんね!!佐藤選手にも期待したいと思います。森選手も佐藤選手も山川選手も昨シーズンは悔しかったと思います。

今年こそは楽しくライオンズらしくプレーしてほしいと思います。山川選手のフルスイング&ホームランに注目していきましょう!

最大10%引クーポン 【J球おまけ】【交換送料無料】ミズノ ファーストミット 野球 軟式 少年用 グローバルエリートRG ブランドアンバサダー 山川穂高モデル 1AJFY22100 ジュニア

価格:16,397円
(2021/3/3 12:04時点)
感想(0件)



Saitama Seibu Lions NEWSC 開幕投手は高橋光成投手!!


2021年シーズンの開幕投手は高橋光成投手に決まりました!!
開幕戦はオリックスと対戦します。オリックスの開幕投手は山本由伸選手で打ち崩すのは本当に難しいと思います。投手戦になることが予想されますね。

高橋投手にはオリックス打線に1点も許さないピッチングをしてほしいと思います。ライオンズはエースと呼ばれる投手がいません。今年のキャンプを見ていると、今井達也投手が順調に調整しているように見られましたが、実際のところはシーズンが始まってみないと誰も分かりません。

昨シーズンの後半あたりから急激に良いピッチングをするようになった高橋投手には2021年シーズンも是非とも期待したいです。開幕戦への期待ですが、高橋投手にも頑張ってほしいですが打撃陣も山本投手を打ち崩してほしいんですよね(笑)難しいかなー…。
まだライオンズは、練習試合で他球団に勝利していませんね。オープン戦で調整してシーズンが始まってライオンズらしさを出せるようにしてもらいたいですね!期待しましょう!

U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!
ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴
することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!
31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10574826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。