アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

主婦が注目!キッチン便利グッズ【ヒルナンデスで紹介!】

有吉ゼミで紹介されたこだわりオシャレ便利グッズ

お昼のテレビ番組「ヒルナンデス」で放送された、主婦の間で話題のキッチン便利グッズを紹介します。


楽チン!電気でチョコフォンデュが楽しめるグッズ

●フォンデュブロック



一見すると植木鉢のように見えるこの家電
実は自宅で簡単にチョコフォンデュが楽しめる家電なんです。

使い方は簡単で細かく砕いたチョコと牛乳を家電の鍋に入れてスイッチON。
あとは15分加熱するだけであつあつのチョコフォンデュが完成です。

チョコ以外でもチーズフォンデュはもちろんのこと、余りがちな市販のカレールーを使えば子どもたちも大好きなカレーフォンデュも作れちゃいます。

さらに女子会にもピッタリなバーニャカウダなどこれ1台で自由自在なんです。

火を使わず電気を使うので小さな子どもがいるホームパーティでも安心して使えると奥様方に大人気なんだそうです。

とにかくこれさえあれば子どものおやつ、女子会やホームパーティなど人が集まる場所で大活躍します。



激カワ!食パンから動物が飛び出すグッズ

●パンDEホップアップ!



飛び出す絵本ではなくて飛び出すデコ食パンが作れちゃうこのキッチングッズ。
使い方も簡単で専用カッターでパンに切れ目を入れスタンプを押し、あとはオーブントースターで焼きます。

たったこれだけで動物の顔が飛び出すデコ食パンが簡単に作れちゃうんです。
またココアパウダーや抹茶パウダーをかけるとパンダ・クマ・カエルなどアレンジ次第でかわいさ倍増です。

さらに、半分に切ったハムなどを挟めば動物型のサンドイッチなども作れちゃいます。

このパンDEホップアップさえあれば毎日の何気ない朝食が華やかに大変身!
デコ食パンで子どもたちも大喜びすること間違いなしナシなんです!



一瞬でさいの目切りできる豆腐カッター

●豆腐カッター



豆腐を切るとき、崩れやすくて中々うまく切ることができませんよね?
さらに冷蔵庫で冷やした豆腐は手に乗せるととても冷たいです。

そこでこの豆腐カッターが大活躍します。

こちらの豆腐カッターは、その名前の通り豆腐を一瞬にしてさいの目切りにできる豆腐専用のカッターなんです。

使い方もとても簡単で、豆腐カッターの上に豆腐を乗せ上から豆腐を押し込みます。
あとは本体を横にスライドさせるだけで一瞬にして豆腐をさいの目切りにすることができるんです!

このグッズがあれば、型崩れしやすい豆腐をキレイにさいの目に切ることができます。



振るだけで簡単!一瞬でオニギリが作れるグッズ

●ふりふりおむすび BOY&GIRL



こちらのキッチングッズは、振るだけでオニギリが簡単に作れちゃうグッズなんです。

中にご飯を詰めフタを閉め、あとはフリフリするだけで
一口サイズのキレイなかわいい丸形のおにぎりを作れちゃいます。

これを使えば、サッカーボールやさくらんぼ、ゆきだるまなど、可愛いおにぎりがたくさん作れます。
さらに見た目もカワイイし、振るだけでオニギリが出来るので子どもたちも喜んでお手伝い!

このふりふりおむすび BOY&GIRLは、毎日のお弁当作りが大変なお母さん達も
デコ弁が簡単にできると注目を集めているそうです。



超簡単!握るだけで皮がむけるトング型ピーラー

●ユーピーラー



リンゴの皮をむくのは意外と面倒ですよね?
ピーラーを使っても何度も削るので手間がかかります。

そんな悩みを解決してくれるのがこのユーピーラーなんです。
このグッズは握るだけでリンゴの皮が簡単に剥けます。

ポイントは刃の反対側に付いているグリップで、
リンゴをしっかりと押さえトングのように握る動作を繰り返すだけでスイスイと皮がむけるわけなんです。

リンゴだけでなく潰れやすいキウイの皮も簡単にむくことができます。



さいごに

いかがでしたか?

キッチン便利グッズを使うと家事がラクになるだけではなく、何気ない毎日が楽しく過ごせそうですよね?

中にはかわいいデザインもあるので子ども達も楽しくお手伝いしてくれるのでないでしょうか?

これを読んでいるあなたも便利なキッチングッズを試してみてはいかがでしょうか?

>>>>そのほかキッチン便利グッズはこちらから。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

こちらも読まれています!そのほか関連記事はこちらから。
posted by ばし at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4839485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。