アフィリエイト広告を利用しています

2013年01月29日

モデルルーム訪問 その48 THE ITABASHI レジデンス

今回は THE ITABASHI レジデンス

のモデルルームを訪問しました!!

ノース棟とサウス棟の全体合計戸数195戸となります。

立地は都営三田線 板橋本町駅 からすぐ近くのところにあるのですが
こんなところにマンションが?!!
といった立地条件です。
空気の悪さで有名な板橋本町駅付近ですが、都心へのアクセスは良好です。
三田線は混雑も少なくほぼ定時運行!安心して乗車できるためおすすめ路線です。

平均坪単価は240万円くらいします。

売れ行きの好調だったブリリア大山町ですら220万円、
ブリリア板橋大山で210万円くらいでしたから割高なのは一目瞭然ですよね。

ただ高いだけあって内容は良いですから一度見学してほしいマンションです!


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆

2013年01月23日

住友不動産 総合マンションギャラリーへ行ってきました!

先週の日曜日に  住友不動産 総合マンションギャラリー

へ行ってきました!!

私が行ったのは秋葉原館です。
そのほかに新宿・渋谷・池袋・田町・横浜にあります。

スミフが莫大な費用をかけてつくった施設なわけですから以前から気になっていたのですがようやく行くことができました!

まず予約なしで受付へ!
資料のみかご案内かを問われたので案内を希望することに。
そうするとめちゃくちゃ美人のお姉さんがやってきました!
求人サイトにも出ていたのですが、総合マンションギャラリー開設にあたり採用しているお姉さんたちのようです。
マンションの知識は正直素人に毛が生えたくらい。ただ、その分がつがつ営業されないので助かります。
一応案内するマンションの現地はすべて見ているようです。

お客さんの中には本当の営業マンが対応している机もあったのですが、事前審査の話をしていたので契約まで話が進むと出てくるようです。

価格表が全マンション分あるのでじっくり見させてもらいましたが嘘ばかり。。。
ものすごく売れ残っている物件が残り数戸?????
いやいやいや。
盛りすぎでしょという感じ。
まぁお姉さんにそんなことつっこむのは可哀想なので信じているフリをしましたが。

まぁとりあえず気になる物件の資料をもらい帰宅することに。

モデルと違い入りやすいので今度気になる物件があったら資料だけでももらいに行こうかと思います。


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 22:43 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ