あり得ない。
以下はエクスプレス予約のページで表示されたモノ。ふざけているとしか言い様がない。
重要なお知らせ
東海道新幹線は、台風15号接近に伴い、9月8日(日)は、下りは15時以降、上りは16時以降、順次運転を取りやめ、運転本数を縮小します。詳しくは運行状況をご確認ください。
【台風15号によりご旅行を中止される場合のお取扱い】
・このお知らせが掲出されている期間中は下記の取扱いが適用されます。
・東京〜新大阪間を含むご予約については、お客様ご自身の操作で手数料を頂戴せずに払戻が可能です。
上記区間を含むご予約をご利用いただかない場合は、お客様ご自身で払戻操作をお願いいたします。
※列車発車時刻を経過した予約も変更・払戻可能です。(乗車日翌日以降の操作は不可)
※早特商品については、お客様ご自身で変更操作をされますと、乗車日当日は通常のEX予約サービス等への変更となり、早特商品との差額をお客様にご負担して頂くことになります。取扱いについては下記リンク先をご参照ください。
※きっぷをお受取済の場合、ご乗車日の1年以内に、JR西日本またはJR東海の主な駅にて、払戻手続きを行ってください。
【「EXアプリ」をご利用のお客様】
・2019年6月22日以降、「EXアプリ」から予約される場合は、このお知らせが掲出されている期間中に限り、上記の該当区間を含む予約であれば所定発車時刻(時刻表に表示された列車発車時刻)を過ぎている列車の「新規予約」が可能となります。
※発車時刻を過ぎた列車については、当日の列車が全て予約可能となり、予約した列車が既に乗車駅を出発している可能性がありますのでご注意ください。
※既に乗車駅を出発済みの列車を予約した場合は、速やかにお客様ご自身での払戻操作をお願いします。なお、出発済み列車の予約のまま後続列車に乗車する場合は、通常の乗り遅れと同様の取扱いとなりますので、ご注意ください。
・自動的に送付される乗車前の予約確認メールは、運行状況(運休や遅延)に関わらず、予約列車の所定発車時刻前にお送りします。
・上記以外の払戻し等に関する詳細につきましては、下記のリンク先をご確認ください。
東海道・山陽新幹線の運行情報はこちら
ご旅行を開始した後、列車に遅れや運休が発生した場合のお取扱いはこちら
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image