これは同じことを繰り返すためのもの。
全ての工場でISOは取られているから、全ての車は違法になる。
そうでなければISOの認証がデタラメということ。
リコール対象は3桁に留まるはずもなく倒産の危機だ。
1ヶ月後には3万台などという数字が明らかになるだろう。
いや、3000万台かもしれない。
Yahoo!より、
日産「無資格」が常態化…社長「全く認識せず」
10/3(火) 8:00配信 読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00050034-yom-soci
記事より、
日産自動車の工場で、出荷前の車の検査を無資格の社員が行っていた問題は、約121万台に上る大規模リコールという事態に発展した。
日産は燃費データ不正で経営が悪化した三菱自動車を傘下入り…
不正な自動車メーカーの合体ということ。
無資格の検査という車は全てが車検が無効。
車検も取り直しだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image