アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

そんなに安くしてもらえるんですか?

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









先週末の話です。

esposoがスーツを新調したいというので、スーツを買いにショッピングにでかけました。

ロンドンでスーツといえば、Savile Rowですが、さすがにそんなバジェットはありませぬ、、

ので、もう一つのGentsの服通り、Jermyn Streetへ。

色々なショップを回って、最終的に決めたのは、Hawes & Curtis。

スーツのセールをやっていて、ジャケット&トラウザーで£229!!

esposoお気に入りが見つかったので、購入決定。
そして、タイも買いたいというので、タイもチェック。
3本で£69というオファーをしているので、3本買うことに、、、
£10の丈直しも入れて、£308。

レジに持っていくと、シャツとタイミックスの組み合わ4品で£100というオファーがあるよとのこと。

esposoは、シャツも普段着ているブランドがサイズチェンジで&素材チェンジで
ちょっと気に入らなくなったから、別のブランドも試したいということで、
シャツも買おうかな、、、ということで、

シャツも物色。
そして、シャツ3枚をチョイス、、
タイ3本、シャツ3枚、、、
シャツは1枚£79だから、シャツを買った方がお得。

シャツ2枚とタイ2本、またはシャツ3枚とタイ1本、プラス丈直しで£339か、esposo金持ってんなーと心の中で思う、私。

シャツとタイを厳選するしかない。
とりあえず、レジへいって、決めようということに、
マネージャーみたいな人がきて、
「よし、俺に任せろ!いいディールをあげよう。」と、、、

担当してくれていた女性の店員さんとレジに向かい、
丈直し代は、この中にすでに入っているのか、ときき、彼女がYESと答えると、

「Okay, じゃ、シャツ3枚、タイ3枚も全部合わせて、スリー、スリー、スリーでどうだ!?」と!!

私は目がテンになりつつも、esposoに、GO for it!!! と。

この時点で、esposoは、スーツとシャツまたはタイの4品+丈直しという場合の
価格より安くなっていることに気付いていなかったらしい、、、(笑)

気付かれる前に、支払を済ませてささっと店をでるしかない!と私はお会計をささっと促す。

お店をでて、esposoにちょっとおバカなマネージャーだったね。
結局、4プロダクト£100で買うより、6プロダクト買った方が安くなったね、っていったら、
esposoはえっ??って顔。

携帯の計算機を使って説明したら、「ほんとだー、なんとなく、いいディールって思ったけど、まさかそこまでとは、、」だって

予想以上にいい買い物ができたesposoなのでした。


追々、どうしてこうなったのか、レシートをみてみたら、
なんと、担当してくれていたお姉さんが、タイ3本ディール£69をそのままレジに打ち込んでいて、
(本来なら、シャツとタイで£100に直すべき)マネージャーもそれに気付かす、
追加したシャツを3枚各£25で販売してくれたため、それだけ安くなったのでした。

2人がかりでお客さんの対応をするときは、気を付けないとダメですよ〜。










旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5953198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。