アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月11日

生理周期29日目。今日の病院での診察は・・・。

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

本日生理周期29日目。
前回、23日目に行ったときは・・・卵が育っておらず・・・排卵すらしていなかった。。。

基礎体温もなかなか高温期に入らず・・・。
今月は、無排卵だったのかなぁ〜?と、ちょっと落ち込んでいました。

一応来週も来てください!って言われて、今日、行ってきました。

今日は早く行って並ぶ気にならず・・・。
のんびり朝ごはん食べて、お化粧して、出て行きました。

病院に着いたのは9時過ぎ。
既に人でいっぱい!けど、座れました。

1時間くらい待って、看護婦さんに呼ばれました。

おや?採血?と、思いきや、外出の依頼でした(苦笑)。

院長先生の内診になるので、外出してください!と・・・。

また、近くのファミレス行って暇つぶししました。


病院戻ってからも長かったぁ〜。

2時間以上待ったかなぁ〜?

人がどんどん少なくなって、やっと呼ばれて・・・やっと内診。
いつものエコー検査。そっこうで終わりました・・・。

院長先生「うん。」

ん??
うん。って何??排卵してるの?してないの??どっち??

院長先生「排卵はしているみたいですね。」

ほっ!
無排卵でなくて良かった。35歳になって、ついに!無排卵になってしまったのかと心配したよ。。。

しっかし、今月はおっそい排卵だったなぁ〜。
一応自分たちでタイミングとって夫婦生活を行ったが・・・
まだ排卵しとらんときにタイミングをとっていたから、意味がなかった。。。

いつ排卵したんだろ??
2,3日前かなぁ〜??
タイミング失敗したわぁ〜。

けど・・・
私は成熟しにくい卵子みたいなので、こんなに遅くに排卵しても、質の悪いたまごしか出ていなかったかもね。。。

たまごの成熟度??がわかる・・・
DHEAの値が低かったので、補った方がいいですね。と、院長先生に言われました。

前回もDHEAの値が低いって言われました。
どうやらもともとたまごの成熟度が悪い女みたいです。。。

今回お初で、DHEAを補える海外のサプリメントを飲んでみることにしました。

次回の病院は、26日です。


結局、9時過ぎに病院着いて・・・家に帰ってきたのは14時ちょっと前でした(苦笑)。

やっぱ、次は病院開く前から並ぶことにするわ!!


早く私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

image.jpg

妊活レシピブログ書いています。

↓ ↓ ↓ ↓

https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/



posted by MASAMI at 15:03 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。