そんな会社の車にクオリティを語るのはバカげている。
さらに、400km走るのかと思ったら実際は280km。
不正が身に染み付いてしまって、わけの分からない車になっているのだ。
Yahoo!より、
初代リーフオーナーの国沢光宏、フルモデルチェンジした2代目を辛口評価する
11/5(日) 11:30配信 オートックワン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00010000-autoconen-bus_all
記事より、
気になる航続距離(一充電走行距離)だが、日産が言ってる400kmなど夢のまた夢・・・
エアコン入れて220km、ヒーター入れると200kmをイメージしてもらえばちょうど良い・・・
従来型リーフでの実績を考えると、5年くらい走ったら新車時の80%程度の電池性能になってしまう。その時は航続距離200km。エアコン180kmのヒーター160kmか。問題はここからで、従来型リーフは極端に下取り査定が悪く、5年で新車の10分の1くらいまで下落してしまった。こうなると乗り換えも難しくなってくる・・・
ということでよほどの格安で入手しない限りはポンコツとして中古は買い叩かれる。
トータルコストは馬鹿高い車なのだ。
ノート【新車カーリース】【特選車】ニッサン 2WD 5ドア e-POWER MEDALIST 5人 1200cc ガソリン AT★カード決済OK★ 価格:2,329,560円 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image