アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

松本人志と千原ジュニアが一緒になって嫌がる女性を●●した全貌がヤバい!ジュニアが語った現在の相方・浜田雅功の様子が…(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志と千原ジュニアが一緒になって嫌がる女性を●●した全貌がヤバい!ジュニアが語った現在の相方・浜田雅功の様子が…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


真実の口へようこそ。

ここでは、

手を出してしまうとショックを受けることがわかっていながらも

つい動画を指で押してしまう。

そんな、真実の口のように

芸能人の暴露話を紹介していきます。

今回は、松本人志と

千原ジュニアがともに可哀想な目にあう女性を

笑い合った瞬間について紹介します。



【衝撃】千原ジュニアが語った「女性軽視発言」「レ○プ正当化」がやばい!!松本人志とともに女性を笑い物にした真相とは…木村祐一が犯し


【松本人志アウトー】浜田雅功の不倫、セーフな訳「フライデー・千原ジュニア後輩アテンド報道、写真が『中居正広』だった件」
宣伝部長コイチ/ koichi


松本人志の目の前で告白… 千原ジュニア、木村祐一が起こした事件




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志と千原ジュニアが一緒になって嫌がる女性を●●した全貌がヤバい!ジュニアが語った現在の相方・浜田雅功の様子が…

文字起こし

0:09
皆さんこんにちは千原ジュニアが14日
0:13
アマの安間的ニュース賞に生出演し活動
0:16
休止を発表したダウンタウン松本ひについ
0:20
て語ったのです千原は2日前に松本の相方
0:24
の浜田正と仕事したことを明かし本番
0:28
終わって挨拶行こうと思ったら楽屋の前に
0:31
関係者がずらっと行列で各局の方々が
0:35
すごいですね山手通りのラーメン次郎の前
0:39
みたいな感じでと話しました松本を巡って
0:43
は昨年12月27日発売の週刊文春が15
0:48
年の一般女性への性的行為共用疑惑を報じ
0:52
所属吉本工業は当日報道を完全否定し法的
0:57
措置を検討していくとしました今には裁判
1:01
に専するためが松本の活動止を発表休業
1:06
発表を受け松本は自身のxq
1:09
Twitterで事実無根なので戦います
1:13
それも含めワイドなしを出ますと記述
1:16
かつてレギュラー出演していたフジテレビ
1:18
系ワイドなし出演について綴り9日にも
1:22
自身のX9Twitterでワイドな出演
1:26
は休業前のファンの皆さんないがへのご
1:30
挨拶のため顔見せ程度ですよと休業前の
1:34
挨拶という意図を示していましたしかし
1:38
10日富士テレビと吉本工業が協議局側は
1:43
総合的に判断した結果と説明し出演が消滅
1:47
するなどしていたのですそんな中松本軍団
1:51
の1人だったと知られる市原ジュニアに
1:53
ネット上では白の矢が立っているのです
1:57
その原因はジュニアが滑らない話で語った
2:00
木村優一の冷凍鶏肉事件の話その内容は
2:05
ジュニアと木村とある女性の3人で食事を
2:08
した後木村の自宅へ行ったというもの
2:12
マンションに着くと木村と女性が個室に
2:16
その後物音が聞こえジュニアはバーっと
2:19
女性が出てきて私はそんなつもりで来たん
2:23
じゃないと話し女性はハイヒールを履いて
2:27
帰ろうとしていたそうですジュニアはこれ
2:30
はキムに生きれてるぞと思っていたところ
2:33
無表情の木村が無言で冷凍庫からカチカチ
2:37
の鳥肉を取り出し床を滑らすように女性
2:40
目がけて投げたというのですジュニアは
2:44
その時のことを玄関を鶏肉がここんて
2:48
女の子焦ってハイヒールがなかなか入ん
2:52
ないんですよとかこ木村はマンションの
2:55
共用廊下まで女性を追いかけまた鶏肉を
2:58
投げつけ非常階段を使おうとする女性に
3:01
再び鶏肉を投げ凍った鶏肉が階段をカカカ
3:06
ンって落ちたと語っていましたこれに対し
3:09
SNSでは松本ジュニアをはめとした芸人
3:13
たちへの批判コメントが多く見られてい
3:15
ます松本仁や小沢和弘だけじゃなく
3:19
セックスを拒否して部屋から帰った女性に
3:22
冷凍取を何度も投げつけた木村一やそれを
3:27
笑い話にして全国放送でアにも消えて
3:31
ほしい木村一が為拒否した女性に冷凍に
3:36
ぶん投げた話を原ジュニアが面白おかしく
3:39
話して松本が爆笑する芸能界いらんこの手
3:44
のパーティーが存在するかわからないです
3:47
よねと宮根は言うが松本本人が女性を感し
3:52
ていたこと書いてるし芸人たちにその手の
3:55
遊びがあったことは原がテレビで言ってた
3:59
エピソードにも現れてる千原ジュニアとか
4:02
キム2とかあの辺の下品で弱者をバカに
4:06
することしか芸のない松本ひ取巻き追従
4:10
芸人たちのことを昔から嫌いだったと
4:13
思い出した今回の問題を気に過去の発言が
4:16
精査されて一掃されてほしい冷凍鶏肉の
4:20
滑らない話とか全然面白くないわまたこの
4:24
話に対し2022年6月に亡くなった天才
4:28
コラムニスト
4:30
織田は次のように語っていました一体この
4:34
話のどこが面白くて彼らはあんなに笑って
4:38
いたのだろうかそれがわからない私は道徳
4:42
の話をしているのではないそもそも芸人が
4:45
テレビで話している話だ調があるのかも
4:48
しれないし全くの作り話であった可能性
4:51
だってあるともかく私がここで言いたいの
4:55
はムニの行動の是非についてでは
4:58
ないたいのはこの話がゴールデンでいける
5:02
と考えた判断の根拠だおそらく笑いの
5:05
ポイントは普段の女性が慌てふえてうまく
5:10
ハイヒールが履けなくなっている様子の
5:13
描写と乾いた床を滑る硬い冷凍肉の祇園な
5:16
のででしょうつまりこの話で笑っていた
5:20
ゲストの女優さんたちの感覚もやはりどう
5:23
かしていたということだ彼女たちは笑わ
5:26
ざるを得なかったのだろうかそれほど
5:29
スタジオの空気には強圧的な何かがあった
5:32
ということなのか一番不思議なのはこの話
5:36
をオンエア可能とした放送局の人間の判断
5:39
だ時効ではあってもレプ間の障害未遂です
5:44
ぜそれを武勇伝みたいに話しておまけに
5:48
その無い話で笑いを取ろうとしている
5:51
こんなものをゴールデンで流して無事で
5:53
済むと彼らは本当にそう思っていたの
5:56
だろうかやんちゃはちゃめちゃきこ
6:00
水暴力芸人の世界にはそうした典型的な
6:04
逸脱を男の解消芸の小としてビカする
6:10
フードがあるしかも彼らの中では女を物と
6:14
して扱うことが男らしさの1つの証明に
6:18
なっていたりするあるいは単なるセックス
6:20
自慢だろうかま幼稚なヤンキー趣味ですよ
6:25
どっちみちこのように道前から違和感を
6:28
持ってい人は少なからずいましたしかし
6:33
大衆が倫理感の異常に気づくことができて
6:36
いなかったのも事実ですしかし騒動となっ
6:39
た今多くの民衆が松本仁をはめとした芸人
6:43
たちを猛批判していますダウンタウン松本
6:47
仁のお笑いの根底には障害者等の弱者を
6:50
笑い物にする文化また女性警視を当たり前
6:54
のように語る文化があることを気づいて
6:57
しまったのですまたこういった女性別子的
7:01
な発想は滑らない話2018年4月15日
7:06
放送の会でも見て取れましたこの放送会で
7:09
は元NHKの戸坂順一アナウンサーを出演
7:13
させセクハ川原問題について釈明させたの
7:17
ですが松本はゲストコメンテーターとして
7:20
出演していた芸人の伊藤麻子とこんな会話
7:23
を繰り広げました松本例えば俺が伊藤麻子
7:28
と飲んでてさ
7:29
急にぶちってキスしたらそれはセクハに
7:33
なる伊藤超嬉しい松本そうそうねでもそれ
7:39
がまた俺のパワハラやっていう人もいる
7:41
からそれは伊藤麻子そういうしかなかった
7:46
よねってと松本は語っていました芸能界中
7:51
でも芸人の世界の圧倒的な上下関係を
7:54
考えればそういうしかないだろうがこう
7:58
して力関係で女の声を奪い川原セクハ行為
8:02
を正当化しそれを笑い話にしてきたのです
8:06
松本仁の性科外が公に報道され芸人に
8:10
対する印象が下がり続けている現在今後
8:14
松本以外の大物芸人たちの裏の顔が続々と
8:18
明かされ始めるかもしれません最後まで
8:20
動画をご視聴いただきありがとうござい
8:23
ましたコメントを残してくれると嬉しい
8:26
ですチャンネル登録高評もお願いいたし
8:30
ますそれでは
8:33
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:32| 有名人「た行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント