アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

妊娠判定日前。

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。


最近、不妊治療のブログばかりですみません。

帰省不妊治療をしておりまして・・・この歳で恥ずかしながら料理は母親任せになっております。。。

我が家に戻ったら、また、新しい妊活レシピアップしますね!

帰省不妊治療の状況ですが、今は妊娠判定日前のモヤモヤな日々を過ごしております。

早く、白なのか?黒なのか?ハッキリさせたい今日この頃。。。

そんな中、今日、久しぶりに美容院に行ったら・・・受付のお姉さんが妊婦になってた!!!!
え?いつの間に????

んで・・・カットを担当してくれたお姉さんも妊婦だった!!
まじか・・・。ヘコむわぁ〜。

カットを担当してくれたお姉さんは、何となく疑っていたの。
前回の2ヶ月半前に行ったとき、少しお腹がふっくらしていたから、「もしかして・・・」って思ってた。

まさか!受付のお姉さんまで妊婦になっていたとは!ビックリでした。

何で私じゃないの?と、ヘコんでいたけど・・・途中で気持ち切り替えました。

妊婦に髪の毛触ってもらっているから、きっと私も!と・・・。

とは言え、お腹の赤ちゃんについて触れることせず・・・。
聞いて、出産はいつだとか・・・性別はなんだとか・・・聞くと辛くなるし。。。

私の妊娠判定日は、2日後です。2日後に黒か白か、グレーか??診断されます。

今回、採卵で3つ卵がとれ・・・そのうち1つが胚盤胞まで育ってくれたので、それを移植しました。

他の2つは胚盤胞まで育たず・・・。残念でした。

この、1つの卵にかけたいです!

しかし、何の変化もない私の身体。

数日前に、急に胃が痛くなったくらいです。
単純に胃が弱っていただけだと思います。それか?デュファストンの副作用??

明後日の結果によって、我が家にすぐ帰るか?そのまま居残るか?決めます。

とりあえず、近況報告でした。

早く私のお腹の中に可愛い可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

IMG_4651.JPG

※私は少しでも卵の質を良くするために、ミトコアというサプリを飲んでいます!!
↓ ↓ ↓ ↓




posted by MASAMI at 15:54 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。