商品開発はローソンと100ローソンでは異なるというのだが、スタッフはもともと同じだったりするのだろう。同じ商品を値段を変えて売っているということはあまり言いたくないだろうから。
Yahoo!より、
絶対王者ツナマヨに迫る勢い! 「悪魔のおにぎり」6日で120万個販売 気になる味は?ローソンに聞いた
10/24(水) 7:01配信 withnews
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000006-withnews-sci
記事より、
・ローソンで16日に発売された「悪魔のおにぎり」。テレビやSNSなどで話題のレシピを参考にした商品で、発売から6日間で120万個が売れるなど好評です。9月に先行してローソンストア100で同じ名前の商品が発売されていますが、まったく別々に企画されたもので、使っている「つゆ」が、めんつゆと天つゆで異なる
・『おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう』ことから名付けられた『悪魔のおにぎり』! 白だしで炊き上げたご飯に、いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだ、うまみたっぷりのおにぎりです
・「悪魔のおにぎり」といえば、先月12日にローソンストア100で発売されて話題になったばかり
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image