リスクを冒していることは良く認識すべき話。
ちょっとした節約で痛い目に遭うかもしれない。
また、あおり運転で高速道路上で足止めされるかもしれない。
決して、道路上には出ないことが重要だ。
クルマは止めても新幹線でさえ危険だというのが今年の最悪なところだ。
オリンピック前に発覚して良かったというのがJR各社の本音だろう。
メンテナンスを放置して利益を追求してきた結果だ。
JR各社の給与は明らかに下げる必要がある。
NHKオンラインより、
大みそかも帰省ラッシュ続く
12月31日 7時04分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171231/k10011275961000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
記事より、
年末年始をふるさとで過ごす人たちの帰省ラッシュはピークを過ぎたものの、空の便、新幹線、高速道路では大みそかの31日も混雑が続く見通し・・・
JR各社によりますと、東京からの新幹線の下りは、東海道・山陽新幹線の博多行きの「のぞみ」の指定席のほか、東北・北海道新幹線や秋田・山形の各新幹線で、31日の夕方にかけてほぼ満席・・・
のぞみの問題はシートベルトもなく、また、この時期だと立って乗るということがあることだ。
脱線では命を落とす可能性が高い。
N700A以外はよほど気を付けた方がいい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image