広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月04日

モデルルーム訪問 その33 ザ・パークハウス赤羽 工事中の火災でイメージ悪化 

今回は
ザ・パークハウス赤羽
のモデルルームを見学してきました!

まず赤羽駅から徒歩圏内でしたら
買い
の地域であると考えています!!

地味な準ビックターミナルですが、どこへ行くにも便利で買い物至便も良好!
とてつもなく住みやすい街でしょう。

ここ最近では
・プラウドシティ赤羽
・クレヴィア赤羽(キャンセル住戸があるようですがまもなく完売のはず)
など良好な買ってもよい物件が誕生しました。

そして今回訪問した ザ・パークハウス赤羽 も買ってもよい物件だと前々から注目していたのですが、今年6月とある事故が。
ご存知の方も多いと思いますが建設中に大規模な火事をやらかしてしまったのです。
幸いにも死者がでなかったのですが、重大な事故であることは間違いありません。
赤羽駅まで黒煙が流れ、運行にも影響がありましたから。。。

私が契約者であれば白紙解約を要求します。
わざわざ高いお金をかけて新築を買うのですから最初から×をついた物件を買うのもどうかと。。。
実際に工事中に事故をおこしたブランズ小竹向原は数年たったいまでもネット検索ですぐヒットしてしまいます。
ネット社会の怖いところでもありますね・・・この物件の火災事故も一生検索にヒットするでしょう。
完売して数年経つと販売のサイトがヒットしない分余計に・・・。

本当にいい立地なのに残念でなりません。
営業マンもこちらから聞くまでその話は当然してくれませんでした。
こちらから聞くと
「契約者様にはすぐに説明をしました。耐久性などにはまったく影響ありません。」と。
それはそうでしょうけど風評被害はありますよね。

残念なことは起きてしまいましたが良いマンションであることに変わりはありません。

モデルは駐車場完備というか駐車場の中なので車でも安心!

火事がおきたときの画像

最後の画像のみTwitterより出典


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください

横田美紀さんがザ!世界仰天ニュースの再現VTRに出演!!

今回は とある大胆なCM で知った

横田美紀さんが
ザ!世界仰天ニュースの再現VTRに出ていたのです!!


桶川ストーカー殺人事件の被害者役 猪野詩織さんを演じていました。
桶川は馴染みのある街であの事件は恐ろしく、とてつもなく衝撃的な事件だったため記憶にあり、世界仰天にて再現ドキュメンタリーがあるということで見ていたのです!

そしたらどこかで見たことある女優さんが!!!
そう横田美紀さんです!

以前 ひんやりジェルマット(ヒラカワコーポレーション)の衝撃的なCMで見た子ではないか!!

パパ〜こんなに熱い夜が続くと裸になっちゃうわよ〜

と言い 裸で体をフリフリするという内容 笑 

かわいいなぁとは思っていたのですが、今回の再現VTRを見てかわいいだけでなく、素晴らしい演技力があることも判明!!

これからも期待してますぜぇ!!

よこた みき
横田 美紀 1989年12月27日生まれ 22歳

出身 東京都
血液型 B型
身長  163 cm
スリーサイズ 83 - 59 - 83 cm

とてもかわいい!

撮影はなぜか御殿場駅前!!秀英予備校 御殿場駅前校前です!

これがセクシーCM!

よーく見るとちゃんと服着てます!残念?(´・ω・`)



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。