アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

松本人志問題 白か黒かグレーか? 過去動画がとんでもない(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志問題 白か黒かグレーか? 過去動画がとんでもない

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志問題 白か黒かグレーか? 過去動画がとんでもない

文字起こし
0:00
収まる気配ないですよね松本ひ問題なん
0:03
ですけども白か黒かグレーなのかとこの辺
0:06
は分からないんですけども過去の動画
0:08
なんか見るとやっぱりひどいとしか言いよ
0:10
がないんですけどもねさあまずこの松本仁
0:13
さんのこの問題ですけどもあの私としては
0:16
ねもう限りなく黒に近いんじゃないかと
0:18
思いますその理由はもう簡単ですこれね他
0:21
の人も色々言ってますけども本当にこれが
0:23
白であればまずは松本さんはね大きな声を
0:27
あげてそんなも嘘やということできて会見
0:30
をするなりあとは週刊文春に乗り込んでね
0:33
ここに書いてあるa子って誰やとこんな
0:35
人物本当におるんかと出せというぐらい
0:38
すごんでもいいわけですねそしてもう1つ
0:41
おかしいのがこの吉本なんですけどもま
0:43
訴訟じさないって言ってますよねでねこれ
0:46
訴訟って言ってますけどももしやるんで
0:48
あればこの週刊誌のこのさあの販売
0:51
差し止めですよねこの仮処分申請これを
0:54
やってまずはそれをね出版するのダメだっ
0:57
てことで仮処分の申請をこれを裁判所に
1:01
求めるというのが普通のやり方なんですよ
1:03
だってそうでしょこんな内容が出たら自分
1:05
の名誉が著しく傷つけられるわけですから
1:08
まずは差し止めとでそしてその後でえ色々
1:12
ね具体的な行動に移るといのは普通なん
1:14
ですところがそういうことやっていないと
1:17
やっぱりこれだけ見てもね妙だって気がし
1:19
ますよねそして後でねちょっとこれ顔出し
1:22
ますけどもあのもうもう1人のねえこの
1:25
現場にいたと言われるスピードワゴンの
1:27
はいいでしょうもう1人の人小沢さんて
1:30
ですこの小沢さんに至っては本人も何も
1:33
言いませんねえ口をつんでいますそして
1:36
事務所も何にも言いませんしかもこの小澤
1:39
さんのこのXなんですけども今回のこの
1:42
文春の取材がボーンと入るまではね毎日の
1:45
ように頻繁にねポストしていたんです
1:48
ところがこの問題起きてからピタっと
1:50
ポストが止んでしまったんですよどうです
1:52
かねこれだけ見たらグレーというよりは
1:55
これは黒だろうって考えるのは普通だと
1:57
思うんですけどもさあそしてね動画って話
2:00
なんですがまここではねあまりにもひどい
2:03
もんですから動画のキャプチャってことに
2:05
しときますけどもこれはもう業界の体質な
2:07
んでしょうね今出回ってるのはこの動画に
2:09
なりますこれねあの松はま要はその
2:12
ダウンタウンとその仲間たちとねえいう
2:14
ことなんですけどもこの右から3番目これ
2:17
ちょっとあのあのコロんとした女性がい
2:19
ますけどもねあの森山中の中のこの
2:22
メンバーの1人村上さんでしたっけはい
2:24
この村上さんがねえどういう経緯か分かり
2:26
ませんけどもこういう形であの白いのが
2:29
浜田さんねあじゃない松本さんねえそして
2:31
今これ彼女の首を閉めてるのがこれが浜田
2:35
さんとということで見てくださいなんか
2:37
ひどいことやってるでしょでしかもこれね
2:39
テレビですよ地上波に流れてるんですけど
2:42
も到底考えられないようなシンなんですで
2:46
私はねもうこういうカラ嫌いなもんです
2:48
から見ないんですけどももうこういうの
2:49
当たり前になってでしょなんか殴ったり
2:51
蹴ったりとかね締め上げたりしておらとか
2:54
言ったのすごんでるとでなんかねそう本当
2:56
チンピラ間のことをやってでそれがテレビ
2:59
で流れてるんですよどう思いますかねで
3:02
ただねあの100%とは言いませんなぜか
3:04
と言いますとこれがこのね村上さん女性も
3:07
含めましてねこういうストーリーでやる
3:09
からなと途中で首絞めるからお前ちゃんと
3:12
あの受け取れよとかね言ってるって可能性
3:14
だってこれは私には分かりませんもう
3:16
ひょっとしたらそういう可能性がなきにし
3:18
もあらずなんですけどもただねこの動画を
3:21
見るととてもそんな風には見えないんです
3:24
さらには今回の事件を彷彿とさせるような
3:27
ま同化線というようなねそういう動画も
3:29
いっぱいありますねこれもかなり古いと
3:31
思うんですが左はこれ今田浩司さん
3:34
でしょうかねそして真ん中にこの松本さん
3:37
がいてこの右がねこの篠原良子さんなん
3:39
ですけどもなんかこういう料理のシンが出
3:41
てるんですけどねぴょーんとこういう形で
3:43
松本さんがね手を出すんですねこれ下に手
3:46
が減ってるでしょでこの後篠原さん
3:48
びっくりしてエゾになっちゃって何この人
3:51
って顔で見るんですよこれが予定長は
3:54
いやいやそんなこと私はないと思いますね
3:57
彼女はあまりのことにびっくりしてるとだ
3:59
からねその当時特にま1980年代なん
4:02
ですけどももうこういうのは本当普通に
4:04
やってたということですねでさらには
4:06
こんなひどいのもありますこれもね
4:08
やっぱり今田浩司さんがこのねこうネコガ
4:11
チャっていうのはこれあの篠原良子さんに
4:13
なるんですけどもこれもどうですちょっと
4:16
ひどいでしょもちろん彼女は本気で嫌がっ
4:19
てますよ何するんだって感じなんですけど
4:21
もこれがやっぱり地上波で流れているん
4:23
ですだからねこれをね堂々とテレビで流し
4:27
てしまうということはこんなも平気だと
4:29
思わざるも得ませんねとなるとテレビで
4:32
流れてない部分っていうのはもっとひどい
4:34
だろうってことがこれはね十分に推測でき
4:36
ちゃうんですでさらにねえこれも結構有名
4:39
な動画なんですけどもこの立ってる両隣の
4:42
2人はトンネルズになりますえそしてこの
4:44
松嶋7子って書いてありますけどこれ彼女
4:46
ね今みたいな女優の地位を確立する前だ
4:49
もんですから結構いじられるの我慢して
4:52
やってたんですよねでどうも見てますと
4:54
このシリーズも松下七子さんをいぶると
4:57
いうねえそしてこういうちょっと性的的な
4:59
ことを話をしながらあこうからかうという
5:03
どうもこういう人気シリーズだったらしい
5:05
んですでこれをねえ過去の動画を見てあ
5:08
これこんなひどいことやってたんかってま
5:09
大笑いしてるような動画なんですけども
5:12
これを見てもらってもやっぱり芸能界が
5:14
異常だったということがよくわかりますで
5:17
ね50代と言いますか60代以上の方は
5:20
覚えてるかと思うんですけどまあ50代
5:23
後半でも覚えてるかもしれませんがあれね
5:26
1986年うん7年あの辺りだったと思う
5:30
んですけどもその当時フジテレビを中心と
5:34
しまして深夜番組が荒れに荒れていたん
5:37
ですよあのねもうほとんどAVの撮影現場
5:41
じゃないかというようなそんなものがね
5:43
夜中の12時ぐらいになると平然とテレビ
5:46
で流れていたんですで私覚えてますもんね
5:48
でところがね時の総理大臣中園泰弘さんが
5:52
その実態を知ったんですよそうしましたら
5:55
中さんが激怒したらしくてこんなものを
5:58
テレビで流しているんかとということで
6:01
民法を染みあげたらしいんですでそれから
6:04
夜がね結構落ち着いたんですよねま
6:07
落ち着いたと言ってもひどいんですけども
6:08
ただねえそれ以前よりと比べますとかなり
6:12
落ち着いたという事情があったんですよね
6:15
さあ話をまた松本さんに戻すんですけども
6:17
今回ね松本さんにあまりにもこう
6:20
スポットライト当たりすぎてますけども
6:22
この人も同席してたということで名前が出
6:24
てますねスピードワゴンの小沢さんてこと
6:27
になりますでこの小沢さんというのがこれ
6:30
がかなり問題じゃないかということでこう
6:33
いろんなニュースが出ていますよねま要は
6:35
小沢さんがま税源みたいな形で女の子を
6:37
集めてきてねえこう女の子を松本さんに
6:40
当てみたいなどうもそんな役割をしていた
6:42
んじゃないかと言われていますでこの小澤
6:45
さんのこともね他のこの芸能人がね確か
6:47
これ有吉さんだったと思うんですけども
6:49
あれはやばいと本当にあれはやばいという
6:52
ことで何か今回の事件を匂わすようなこと
6:55
も実はちらっと言ってましたでこの彼なん
6:57
ですけどもこのスピードワゴンはいこの
7:00
糸田さんと一緒にえコンビを組んでると
7:02
いうことでこの左の糸田さんのはい元奥
7:05
さんはこちら足立ゆさんとねえまこう離婚
7:09
発表って書いてありますけどもそういう
7:10
ことなんですよねまこれはもちろん全然
7:12
関係ありませんよ今回の事件には最後に
7:15
ちょっと話変わるんですけどもこれ誰だか
7:17
分かります156年前にはしょっちゅう
7:20
テレビに出ていましたがレギュラーって
7:22
やつですよねはいこのコンビやっぱり吉本
7:25
なんですけども実はね私今日元旦なんです
7:27
けどもレギュラーのねこの
7:29
のこのねあの漫才見に行ったんですま
7:32
いわゆる無料という漫才なんですけども
7:34
えっと朝10時に生理券をもらおうと思っ
7:36
て並びましてねまおそらくレイラとねもう
7:39
生理券10時は遅いかななんと思ったん
7:41
ですけどもなんかね全然人が並んでなくて
7:44
あんなに一斉を不備したにこんな寂しい
7:46
もんかなと思ったんですけども実際はいえ
7:50
あの左の奥のね白いとこはステージなん
7:52
ですけどもこの後ね整理券をもらって2
7:54
時間後に行きましたら立ち見の人が
7:57
びっしりいましてねレギュラーが出てき来
7:59
たら結構みなわっと完成上げてましたんで
8:02
やっぱりね1回ブレークするとねこう人気
8:04
出るんだななんて思って見てましたいや
8:06
面白かったですよ僕私たちあの私はね結構
8:09
あのこの人たち好きなんですけどもただね
8:12
今回のこの松本さんの事件を思い出して
8:14
このレギュラーを見ていたんですけども
8:16
あれとレギュラーも昔なんかやったような
8:19
気がするなと思ってウィキペディアを見
8:22
ましたらはいやっぱりありましたねこの左
8:24
の方のこのメインのねこのボケの方なん
8:26
ですけどもはい下から3業目見てください
8:29
え未成年なんとか疑惑が報道されるとで
8:32
この吉本の対応を見てくださいよ吉本は
8:35
完全に否定するとともに名誉毀損等のため
8:38
法的手段を講ずる予定としていたが実際に
8:42
は行われなかったとなんか今回も似てませ
8:45
んかねこういう形でほら訴えるぞとか言い
8:48
ながらいや訴えたらまずいのは誰ですかと
8:51
いうなんかそんな匂いがせでもないんです
8:53
よね皆さんどう思いますかじゃあ最後に
8:56
ですねえこれもXに載ってたんですけども
8:59
いやいやこれね強烈な大ブーメラン動画が
9:02
あったんですけども実はダウンタウンが
9:05
今回の万博に関しましてねなんかの
9:08
イベントに出てたんですけども松本さんが
9:10
ですね浜田さんに突っ込んでいるんですよ
9:13
ちょっとこれ聞いてくださいこういうこと
9:15
でございます国を上げて頑張ろうじゃない
9:17
かと大丈夫ですか大丈夫ですか何がですか
9:19
8年間本当にあなたは何も問題起こさない
9:21
でしょうねそれだけ私心配なんですけれど
9:25
もさあ大丈夫でございますお返しします
9:29
55笑っちゃいますよねお前8年間事件
9:33
起こさんやろなって突っ込んでるんです
9:35
けどもいやいやまさかこんな形で大風
9:37
メランで帰ってくるとはということで
9:40
ございますいや真相分かりませんよ真相
9:42
分かりませんけども書状件を考えると
9:45
おかしいなというのが私を含めたあその他
9:48
多くの方々同じような意見だと私はね思い
9:51
ますけどもね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:18| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント