アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

里帰り治療、再スタート!

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。


前回、転院後、初めての移植でした。

成熟卵1つとれて、初期胚で移植しました。

が・・・あれから結局着床してくれず・・・妊娠しませんでした。

再び旦那が待つ家へ戻り、1ヶ月仕事に没頭しました。

1ヶ月のお休み期間を経て、先週末生理がきたので、一昨日、生理3日目に病院行ってきました。

内診、採血後、問題ないとのことで今回も顕微授精の治療再スタートです。

また、セロフェンを1錠ずつ毎日飲む生活。

副作用なのか?昨日、頭痛がひどくて・・・あまりの痛みでたまに吐き気が出るほどでした。

今日は、たまに頭痛はしますが、割と元気です。

近くのイオンに来て、コーヒー飲みながらブログ更新しています。

やたら新生児が目につく・・・。治療中の私には、辛い光景です。

今周期は、胚盤胞まで育ててみようと思います。

私が行っている病院は、採卵だけだったらめちゃくちゃ安いんです。

第1回目の採卵のときに、いい卵がとれなくて移植出来ずじまいだったんですが・・・

そのときの請求額が、6,7万だったような気がします。

前回の請求額は、移植までしたので、37万くらいでした。。。

もう前の病院で何度も初期胚を移植している私なので、胚盤胞まで育ったら移植する!

というやり方で毎回やっていこうと思います。

昨日、東尾理子さんのブログを読み返してみました。

理子さんは、胚盤胞まで育ったら移植する方法でやっていたようです。

ブログには、空砲だったとか、排卵しちゃってたとか、胚盤胞まで育たなかったとか書いてありました。

失敗を繰り返して、やっとの思いで2人のお子さんを授かったんですね。

私もめげずに頑張ります!!というか、耐えるしかない。。。

本当は、こんな現実から逃げ出したい気持ちでいっぱいですが・・・後悔しないようにやれることは無理してでもやっておこうと思います。

次の病院は、今週の日曜日です。生理8日目です。

卵胞の様子を見て、採卵する日を決めるか?また診察か?って感じです。

今度こそ、いい卵ちゃんが出てきますように♡


私は少しでも元気な卵が出るように、これ飲んでいます。
↓ ↓ ↓ ↓
【ミトコア300mg】


IMG_0637.JPG

2,3ヶ月前に購入し、飲んでいます。

飲み続けないと効果が出ないと思うので・・・頑張って飲み続けたいと思います。

いつか私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg








posted by MASAMI at 12:42 | Comment(1) | 不妊治療
この記事へのコメント
○○さま

こんにちは、初めまして。
突然メールをお送りする非礼をお許しください。
株式会社クックパッドベビー メディア編集担当の荒井と申します。
ママや赤ちゃんに向けて、役立つ情報をウェブメディアで発信しております。
主に下記のサイトを運営しています。

https://cookpad-baby.jp/


ただいま上記サイトの大幅リニューアルを企画しており、
妊活食、妊娠食、離乳食など、食コンテンツの充実を図ろうとしております。

特に妊活食について、読者が喜ぶ素敵なレシピを作れるブロガーさんを探しており、
在宅ワークをされながら、お食事にも気を使って妊活を進めていらっしゃる
MASAMIさまに、無理を承知でご連絡を差し上げてしまいました。

とはいえ、いくつか条件がございまして....

・妊活食レシピ監修に、新宿溝口クリニックの定真理子先生という方を立てております。
 https://www.amazon.co.jp/dp/4262164349/
 
 このかたの指導に極力沿ったレシピを新たに書き起こしいただく形となります。
 (今回のお願いをお受けいただける場合は、監修の視点を別途お伝えいたします)
 先生からの監修チェック後、若干の修正をお願いする、もしくは弊社で手直しさせていただく場合がございます。
 もちろん、作者さんへ確認なしに勝手に手を加えることはございませんが、修正ありをご了承いただく必要があります。
 
・レシピは基本買い取りとなります。

・1レシピに着き、1500円程度のお支払いを予定しております。
 ※材料費含みます。

・8月中に3-10レシピほどをご納品いただけないかと考えております(応相談です)

上記目安ですので、お支払いや納期についてはご相談に応じます。
初めてご連絡差し上げますのに、細々としたことも記載してしまい
誠に申し訳ございません。



MASAMIさまは現在里帰り治療中とのこと、そもそもレシピをお願いできるかもわからずで
大変な時にこのようなメッセージを送ってしまい恐縮なのですが...
まずはご協力頂けるかどうか、お返事いただきたいのですが、いかがでしょうか。

ご協力の可否、もしくはもっと詳細を...というお問い合わせでも構いませんので、

8月10日(水)を目処に

このメールにご連絡を頂戴できると嬉しく思います。

お力添えいただけることを切に願っております。
不明なことがございましたら、何なりとお問い合わせください。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by クックパッドベビー荒井 at 2016年08月08日 11:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。