のぞみの台車のトラブルを今の今まで隠ぺい。
クソ企業だ。
補助金や税制優遇は全てやめるのが当然だ。
昨年の12月から3ヶ月にわたり隠ぺい。
川崎重工業のバイクも走行中に破損して死ぬ可能性は隠蔽、詐欺企業である以上、絶対ないとは言い切れないだろう。
恐ろしい品質管理でISO認証もJISも取り消しだ。
Yahoo!より、
川重製の台車に強度不足確認 JR西が発表「鋼材の厚さ、基準より薄かった」
2/28(水) 15:55配信神戸新聞NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000010-kobenext-soci
記事より、
・昨年12月、JR西日本の新幹線のぞみ34号の台車が破断寸前のまま運行を続けた問題で、JR西は28日、亀裂が生じた台車の鋼材に強度不足が確認されたと発表した。川崎重工業での製造段階に不備
・台車枠の鋼材の厚さが、加工後7ミリ以上という基準よりも薄く、強度が弱まっていた可能性がある
・川崎重工業が製造したJR西所有の台車303台のうち、約100台で基準の厚さを下回っていた
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image