アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月25日

ブログ統合のお知らせ

平成28年9月25日


いつもマンションマニアのブログをご覧いただきありがとうございます!

現在運営している下記ブログを1つのサイトに統合いたします。

マンションマニアの活動日記
マンションマニアのマンマンタイム
アーバンガールbyマンションマニア

統合後は【マンションマニアの住まいカウンター】として運営していきます。


ブックマークをしていただいている方はお手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします。

今後も皆様のお役に立てるよう精一杯努力いたしますので引き続きマンションマニアをよろしくお願いいたします!



2016年09月04日

アーバンガール その385 藤沢駅×女子高生さん エアヒルズ藤沢

今回は藤沢駅周辺で撮影!

ご協力いただいたのは鎌倉市在住の女子高生さんです!藤沢駅近辺にある塾に通っているという彼女、目指す大学は超有名大学!!そのため最近はまったくもって友達などと遊んでいないとのこと。無事に合格してテラスモール湘南に買い物に行きたいと話していました!応援しています!頑張れ!

ご協力ありがとうございました(^^)/

さて、藤沢エリアで高台の最前席に誕生するマンションがエアヒルズ藤沢です。同マンションの問い合わせが数組来ているのですが、驚いたことにシングルの方もいます。駅徒歩11分とバリバリのファミリーマンションかと思いきや、できるだけ予算を抑えつつ藤沢エリアに住みたかった方シングル層の方が、先日公開した記事を見て問い合わせしてくれたのです。

どんなところに心惹かれたのかというと41.86uという間取りがあるのです。どれくらいの数があるのかは不明ですが、坪単価230万円だと仮定するならば3000万円を切ります。となるとシングルの方でも買いやすい価格帯ですし、その支払いで高仕様のマンションに住めるならたしかにありな選択です。

ブリリアタワー八王子の問い合わせ層も同じで、思いのほかシングル層が多いのです。結婚しない方も増えている中で、50uを切る部屋は需要があり、それがファミリーマンションの中の一つであれば管理費などでも恩恵を得られますから魅力的です。

エアヒルズ藤沢の詳細発表が楽しみです!


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



DSC00775.jpgDSC00755.jpg


関連記事

エアヒルズ藤沢 価格は?! 注目のマンションです!

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアのマンマンタイム
マンションマニアの活動日記
Twitter公式アカウント

↓新築・中古マンション購入相談、売却相談、ネタ提供などのお問い合わせ↓
マンマニくん2 - コピー.jpg