アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

東尾理子さんも愛用している葉酸サプリメント「美的ヌーボ」

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

もうすぐ2年経ちます。

一番高額で高レベルな治療を行っても、なかなか妊娠しません・・・。

本当に赤ちゃんて、授かりものなんですね。

授かりものの赤ちゃんを、運よくゲット出来るために妊活はある程度必要だと思います。

妊活を頑張ろう!という意識が、ストレスでそれが逆効果なんじゃないの?と、言う人もいるかもしれません。

確かにやりたくもないことなのに、いやいや頑張るのはよくないことだと思います。
けど、頑張りたい!って思うのなら、誰に何と言われようと・・・とことん頑張ってもいいと思います。

今、妊活女子が注目していることは、葉酸ではないでしょうか。

葉酸は、妊娠中の女性にも必要な栄養素の1つでもあり・・・妊娠を望む女性にも必要な栄養の1つとして注目されています。

妊娠中にこの葉酸が不足すると胎児の脳や神経の発育に影響するとまで言われています。


ちなみに、葉酸が多く含まれている食品の例は、こちら↓↓
  • いちご
  • 牛レバー
  • ブロッコリー
  • ほうれん草


などです。

この中で牛レバーは、とびぬけて葉酸が多いです。

我が家は無農薬や有機栽培の野菜を届けてくれる宅配サービスOisix(オイシックス)を愛用しているのですが、必ずと言っていいほど栄養価の高いほうれん草をたのんでいます。

葉酸

その他、トマトにも葉酸が含まれているのでトマトも多めにとるようにしています。

葉酸

サラダには必ずトマトを使うようにしています。

でも、これでも足りないんですよねぇ〜!きっと・・・。


そこで!!
東尾理子さんも愛用しているサプリメントがあります!!

葉酸は勿論!ビタミン・ミネラル27種類に、DHA・EPAをプラスした「美的ヌーボ」。

まさに!妊活に必要な栄養素がギュッ!っとつまっているサプリメントです。

1つ勘違いして欲しくないのは、妊活に必要な栄養素は、葉酸だけではありません!!
ビタミン、ミネラル、たんぱく質、鉄、カルシウムなど・・・全ての栄養が必要なんです。

全ての栄養をバランス良くとることが、大事なのです。

その上で、プラスアルファーとして、より大事な栄養素「葉酸」をとることが大事なのです。

普段の食生活を見直した上で、サプリメントを試してみる!ということをオススメします!!

サプリメントはあくまでも栄養補助食品です。
冷凍食品やカップラーメンを食べて、サプリメントをとっても意味がありません。

是非、普段の食生活を見直しつつ・・・妊活としてサプリメントも飲んでみてください。

時間はかかるかもしれませんが、体質改善にもつながりますよ!!


※東尾理子さん愛用の妊活サプリメント>>>妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボプレミアム】












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。