アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)


》全サービス一覧《


高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊...「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが...
ノスタルジックラジオ
当チャンネルでは、昭和を彩った芸能人の 気になるあれやこれやを動画にてじっくりご紹介します。 懐かしのあの人の過去と現在 ...


高井麻巳子の枕営業の原因。現在秋元康が献身的に支えている相手とは…「おニャン子クラブ」再結成計画の真相
此岸のコンキスタドール
当チャンネルでは、昭和を彩った 懐かしのあの人の過去と現在について、 深く調査し放送して参ります。 今回は、高井麻巳子 ...



『bing AIチャット』


**高井麻巳子**さんが重病で、**秋元康**さんが献身的に看病しているとの報道に、多くの人々が感動しているようですね。彼女はかつて「おニャン子クラブ」の一員として昭和を彩りました。再結成プロジェクトが水面下で進められていたとのことです12.

また、彼女は秋元康さんとご結婚され、そのことでも有名です。結婚後はニューヨークに移住されたため、ファンクラブは解散となったそうです⁴.

このような芸能界のエピソードは、私たちに感動や懐かしさをもたらしてくれますね。12⁴

ソース: Bing との会話 2024/3/26
(1) 高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 .... https://www.youtube.com/watch?v=5Bx83yKCGv4
(2) 高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 .... https://www.tiktok.com/@onizani/video/7343848071710674178
(3) 高井麻巳子(秋元康の嫁)の今現在!結婚と子供(娘)・姉や実家 .... https://newsee-media.com/takai-mamiko
(4) 高井麻巳子(たかいまみこ)ディスコグラフィ | Idol.ne.jp. https://idol.ne.jp/takaimamiko
(5) 高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 .... https://www.youtube.com/watch?v=u9iOAs2NplM

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは80年代中盤にて伝説的
0:04
な人気を誇ったアイドルおにゃんこクラブ
0:08
そんな中でも1を争う人気を誇ったのが
0:11
高井まみさんですが一言では言い表せない
0:15
ような壮絶な人生を送ってきましたまた
0:19
高井まみさんはAKB48やおにゃんこ
0:22
クラブなど数々のアイドルグループの成功
0:25
をプロデュースされてきた秋本さんとご
0:29
結婚そう出会いや馴染めお子さんについて
0:33
も気になりますよね今回はそんな高いまみ
0:37
さんの秋本安さんとの馴染めや子供現在の
0:41
様子について調査しました高井まみさんは
0:44
アイドル時代まみちゃんまみまみと呼ばれ
0:48
ていて現在は秋本安さんとご結婚をされて
0:53
秋本まみとなっています高井まみさんの
0:56
出身地などについても調べてみたのですが
1:00
福井県オバマ市の出身の方です4人姉妹の
1:03
事書であり姉は後にフジテレビ夜のヒット
1:07
スタジオで活躍するダンスチームDDに
1:11
所属している高井まさんです高井まみさん
1:15
は幼期の頃から活発であり京層ではいつも
1:19
1位を記録していました他にも様々な
1:22
スポーツをこなしておりスポーツ万能とし
1:25
て小学校でも評判になっていたのです中
1:28
学校に進学すると高井まみさんは
1:31
ソフトボール部に入部しレギュラーにこそ
1:34
なれなかったもののその瞬息を変われて
1:37
行く度となく試合で活躍しています
1:41
1985年3月に福井県若狭高等学校を
1:45
卒業をされて東京の女子美術短期大学へ
1:48
進学するために実家を離れて状況をされた
1:52
ようです高井まみさんは学生時代から美人
1:56
すぎるのでミス若と呼ばれていたようです
2:00
そして高井まみさんは原宿を歩いていると
2:04
すぐにスカウトをされたようですこれだけ
2:07
綺麗な顔で東京を歩いているとスカウトさ
2:10
れるのもよくわかりますね誰もが振り返る
2:13
ような美女の方だと思いますそして昔放送
2:17
されていた人気バラエティ番組の夕やけ
2:21
にゃんにゃんの次のアイドルを探すという
2:23
企画があったのですがその企画のスカウト
2:26
役の伊藤克さんに声をかけられたこが
2:30
きっかけで同コーナーで青い35賞を歌わ
2:33
れ117点の高徳点を獲得されましたその
2:37
後当時大人気だったおにゃんこクラブの
2:40
会員番号16番となられ芸能活動を開始さ
2:44
れたようですニャン子クラブとしての活動
2:47
と祝幸子さんの2人で後ろ指刺され組とし
2:51
てデビューをされ活動期間中に6枚の
2:54
シングル曲とアルバムを発表され写真集も
2:58
2冊発売をされたようです
3:00
1987年の4月におにゃんこクラブを
3:03
卒業されその後は女優になられドラマに
3:07
出演などされていましたその後1988年
3:11
にファンクラブを結成され読売ランドで
3:14
記念コンサートをされましたが人気絶頂の
3:17
中おにゃんこクラブのプロデューサーで
3:20
ある秋本安さんとの結婚を発表され芸能会
3:24
から引退をされました秋本安さんが32歳
3:28
高井まみさんが21歳の時1988年5月
3:33
23日京都の下鴨神社の青い伝で結婚式を
3:37
あげニューヨークへ旅立ちました秋本安
3:41
さんはご自身がプロデュースをされた
3:43
アイドルグループは恋愛禁止にされてい
3:46
ますし自分が関わったアイドルに手を出す
3:49
ことはタブーとされていますそれでも秋本
3:52
安さんが高井まみさんとご結婚をされたの
3:56
にはどのような理由があるのでしょうかべ
3:59
て見たところ高井まみさんの方から秋本安
4:03
さんに対して続行だったようです高井まみ
4:06
さんからして秋本安さんの高い才能は
4:10
やはり魅力的に感じたのだと思いますしか
4:13
しながら高井まみさんが秋本安さんとの
4:17
結婚を発表されたのは高井まみさんがソロ
4:21
として順調に活動をされていた時でファン
4:24
クラブを結成されていた時の矢先のこと
4:27
ですので当時のファンは激怒をしたよう
4:30
ですそれもそのはず高井まみさんのファン
4:33
クラブに参加された方は当然高井まみさん
4:37
にパートナーがいないという前提でお金を
4:39
払っていたので大金を使った方からすれば
4:43
裏切られた気持ちになったと思いますまた
4:46
高いまみさんはおにゃんこクラブ内でも
4:49
嫌われもだったという話がありますただ
4:53
高いまみさんが本当に嫌われていたという
4:56
信憑性の高い情報はありませんそのため高
5:00
まみさんが嫌われもというのはあくまでも
5:03
憶測きっと秋本安さんと結婚したことから
5:07
高井まこさんはおにゃんこクラブ内でも
5:09
ひきされていたと思う人が多いのでしょう
5:12
また祝幸子さんも過去に高井まみさんとは
5:17
仲良しではなかったと発言していることも
5:19
拍車をかけているのかもしれませんまたお
5:23
にゃんこクラブには枕営業の噂も耐えませ
5:26
んでした過去に数名のグラビアアイドルが
5:28
存在をした枕営業競争が激しい芸能界なの
5:33
で生き残るためには皆必死ということなの
5:36
でしょうこの枕営業について芸能
5:39
レポーターの小井子さんがバラエティ番組
5:42
で衝撃の発言をして話題となりました小井
5:46
子さんが言うには枕営業が原因で解散した
5:50
アイドルグループがあるというのですこの
5:52
発言を受けてネット上ではいくつかの
5:55
グループの名前が上がっていますその中で
5:58
最も有力と言われてがにゃんこクラブ実際
6:01
におにゃんこクラブの中には男性スタッフ
6:04
に媚びるメンバーがいたそうですさらには
6:07
別の番組でおにゃんこクラブの元
6:09
マネージャーがメンバーの3人と関係を
6:12
持ったと暴露していますまた前日の通り元
6:16
メンバーの高井まみさんは秋本安さんと
6:19
結婚同じく元メンバーのかいその子さんも
6:23
おにゃんこクラブに多くの曲を提供し
6:26
たごさんと結婚していますちなみに川井
6:30
その子さんはおにゃんこクラブで最初に
6:32
ソロ活動を始めたメンバーですなんだか枕
6:36
営業で解散したという説が信憑性を帯びる
6:39
情報ばかりですよね続いて高井まみさんの
6:43
お子さんについてです高井まみさんは芸能
6:47
界から引退をされた1988年から13年
6:51
後の2001年に第1となる長女を出産さ
6:55
れ一次の母になったようです現在株式本
7:00
事務所の監査役を務めていらっしゃるよう
7:03
ですつまり講師にわって秋本安さんを
7:07
サポートされているような状況のようです
7:10
芸能会を引退されてからメディアの前に姿
7:14
を表すことはされていないですが2013
7:17
年の6月に作家の森まり子さんのブログに
7:21
歌舞伎を鑑賞に行った時に一緒に撮影をさ
7:24
れた映像が映っていて話題になっていまし
7:27
たアンチエイジングなど美容のための努力
7:30
も相当されているのだと思います秋本安
7:34
さんは相変わらず芸能界でバリバリとご
7:37
活躍をされていますが秋本安さんの長年の
7:40
ご活躍は高いまみさんのサポートがあって
7:43
こそ成り立っていたものかもしれません
7:46
秋本安さんの現在の年収は50億円とも
7:50
言われていますし現在相当セレブな生活を
7:54
されていることは間違いないと思います
7:57
豪華な別荘や高級マンションでパーティー
8:00
をされているようです高井まみさんと秋本
8:04
安さんの間のお子さんは2001年3月に
8:07
長女を出産したこと以外は特に明らかに
8:11
なっていません2001年3月に誕生をさ
8:14
れた長女以外はいらっしゃらないのかも
8:17
しれません娘さんの名前については秋本
8:20
せりと言われていますが確定的な証拠は
8:23
ありません高井まみさんの遺伝子を
8:26
受け継ぐ娘さんですのでめちゃくちゃ美人
8:29
の方に育つかもしれませんねネットなどで
8:32
は秋本安さんの娘というだけあって
8:35
アイドルになったのではないかという声が
8:38
とても多く上がっていましたが秋本安さん
8:41
が娘はオーディションを受けさせないと
8:45
語っているようにアイドルになっていると
8:47
いう線はかなり低いですまた高井まみさん
8:52
の娘は慶王義塾幼稚者に小学校受験をして
8:55
入学しており順調に行けば内部進学を重ね
8:59

9:00
慶王塾大学に進学します慶王塾の系列校は
9:04
芸能活動に比較的理解のある学校ですが
9:08
それでも両立させるのはかなり難しく両立
9:11
している人は足玉なさんなどかなりの少数
9:14
です高井まみさんの娘がアイドル活動をし
9:18
ているということはないと思います才能は
9:22
遺伝すると言われていますし高い才能を
9:25
持った方かもしれませんね結婚後は
9:28
ほとんど
9:29
に現れることはなかったのですが2003
9:32
年に高井まみさんは夫の秋本安さんと共
9:38
に久しぶりに名前を見ることとなりました
9:42
この絵本はストーリーを秋本泰さんさしえ
9:46
は高井まみさんが担当しており美術系の大
9:49
を卒業した知見を生かしていることが伺え
9:52
ますまた2013年には小説家の林子の
9:57
ブログにて2人で歌舞伎に行った時の写真
10:00
が上がっておりその変わらない美貌に多く
10:03
の人が惹かれました2015年にはナキ9
10:07
の岡村孝志さんがホームパーティーにて
10:11
高井まみさんと言葉をかわしたとラジオで
10:14
語っており今でも元気であることが伺え
10:17
ましたなお神村孝さんはおにゃんこクラブ
10:20
のファンクラブにも参加しており突然の
10:23
引退の相についても聞いてみたとのこと
10:26
ですがそれとなくはぐらかされたとです
10:30
近年はその活動が全くわからない高井まみ
10:33
さんですが実は現在重大な病に犯されて
10:36
いるとの噂があります噂が出た発端は夫で
10:40
ある秋本安さん秋本安さんは17歳からの
10:44
50年間1度も仕事を休んだことはないと
10:47
ごごするほどの仕事人間であり1週間に
10:51
20本の作手を手掛けることもあるのだ
10:53
そうですがそんな秋本さんが昨年末あり
10:57
より仕事に穴をようになったというのです
11:01
これには関係者は次のように語ります何か
11:04
のっぴきならない事情があるのは間違い
11:07
ないかと思われます通院していることも
11:10
明らかになっていますのでご家族の病気と
11:13
考えるのが自然かと秋本さん自身の口から
11:16
は何も語られていませんが秋本さんが
11:19
ミュージックビデオ撮影に顔を出さない
11:21
なんてことは通常ありえないんですまたお
11:25
にゃんこクラブに詳しい事情2はこう
11:28
明かします2015年に結成30周年を
11:31
迎えたおにゃんこクラブそれを記念して
11:34
前年の2014年に126枚組のCD
11:38
ボックスの発売が話題となりました
11:41
2024年も結成40周年の前年として
11:45
メンバーのスペシャルトークが企画されて
11:47
いましたが流れてしまったと言われてい
11:49
ますそのタイミングでの秋本安さんの奇妙
11:53
な動きにやはり高井さんに何かあったので
11:56
はと心配する声も少なくありません
11:59
10秒も噂されている高井まみさん秋本
12:03
さんが看病しているのは一体誰なの
12:06
でしょうか何事もなかったかのように40
12:09
周年イベントを開催してくれることを祈る
12:12
ばかりです最後までご視聴いただき
12:16
ありがとうございましたコメントを残して
12:18
くれると嬉しいですチャンネル登録高評価
12:22
も是非お願いいたしますそれでは
12:28
また
12:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:34| 有名人「た行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント