アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月29日

不妊治療や妊活は、常に頑張る必要ないんですよ!私は今、我が故郷に帰省中です。

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

ブログ、さぼってしまいました(笑)。

実は今、我が故郷石川県に帰省中です!!
先日開通した北陸新幹線。お初で乗りました!!

image.jpg

大宮駅から金沢駅まで2時間8分!!
早いですよねぇ〜。

中は、こんな感じ↓↓

image.jpg

快適でした!!


親戚に不幸がありまして・・・急きょ帰ってきたんです。

久しぶりの実家です。
癒されます!!

久しぶりに友達にも会います。
楽しみです!!

楽しみが増えると、排卵しやすくなるかも!!

よく、旅行先に行くと、排卵しやすくなるっていいますよねぇ〜。

いつもと違う環境に行って、興奮すると、排卵しやすくなるって聞いたんだけど・・・ホントかしら??


実は、今、排卵期なんですぅ〜♪

いいたまごちゃん出ないかしら??

意外と、不妊治療の力抜いて、旅行とか行っちゃえば出来ちゃうかもね。


常にせっぱつまった状態だと、逆に良くないと思います。
私も不妊治療歴2年なんで・・・お気持ちすごぉ〜くわかりますが・・・。

たまには力抜いていいと思います。

実家に帰ってきた今、骨盤体操なんかやってません!!

お水も1.5リットル以上飲んでないし・・・。
ご飯も適当!!

サプリだけはちゃんと飲んでるかな??


なぁ〜んにも考えず・・・久しぶりに友達に会って、楽しむのもアリだなぁ〜と。


こんな話聞いたことあります。
お姑さんのお友達が、ハワイでしか妊娠しない!と・・・。

普段はどんなに頑張っても妊娠しないのに・・・ハワイに行ったときは、妊娠するんだって!!

そんな人もいるんですよぉ〜。

ご主人様と排卵期に狙って旅行行くのもアリですね♪


妊活頑張りましょ!!


妊活レシピ書いています↓↓

https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/





posted by MASAMI at 23:54 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。