アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月09日

【文春砲 6弾反応】松本人志 訴えない?「橋下徹、6弾で真実性の証明完了」ゴゴスマたむけんタイム取材『広島マツダ会長、応援も撃沈』(分析・参考)


》全サービス一覧《


【文春砲 6弾反応】松本人志 訴えない?「橋下徹、6弾で真実性の証明完了」ゴゴスマたむけんタイム取材『広島マツダ会長、応援も撃沈』(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【文春砲 6弾反応】松本人志 訴えない?「橋下徹、6弾で真実性の証明完了」ゴゴスマたむけんタイム取材『広島マツダ会長、応援も撃沈』(分析・参考)



【文春砲】庵野秀明バツ1松本人志、カリスマ対談「松本はエヴァの中にいる」筋肉つけてからダメ説ガチかも


【文春砲6弾・知識人】松本人志なぜ語らない?「雑に扱ったから暴露」精神科医激怒、被害者は長年苦しむっ『メディアよ女性の声に向き合え』


【文春砲6弾】松本人志 11人目「反論芸人に女性再反論、上納システム4つの共通点」たむけんタイムに複数証言『渡邊センス』『たむらけんじ』


【反フライデー砲】松本人志 後輩反論!!「証拠のLINE大公開、衝撃写真撮影人物の謎」週刊誌、印象操作のテクニック


【文春砲 第6弾!?】松本人志 完全沈黙「第5弾の気になるポイント、時効10年の場合大変に」今田耕司 他吉本芸人助かるかっ



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【文春砲 6弾反応】松本人志 訴えない?「橋下徹、6弾で真実性の証明完了」ゴゴスマたむけんタイム取材『広島マツダ会長、応援も撃沈』(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもこんにちは宣伝部長のこいです今日
0:02
は文春法第6弾の反応ってことでお話をし
0:05
ていきたいという風に思いますというわけ
0:07
で今週の水曜日に文春法の6弾が放たれ
0:11
ましてまそれに対してのテレビ等々の反応
0:14
ですねあるいは著名人の反応みたいなこと
0:16
について今日はやっていきたいという感じ
0:19
ですねで後半の方においてはえっとですね
0:23
企業人としては珍しくですね松本仁さんを
0:26
まかってらっしゃる方がいてですねえっと
0:28
その乾い方がちょっとぐかったという
0:30
ところでまこの件もちょっと興味深かった
0:33
ので取り上げていきたいという風に思い
0:35
ますはいというわけでまずはこちら
0:38
スポーツコチさんの記事でえっと宮根出演
0:41
者さすがの松本さんでもぶれるのか
0:43
ごてごて2ということで文春法のね第6弾
0:47
で11人名の告発者まで出たんですけども
0:50
ま番組は今までの流れをねまずっと
0:52
振り返る中で色々語られてでそんな中で
0:56
宮根政治アナウンサーですね松本SNSの
1:00
投稿以外で言及がないことについて松本
1:03
さんが裁判するというのは1つの権利だと
1:05
思いますが後輩原理たちが違うって叫びを
1:09
あげているとまあれはだから楽しい飲み会
1:12
だったじゃないですかみたいなことですよ
1:15
ねはい上納なんかじゃないですよってこと
1:17
ですよねで一方次々と女性たちがいわゆる
1:21
上納システムなるものがありその中に加害
1:23
のようなものがあったという告発者が出
1:25
てるということですねで松本さんを
1:28
取り囲む囲の方々が叫び声あげているわけ
1:32
ですとで高配原に立ちも否定してるとで
1:34
スピードワゴンの小沢さんは活動自粛し
1:37
てる中でまやっぱりえ松本さんが喋らない
1:41
と女性も後背言にも一たきりになっちゃっ
1:44
てということですねまいわゆる松本さんの
1:47
周囲の方々はたくさんまいろんな意味が
1:51
あってお話をされてるわけですけどもま
1:54
その中心人物とある松本仁さんがまだまり
1:58
であるというような状況
2:01
をま指摘したって感じでねはいだからこれ
2:04
はだからテレビとうとも最初から早く記者
2:07
会見すべきだって言ってりゃいいのに
2:08
いやいやだから裁判やんないとわかんない
2:11
もんねみたいなこと言っていたわけでそれ
2:14
はちょっと自分たちも最初からそれを指摘
2:16
しなかったことについてま言うべきなん
2:18
じゃないかなと思うんですけどね状況が
2:21
変わってくるとやっぱりなんかなんで声
2:24
あげないんですかて言うけどま最初の方は
2:28
あのみんして裁判やるんだったらそれやん
2:31
ないとねなんか事実関係わかんないから
2:33
みたいな感じがま多かったような気がする
2:36
んですけどねはいまあまあ宮さんは分かり
2:38
ませんがでえっとその中でえっと原頭者の
2:43
総括編集長の方はずっと見てるとさすがの
2:47
松本さんでもぶれるのかなというか見るの
2:50
かなっていうの思うのが年末からのSNS
2:53
で発信してることですよねはいま特に本当
2:57
そうですよねなんかこうま関係だとかま
3:00
いろんなことってよりもま私も最初から
3:03
言ってますけど多くの人が思ってるのは
3:07
松本さんらしくないよねみたいなねだから
3:11
その今まで見てた松本仁だったらするよう
3:15
な反応がなくてでえむしろX上でなんか
3:19
ちょっと裏に隠れまま最初はね吉本工芸の
3:23
裏に隠れて事実無根って言ってもらったり
3:26
で今度は表に出てこつX上でとうと出た
3:30
やってみたりま概ねなんて言うんだろう今
3:33
まで松本さんに抱いていたなんて言うん
3:36
だろうなまこういう時に対処する時の
3:38
イメージとは全く違うことをやっているの
3:41
でそこに落胆してる人がめちゃくちゃ多く
3:44
てだからこそえっと先日ですね泉
3:49
さん泉茂さんがま松本さん褒めつつもあの
3:54
なんてその太陽等々がなんて言うん
3:56
でしょうねなんかやっぱり松本さんらしく
3:58
ないみたいなことを指摘した上でなんか幻
4:02
でも見てたのかなっていうか新気労って
4:03
言うんですかねそんなような表現されてた
4:05
と思うんですけど今まで我々が見ていた
4:09
松本仁は何だったんだろうねみたいなね
4:11
いうところはあるかなっていう感じなん
4:13
ですよね本当に本当に本当にま不思議で
4:17
ならないっていうのはままそこがま正直
4:19
1番大きいよな気がするんですけどねそれ
4:21
はま用語派とかま否定派関係なくそこが
4:26
1番私は大きいと思うんですけどねはい
4:29
っていう感じでちょっと到着状態みたいな
4:31
のずっと続いているとそれははまその思い
4:35
というのはどんどんどんどん膨らんで
4:36
るって感じですよねはい一方でなんか
4:40
ちょっとずつですけどやっぱり出てくる
4:41
情報も良くなってくるからそうなってくる
4:44
とまさに松本さんにしてみると今更出れ
4:46
ないかなみたいな感じになってるようにも
4:48
見えるということですねはいとにかくまX
4:52
でねまとうと出たねって言ったことによっ
4:54
てその飲み会はあったっていうことは認め
4:57
られちゃうとかま言ってることがゴテゴテ
4:59
に回ってるのでご自身もちょっと焦ったり
5:01
とかしてる部分があるんじゃないですかね
5:04
と語ったっていうとこですかねはいだから
5:07
ま改めて思うとちょっとアノさんの時の会
5:10
でも私も喋りながらある程度気づいてき
5:13
ちゃったんですけどやっぱり今までは
5:15
いろんな形で吉本だったり後輩だったり
5:17
相方だったりテレビだったりいろんなもの
5:20
にやっぱり守られてきてて最初はそこに
5:22
戦いを挑む人だったんですけどねまそこで
5:25
結果を残す中でいつまりかそのなんて言う
5:28
んだろうなとエヴンゲリオンの中にあと
5:31
いうすっごいあのまあなんて言うんだろう
5:34
重厚なものに守られるようになってて変な
5:37
話とうとう出たねっていうあの犬笛ですね
5:40
あれを吹けば俺は守られるみたいなのが
5:43
やっぱり透けて見えちゃうっていうところ
5:46
でまあそこのがっかり感が一番私は強かっ
5:49
たんですけどねでも一定数やっぱりほら
5:52
松本さんはやってないじゃないかわあ
5:53
みたいな流れが一瞬あったんですあん時に
5:56
ねそういやいや何言ってんのって私は言っ
5:58
たけどでも当時はえっとま結構な人がです
6:02
ねほら松本さんはみたいな女の人俺言っ
6:05
てるじゃないかみたいなねいう流れがあっ
6:08
たんですけどこれもひょっとしたら1年前
6:10
ぐらいだったら通ってたかもしれないです
6:13
よね松本さんのとうと出たねでねまでも
6:16
そういったものを通用しない時代になっ
6:18
たっていうことでもあると思うんですけど
6:20
まいずれにしてもその辺を見合まったって
6:23
いうのもあるかもしんないし元々そういう
6:25
人だったのかもしれないしま本当に分から
6:28
ないですよねだから早く出てきてお話をし
6:31
て欲しいなっていうのが多くの人が思っ
6:32
てることです
6:33
ねはいという感じで続いてですねえっと
6:37
こちらはね同じくスポーツ放置さでごゴス
6:39
ですねえが松本仁行道で吉本工業が取材と
6:44
いうことですね第6弾で単なる飲み会では
6:48
ないことを報じるということですねまこの
6:50
第6弾を受けて5ゴスでもやったようでで
6:54
えっと11人目の新証言としてお笑い
6:57
タレントの田村健二の誘いを受け
6:59
2016年に大阪のホテルで開かれた
7:03
飲み会に参加した女性が証言したことで
7:06
これで田村が否定したねタムケタイムと消
7:08
されるものについて多ケタイムはありまし
7:11
たと反論したことにえさらに他の女性が単
7:15
の飲み会と改めてしたことなど法の内を
7:18
紹介したって感じででこれについてなんか
7:21
取材かけたらしいんですけどコメント控え
7:24
させていただきますっていう感じでねこ
7:27
れってあれですかね番組内ではちょっと
7:30
詳しく私は見れてないんですけど田村健二
7:33
さんに直接聞いたりとかしたんですかね
7:35
なんかまあまあ吉本工業に聞くとみんな
7:39
そう言うじゃないですかまでもその所属の
7:41
人だから自由に言えないのかもしんない
7:42
けどどうなるんすかねでも結局あちこちに
7:45
メールしてですねいや本当にやないんです
7:49
みたいなでそれを聞いた著名人がもうな
7:52
いって言ってた知らんかなみたいなこと
7:54
またやるんですかね神の前みこさんとか
7:56
っていう感じでねまあまあ
7:59
いずれにしてもなんかタム剣タイムって
8:02
いうのはあったかどうか私は知らないです
8:05
よ知らないけどめちゃくちゃありそうじゃ
8:07
ないですかあのでこれがもし虚偽だとし
8:11
たらそのなんかそれを思いついたそれ文春
8:14
の記者なのか女性なのか分かりませんけど
8:16
天才的じゃないですかそのそれはなんか
8:20
凄まじいこうねこれ虚偽で作ってんだっ
8:23
たら凄まじい印象操作の能力があ
8:25
るってことですよねはいただあの村健二
8:29
さんがたけタイムってやってても全く違和
8:32
感がないっていうところがま1つポイント
8:35
のような気がするんですけどでもこれ本人
8:37
否定してるんですよね一切なつってねでも
8:40
複数証言出てきたんですけどどうするん
8:43
ですかねっていうまところになってきまし
8:46
たまでも本人がねまどういう風に発言さ
8:48
れるかってのはまた今後待ってみないと
8:50
わかんないという感じですね
8:52
はいはいで続いてですけどえっとこちら
8:56
日韓スポンサーの記事で橋本徹がという
8:59
ことで松本裁判の想定は名誉既存文集法第
9:03
6弾は取材尽くした証明の布石だという
9:06
ことですねこちらもえっとね大日の宮ネア
9:09
の中でえっとですねこの番組のなんか解説
9:14
で出た笠原弁護士みたい
9:16
ながえっとま番組では強制的なものがあっ
9:21
たかどうかそれ以外の証言は別問題で考え
9:23
られるとする主張をまこの弁護がされてる
9:27
んですけどちょっとねま私立花孝志さんの
9:31
話聞いてからねこの弁護士が本当に信用
9:33
できなくなったんですけどまあのそれを
9:36
証明するかのごとく橋本さんもですね僕は
9:39
全く違う考え方ですとか前置きして今やっ
9:44
てる裁判って名誉基礎の裁判なんですだ
9:47
から名誉村で訴えられた出版社として何を
9:50
主張しないといけないかと言うときちんと
9:52
取材を尽くしましとという点なんですと
9:56
いうところですかねまあだからいわゆる
9:59
真実相当性っていうやつですよね
10:03
はいはいだからま笠原弁護士は加害があっ
10:07
たかなかったかみたいな形で説明されて
10:10
ましたけどそうじゃなくて加害があったか
10:12
どうかというところで仮に報道が間違って
10:15
いたとしても出版者側は表現の自由を守
10:17
るっていう民主主義の大建則で取材を
10:20
尽くして信じえ事実を信じるに相当な理由
10:24
がありましたねってことになると出版社側
10:26
が勝つんですよと話を進めたっていうこと
10:29
ですよねだから仮に間違っていたとしても
10:32
まそれはこれは加害があったとして信じて
10:35
もしょうがないよねみたいな理由が出て
10:38
くればそれは出版社側が勝つって話でま
10:41
正直松本さんの件が出てきてからこの話何
10:43
回も何回もね出てきてるんでもう理解し
10:45
てる人がめっちゃ増えてる話だと思うん
10:47
ですけどはいということですねでえっと
10:52
さらに今出てきてる様々な証言はあ加害を
10:55
立証するということではなくて文春がここ
10:57
まで取材を尽くしてますよとここまでやっ
11:00
たんだから皆さんの証言信じてもしょうが
11:02
ないしょでしょっていうことの立証になっ
11:04
てるってことでもうなんかもうすでにその
11:08
裁判用にもう報道してるような感じになっ
11:10
ていてほらこんなにやってますよ僕たち
11:12
みたいなことをやってるっていうような
11:14
主張ですよねはいで文春は必ずこういう
11:18
やり方をするんですけども加害の立証
11:20
もちろんやるけどもしろ取材を尽くしまし
11:22
たよっていうのに力点を置くんですよと
11:24
そういうやり方をするんですよってことで
11:26
まもう名をきんで何回も何回も裁判知って
11:29
ますしねまこれについてはもうとにかく
11:31
ジャニーズ問題の時に本当に痛い目を見た
11:34
のでめちゃくちゃあのそん時にこういった
11:36
方法が確立したらしいんですけどねまそっ
11:40
からまあの基本的にはリーガルチェックを
11:42
受けて出してるという状況なのでそりは
11:45
裁判にめっちゃ強いねって感じですよね
11:48
はいはいという感じですかねま一方で
11:52
えっと松本さん側はですねまそういったま
11:56
共した事実はなくま加に回答する事実はな
11:59
いってことを主張してま戦っていきますと
12:03
いうことですよねで文春さんは1年の記事
12:05
にはま自信持ってるしましっかり話を聞い
12:08
てますよということですね
12:11
はいはいという感じでね様々な反応がある
12:14
んですけどやっぱねま私個人的になるの
12:18
やっぱりタムケタイムあったかなかったか
12:20
についてはもう田村健二さんがねまあなん
12:23
だろうななんでラジオ待ちなんだよとかっ
12:26
ていうのはちょっととこはありますがなん
12:31
なんかねあのこあんだけ否定したもんが出
12:34
てきたって言ってるんですからないですっ
12:36
てまないですっても出た瞬間にないですっ
12:38
て言ってもいいような気がするんですけど
12:40
ねまそれがいずれちょっとまたあの田村
12:43
健二さんのま反論みたいな話が出てくるん
12:45
じゃないかって話とそれからやっぱりあの
12:49
第6弾についての解説としては橋本徹さん
12:52
の解説がま1番ましっくりきましたね
12:56
つまりまあ私としてはなんか今世の中燃え
12:59
てるから一旦1泊を置いて整理をしてんの
13:02
かなと思ったんですけど当然そういうのは
13:04
ないわけじゃないんでしょうけどやっぱり
13:06
あの真実相当性をま証明するにあたって
13:10
もう1回改めてここまで我々やっていて
13:13
まあ要するにこのこの加害あえっとなん
13:16
だっけ上納システムな皇帝とかで松本さん
13:19
以外もいろんな芸人がいるけども第6な
13:22
えぐいのはねなんか他の99とかそういう
13:25
人たちはなん勝手に女の子集まってくる
13:28
けどさん集まってこないから大変だったん
13:30
ですっていうのを後輩が暴露してるんです
13:33

13:35
でとかっていう考えるとそしたらそうそう
13:37
なってくるとやっぱ後輩が頑張って集めて
13:39
こなきゃいけないよねとでじゃあ松本さん
13:43
に名前を出さずにビッグネームがいるつっ
13:46
て連れてくるでまそれ自体も松本さんも
13:49
なんか初見だと喜ぶそして素人の人が好き
13:52
ですとかまあていう感じですよねでホテ
13:55
ルって言わないでいきなりドンとまその日
13:58
当日ホテに連れていくそしてえっと最終的
14:01
にま松本さんが気に入った子1人置いて
14:03
みんなで帰るという形でこれがま特に
14:07
なんか地方ま地方だけじゃないなま
14:10
いろんなとこにおいてなんか似たような
14:12
手口がなされているのでまあの上に手前に
14:17
何ていうつつけるかは人それぞれあると
14:19
思うんですけどシステムは確立されてます
14:21
よねまそれをどう呼ぶかはいいですよ
14:23
飲み会システムでいいしもいいかもしん
14:25
ないし文春産的に言うと常のシステムかも
14:27
しんないしただまこんだけ2帰ってくると
14:31
もうみんなでまあままこういう風にやるの
14:34
かそれは松あとは松本さんだけなのか他の
14:36
先輩に対してもこんなことやってるかって
14:38
いうのがま1つポイントになるぐらいの話
14:41
じゃないですかねはいということでそれを
14:43
裏付けるためにね第6弾を出したのだ
14:46
みたいな意見についてはさすがですね
14:49
はいはいで続いてですけどこれはね第6弾
14:53
とかではなくてですねこれもスポーツ
14:54
フーチさんの記事で前園さんがですね広島
14:57
松田元会長の松本のエルで延長騒動につい
15:01
てえ語ったって感じでえっとまこれについ
15:05
てちょっとご紹介したいんです
15:07
けどはいという感じでこちらはですねネト
15:11
ラボさの記事で広島松田会長がですねえ
15:14
松本仁の報道めくり私は圧倒的に味方投稿
15:18
に批判ということですねこれはえっと松本
15:22
さんの問題を受けて広島松田の事業保持
15:26
会社広松ホールディングス松田哲也会長に
15:30
よる発言がSNSで判批判を浴びてるって
15:33
感じででこの広島松田っていうのが
15:36
ちょっと分かりにくいと思うんですけどま
15:38
私は分かりにくくてえっと松田自動車って
15:42
ねみんなが知ってる会社があるじゃない
15:44
ですか自動車作ってるねあれの本社が広島
15:47
にあって創業系はなんかそこにいるらしく
15:49
てですねで元々のえっと松田自動車のこう
15:55
ま歴史の給付を盛っていくとえっと3輪
15:59
トラックみたいなやつを作り始めてからま
16:01
大体そっから自動車としての歴史が始まる
16:03
んですけどまそん時にお兄さんが社長か
16:07
なんか言ってたのかなでその弟さんがその
16:09
販売の方をやるみたいな感じになってって
16:12
それでまあ大きくなってった会社で今は
16:14
その広島県内のま松田等々の販売やったり
16:18
とかあるいはいろんな事業を手掛けてると
16:21
いう会社ですねまいわゆるえ創業系一族と
16:24
言いますかボンボンと言いますかまそう
16:26
いう立場のお方であるとそして会長って
16:29
ありますけど代表取締り役ってついていた
16:32
のでまあの代表権のある会長であ
16:35
るってのも1つポイントですかねがま今回
16:38
の件について色々言われたようでです
16:41
ねはいでまFacebookにねご自身の
16:45
アカウントに投稿したもので私も全部読ん
16:47
だんですけどめっちゃ長かったですねはい
16:49
でその中の一部でまご自身は松本さんの
16:52
ファンだとして考え方や行動が
16:53
めちゃくちゃだからこそ一般時で思いつか
16:56
ないのことができるのであってえっと今の
16:59
ご時世に合わせなければならないことに胸
17:02
がいてみますとで私は圧倒的に松本さんの
17:05
味方です声と声を出せない時代になって
17:08
しまいましたが松本さんを指示する人の方
17:10
が実際に多いはずですえなどま松本さんを
17:14
擁護というところですねYouTubeで
17:16
の配信や自身と新たな配信チャンネルを
17:18
立ち上げることを提案していたとか
17:20
あるいはうちがなんかスポンサーになって
17:22
なんかCM作ろうとうとのことを言ってい
17:24
てですね大企業のまそれなりに大きい会社
17:29
の企業が言うの企業のま代表が言うような
17:34
あの発言ではなくてオタクの会社の
17:36
コンプラどうなってんですか会長がこれ
17:38
だったらもうアウトでしょみたいな形の
17:41
発言だったという風に私は見ながら思い
17:44
ましたねはいねででとでさらにですねこっ
17:50
からねちょっとま自業自得なみたいな話な
17:54
んですけどまた最近小さい流れの似たよう
17:57
なことはうちの会社にもありましたその時
17:59
私は絶対に社員を首にするつもりは全く
18:02
ありませんでしたということを言ってるん
18:06
ですよねはいでこれが何なのかって言う
18:10
とはいえっとこちらのですねこれは
18:14
2000昨年の5月1日の記事で石原修二
18:18
さんの記事ですけど障害者を野するつもり
18:21
がなかった
18:22
電動電動車椅子に乗ってま障害者の真似を
18:27
して笑う動画さていうことで謝罪っって
18:29
ことですねまあまあなんとなく想像つくと
18:32
思うんですけどまこの私動画見てないです
18:35
けどねまこの写真1発で分かるみたいな
18:37
ところですかねまそういうのをやってま
18:39
めちゃくちゃ批判されたということですね
18:43
でそん時の謝罪全文がここにあるんです
18:46
けどえっとですねはいすいませんえっと
18:51
こちらですね会社の方のプレスリリースの
18:53
方があったのでこっちのが分かりやすいと
18:55
思って紹介しますがま最初の方はねますい
18:58
ませんでしたっていう定文でで本動画撮影
19:02
しSNSに投稿した従業員動画に吊ってる
19:05
従業員及び撮影ま色々事実確認を行った
19:08
ところ決してえ障害者をやするつもりは
19:12
なかったと申しておりますがあ会社として
19:15
は接な行動に対して厳重注意を行い当該
19:18
授業員も反省しておりますっていう感じな
19:22
んですよねはいだから
19:25
そのいややゆやゆしてるじゃんみたい話が
19:28
ありましてだこれって謝ってんですかね
19:31
みたいな風に見られてしまいますという
19:34
ところですかねでまその後ま低ケムって
19:37
感じではいでだからまあなんて言うん
19:41
でしょうね先ほどのま会長ですねま創業者
19:45
一族のまトップみたいな人がですねいや
19:47
うちでも軽い問題があったけどまあんなん
19:50
でうちは首にしねんだみたいなこと言って
19:52
いたわけでま正直この問題を軽く見てる
19:55
からこそそれがここにも出てきてるって
19:57
いう感じですですよねで加えて加えてです
20:00
よこういった問題の時のまあのいわゆるね
20:04
対処っていうのは1番偉い人の名前が来て
20:08
しるべきなんですけどなんとですねえっと
20:12
このプレスリリースのえっと名前はえっと
20:15
社長の方ですねもう山根さんの方の名前が
20:18
載ってるという感じでま普通に考えてま
20:21
このこの方で一応社長になってるけど代表
20:23
取締り役会長の方がま偉いらしいですから
20:26
ねはいという感じで本当の責任者の名前で
20:30
はなくて社長名で出したってとこで別に
20:32
法的には問題ないのかもしれませんがま
20:35
これではあの本当の意味で謝罪が伝わん
20:38
ないとただこれって特定の相手がいるわけ
20:40
じゃないからまこういった濁したやり方で
20:43
やり過ごしちゃったかもしんないですねだ
20:45
からこれ特定の相手をやゆして問題になっ
20:47
たらそう言われた方がえなんでお前が出て
20:49
きてんのとかあれえやゆしてないって言う
20:51
けどしたじゃみたいなしたことを反省し
20:54
ないとそういうつもりがなかったでは反省
20:56
ならんでしょっていう感じになると思う
20:58
ですけどまとにかくこの問題を軽く捉えて
21:01
いたということであるからして当然の
21:04
ごとく先ほどの松本さんの件みたいなこと
21:06
についても発言しちゃうというところで
21:09
感覚があのいわゆるこういった企業の
21:11
トップであるにも関わらず今のコンプラの
21:14
基準からするとかなりずれてるように
21:16
見えるなことを言っちゃったっていうま
21:17
そんな感じですねはいというわけでねま
21:21
この広島松田の件はですね会長さんの件は
21:24
一月満さの泰さんも確か取り上げられてい
21:27
て時代のきみとか言ってたかなまそれは
21:30
本当にえっとなんか本当に時代が今こう
21:33
揺れ動いてるというか変化しつつある中で
21:36
こういった古い人たちがま必然的に
21:38
炙り出されてるって状況が今起きてるのか
21:41
なっていう感じですよねだからま本当にな
21:44
なんて言うんだろうな大きいことがま
21:47
そもそも松本さんの件がドンて起きたわけ
21:49
ですけどそれに付随するようにして
21:52
やっぱりあの古い感覚を持ってたりとか
21:55
するとそれが炙り出されちゃうって状況
21:57
ですよねだこの多分会長さんは全然悪気
22:00
ないしまあとはま松本さん世代って言うん
22:02
ですかねっていうのもあって熱い思いで
22:05
普通にま多分ね普段はすごく暑くていい人
22:08
なんでしょうねおそらくねただコンプラ場
22:10
の話はまた別っていう話でそのアウトだよ
22:14
ねであので一応そのポジション的にも
22:19
いわゆる高度経済成長期でめちゃくちゃ
22:21
大きくなった会社ってたくさんあ
22:23
るっちゅう中の1つででその中の創業系
22:26
一族でま言い方良くないけどボンボンでっ
22:29
ていう形でそうまいわゆる地方のまある週
22:34
牽引をしてきたんだけれども倍によっては
22:36
ま松田さんどうか分からないけどま地方に
22:39
よってはそういう人たちが支配した結果
22:41
変わろうとしてる時に変わんないみたいな
22:43
ことを起きてるって感じでまそういったな
22:46
んだろうな地方のなんかこう問題も一緒に
22:48
炙り出されたような感じもするんですけど
22:50
ねだからこんだけ大きい会社があったらが
22:55
地方にあったらそこでめちゃくちゃそのな
22:57
んだろう力持つでしょでその人がコンプラ
23:00
意識がここまでないってなっちゃうとそれ
23:02
はそっちの改革も進まないよねって感じで
23:05
だけど今まようやくまあの大きなもの
23:09
ジャニーズ昨年のジャニーズ問題から
23:11
始まり松本さん問題にいたりそして今後も
23:13
色々出てくるかもしんないけどその飛び火
23:16
は今度は地方の大きいとこに行くわけです
23:18
よこんな感じでねでどんどんどんどん飛び
23:21
してってで地方でもでかいところからもう
23:24
ちょっとちくらいしくらいそして我々感も
23:28
みたいな感じで色々問われていくのでま
23:31
結構前から言ってますけどいずれいずれ
23:33
ホワイトカーは我々にも及ぶので皆さん
23:35
ちょっとあの意識のアップデートもし
23:38
なきゃいけないしなんか悪いことしてるん
23:40
だったら今のうちに謝っといたらどうで
23:41
すかっていうことを言ってるという感じ
23:44
ですかねはい以上でございますご視聴
23:46
ありがとうございましたチャンネル登録も
23:49
よろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:41| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント