アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月13日

新情報!! プラウドタワー川口 川口栄町三丁目再開発 ザ・プライス跡地周辺か?!

最新記事→プラウドタワー川口(予想) 川口市栄町三丁目銀座地区再開発

前回の記事で話題にしたプラウドタワー川口ですが、読者の方から情報をいただきました!

商店街のマクドナルドなどがある場所とザ・プライスがある場所で、マンションと商業施設を建てるという話らしいです。

※画像はクリックすると大きくなります
川口 地図.jpg

これもあくまでも情報の中での話なので確実ではないかも?ですが信憑性は高そうです。

情報をくれた方ありがとうございます。

また、その他情報がありましたらコメント欄、TwitterにてリプかDMくださいm(__)m


川口駅といえば駅舎の建て替えが話題になってますね。


川口としては

・金は出すよ!その変わり湘南新宿ライン停めてよ!

JRとしては

・駅舎建て替えるお金出してね。でも湘南新宿ライン停車はなぁ。ホームとかの建設費も出してくれるなら考えようかなぁ。

という状況です。


湘南新宿ラインが止まるとなると武蔵小杉のようにさらなる価値向上が期待できますから川口市も引けない状況です。

東北線停車は諦めるにしても湘新停車は諦めるわけにはいかない川口市。

湘新が停車するようになり、駅ビルが建つ!という可能性を秘めた川口駅。

まだまだ進化しそうですね!!


こちらの記事もご覧ください↓

都民銀行の住宅ローンが人気の理由 仮住まい不要の買い替えローン


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
周辺住民様

情報ありがとうございます!!

すごい敷地の形になりましたね(^_^;)

また記事にいたします!
Posted by マンションマニア at 2016年09月15日 20:25
http://saikaihatsu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
だいぶ開発面積削られてしまいました・・・
商店街の入り口のところからやってもらいたかったのになぁ。
週末説明会行ってきたいと思います。
Posted by 周辺住民さん at 2016年09月13日 08:55
こちらを参考にして頂ければと思います。
http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon
Posted by at 2016年05月05日 19:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ