アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

ジムのメンバーになるなら、Virgin Active がお勧めです

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








ジムは今のところで、3つめですが、やっぱり今会員になっているVirgin Activeがいいな〜と、
満足してます。

出産を控えているので、メンバーシップのフリーズしないけないのですが、
フリーズは月の初めからしかできないのです。15日からとかできればいいんですけどね、、、。
そして、フリーズするには、その月の17日がデッドラインです。

なので、3月からフリーズするなら、2月17日までに手続きをしないといけません。
できる限り、ギリギリまでジム(プール)に行きたいと思っているものの、
あと、半月ほどのうちに身体がどうなっているかわからない。


ということで、昨日、16日にジムの人とお話ししてきました。

身体が大丈夫なら、出産ギリギリまでプールに入りたいから、3月もフリーズしたくないけど、
あと半月で身体がどうなるかわからないので、ひとまず、3月からのフリーズの手続きをして、
体調が良さそうなら、フリーズを4月からにしてもらうことはできますか?ときいたら、
「もちろん!」とその場ですぐに手続きをしてくれました。
そして、フリーズはマックス3ヵ月だけど、メディカルコンディションが理由の場合は、
延長もできるから、延長が必要なら、ここへメールを送ってねというメールアドレスなど、
色々親切に教えてくれました。

やっぱりVirgin対応いいわ〜


普段からスタッフの対応素晴らしいんですよね〜。
以前いっていた、Nから始まるところは、レセプショニストの対応があまりよくなくて、、、
しかもちょっと衛生面でも不安あがったので、やめたわけですが、、、


Virign お勧めです。
色んなところにあって、自分のホームジム以外にもいけて、便利です。
(Tierがあって、上のTierにはいけないこともありますが)

ということで、ひとまず、ジムはフリーズしました。
ここ数日、あまり体調がよくなくて、昨日、16日は5日ぶりのジム(プール)でした。

3月はどうかな??
いけるといいな〜。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5957206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。