アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

風邪をひいてしまいました、、、

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









昨日から、喉がヒリヒリするなぁ〜、風邪もらっちゃったかなぁ〜と思っていたのですが、
今日からやっぱり、ばっちり風邪ひきました。

喉ヒリヒリ、鼻水ズルズル、寝汗がすごい、、

幸い、熱が出ていないのが、救いかな。

今日は、esposoが早く帰ってきてくれて、ディナーをつくってくれました。
助かりました。

妊娠33週目に入って、予定日まで、あと7週間弱。
あと4週間弱で、Minoちゃんはいつでも生まれてきていい時期にはいるのに、、
こんな時期に風邪なんて、、、


思い当たるのは、、、

先週の水曜日、ちょっとマイナートラブルでGPにいったので、
もしかしてそこで風邪もらったかな?
GPって、具合が悪い人が来るとこですからね、
なんかもらってきても不思議はない。
大したこともなかったし、
いかなきゃよかったかな、、、


明日は、用事があって外出しないといけないので、
今日は早く寝て、明日には回復しているといいな。
マイナートラブルも早く改善されるといいな。

妊娠生活、私は比較的元気で健康なほうだったけど、
後半に入ってというか、先週からちょっと問題あり、、

あと7週間弱、、
短いようだけど、

私にとっては、赤ちゃんに会える日までの道のりは長いですな、、




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5969624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。