Yahooより。
マンホールカード、人気じわり=観光誘客の呼び水に
時事通信 8月14日(日)14時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000120-jij-soci
マンホールのコレクションは不可能だから、写真を集めるということでよいだろう。
記事によると、
国交省担当者も「デザインにはストーリーがある。マンホールはおらが町をPRできるツールです」と自信たっぷりに語った・・・
で、カード作成には人件費やコストはこのためにいったいいくらかけている?
ただ場たらきではブラック企業と同じ。
このために予算をとるべきなのだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image