アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月15日

リセット2日目

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

3回目の採卵、6回目の移植も失敗に終わり・・・昨日の夜リセットされました。

本日リセット2日目です。

生理周期の予約をしなきゃいけないので、病院に電話しました。

次は、生理22〜25日目くらいに行かなければいけません。

6月5日(金)の12:00となりました。

1周期お休みして、次の周期でまた採卵します。

6月5日までお休み。

のんびり、ゆっくり、過ごしたいと思います。

でも、自然妊娠で出来る可能性も0%ではないので、排卵検査薬を買って自分たちでタイミングをとろうと思っています。


だいぶ暑い季節になってきましたよねぇ〜。

窓を開けないと、暑くて過ごせなくなってきました。

周りの家も窓を開けているので、MAXで子供の声が聞こえる季節です。

毎年この季節が本当に嫌です・・・。

子供が好きなのに、周りの子供の声にイラついてしまう。。。

赤ちゃんの泣き声だったら尚更・・・。辛くなります。


引っ越したばっかりは、右隣の家の子供の泣き声と真後ろの子供の叫び声がうるさくて・・・
1年後・・・
今度は真後ろの奥さんが3人目を出産したみたいで、赤ちゃんの泣き声がうるさくて・・・
さらに1年後・・・
今度は左隣の奥さんが1人目を出産したみたいで、たまに赤ちゃんの泣き声が聞こえる。。。

周りの家で、子供がいないのは、ウチだけになっちゃいました。。。

同じ年代の子供がいるおウチ同士で、仲良さそうに親たちも話している・・・。
いいなぁ〜。
本当に辛いです。


子供の泣き声や叫び声は、仕方ないとわかっていても、子供がなかなか授からない私にとって、騒音に聞こえてしまいます。

外に出ても、赤ちゃんを抱っこしているママさんや妊婦さんが目について・・・気分転換にもならない。。。

不妊治療って・・・ホント・・・どうしようもない精神状態にしちゃう治療なんですよね。。。

やめちゃえばいいのに!って、思うかもしれませんが、やめたらやめたでまた治療したくなっちゃうと思います。


幸いにも、今の私には、子供が欲しい!という夢以外に、1つ、大きな夢があります。

だから、その夢に向かって毎日頑張って過ごすことが出来ています。

どんなに落ち込んでも、どんなに辛くても、前を見て歩かなければ何も進みません!!

だから、私はふんばってふんばってふんばって・・・納得がいくまで妊活頑張ろうと思います。

周りに何と言われようと・・・。頑張ることで私の精神状態が保てるんです。


次の治療も頑張ります!!


早く私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg

posted by MASAMI at 15:05 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。