アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

黒島結菜と宮沢氷魚が熱愛と妊娠発表!!杏とはどうなったの?…「ちむどんどん」で有名な女優が“引退”を決意した出来事に驚きを隠せない…(分析・参考)


》全サービス一覧《


黒島結菜と宮沢氷魚が熱愛と妊娠発表!!杏とはどうなったの?…「ちむどんどん」で有名な女優が“引退”を決意した出来事に驚きを隠せない…

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




黒島結菜が宮沢氷魚の子供を妊娠! 二人が結婚していないのに子供がいたという事実をめぐって、ネチズンは論争を巻き起こした。 | JBizインサイダー
JBizインサイダー
俳優宮沢氷魚さんと女優黒島結菜さんが第一子妊娠を発表!NHK「ちむどんどん」での共演から始まった愛の物語。宮沢氏が公式 ...


【疑い】宮沢氷魚と黒島結菜が子供がいるのになぜ結婚届を提出しないのか、その理由は何ですか?その真実は、カップルのファンを強くショックさせました
ショービズの秘密


宮沢氷魚と黒島結菜が事実婚・妊娠を発表!妊娠発覚も籍を入れない理由とは?事実婚認めている芸能人たちと事実婚を選んだ理由に一同驚愕!!
バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛
皆さんこんにちわ! バチバチ芸能では芸能界の確執や熱愛について 独自の目線でまとめたことを 皆様にご紹介していきます。


KAT-TUN 中丸雄一 笹崎里菜 アナ 結婚 ! 黒島結菜 宮沢氷魚 未入籍 事実婚 妊娠 発覚【ちむどんどん 芸能】
悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

黒島結菜と宮沢氷魚が熱愛と妊娠発表!!杏とはどうなったの?…「ちむどんどん」で有名な女優が“引退”を決意した出来事に驚きを隠せない…

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは朝ドラ初のビッグ
0:03
カップルが誕生しましたそのカップルとは
0:07
昨年9月まで放送されていたNHK連続
0:11
テレビ小説チムどんどんでヒロインを演じ
0:15
ていた黒島由奈さんと同作で共演していた
0:19
宮沢ひさんですそんなお2人は宮沢ひさん
0:24
が16日ファンクラブサイトを通じ黒島
0:28
さんとパートナーにあると表し黒島さんが
0:32
妊娠していると明かしました結婚には
0:35
こだわらず現時点では席を入れる予定は
0:39
ありませんとしています昨春頃から一緒に
0:43
暮らしていたとし次第に2人の間に子供が
0:48
いる未来を想像するようになりこの度この
0:52
ようなご報告ができることを嬉しく思って
0:55
おりますと報告その上でお互いに入籍と
1:01
いう形にはこだわっておらず現時点では席
1:04
を入れる予定はありませんが今後に関して
1:08
必要に応じて話し合って決めていきたいと
1:11
思います生涯のパートナーとして家族とし
1:15
て共に支え合って歩んでまいりますと綴っ
1:20
ていましたしかし黒島由奈さんはコラ吾
1:24
さんと結婚間近とされていました
1:28
しかし年に破しており原因がチムどんどだ
1:34
と言われています一体何があったの
1:37
でしょうかまた黒島由奈さんは以前引退を
1:42
匂わせる発言をしていたようですそこで
1:45
今回は黒島由奈さんと宮沢ひさんについて
1:49
まとめてみました黒島由奈さんと宮沢ひ
1:53
さんはチムドンドンが初共演でそれまでは
1:58
あったこともなかったそうですです朝ドラ
2:01
は1年ほど撮影が続きますが黒島さんと
2:04
宮沢さんとは劇中で結ばれて夫婦となって
2:08
いますから特に撮影期間の後半は一緒に
2:12
いる時間も長く仲を深めていたと言います
2:16
映像制作関係者曰く現場ではゆいなちゃん
2:21
ひよ君と呼び合っていてカメラが止まって
2:25
いてもよく一緒にいたそうですまた食べ物
2:30
をつまみながら休憩していたりお互いの
2:33
写真を取り合ったりもしており2人とも
2:36
現場が楽しかったんだとか撮影当時この
2:40
現場の様子を聞いて意外に思ったという
2:43
芸能関係者の話もありましたなぜなら黒島
2:48
ユナさんは人見で共演した俳優とあまり
2:52
雑談するような性格ではなく黒島さんが
2:55
10代の頃に携わった恋愛系の作品で相役
3:00
の俳優と休憩中に話しているのをほとんど
3:02
見たことがなかったという現場の逸話が
3:05
あったからだそうですしかしそんな黒沢
3:09
由奈さんは宮沢ひさん相手には心を開いて
3:13
いたそうで周りから見てもとても波長が
3:17
合っているように見えていたそうです
3:20
そして2人には共通点が多いとも言います
3:24
カメラや料理犬好きという共通の趣味が
3:27
あったり真面目な雰囲気がた宮沢さんに
3:31
関してはコにも行ったことがないんだそう
3:35
ですまた黒島さんには朝ドラの期間中いく
3:40
つか辛い経験があったと言いますまずは
3:44
恋人との別れです戦術したように黒島由奈
3:48
さんは以前コラ憲吾さんと付き合ってい
3:51
ました2020年6月にフライデーで報道
3:55
され2人は目と鼻の先に住んでおり頻繁に
4:00
家を生きしていると言われていました
4:03
NHKタガドラマ花ゆ15年って夫婦役で
4:08
共演したことが交際のきっかけだったそう
4:11
ですまた2人で犬の散歩をしている写真も
4:15
掲載されています2022年4月には日韓
4:19
現代が2人の交際継続を伝えていました
4:24
ところが同じ2022年春頃に破局したと
4:28
報道されます黒島さんの朝ドラの撮影が
4:31
始まったことで多忙によるすれ違いのため
4:34
に別れてしまったのだそうですもう1つの
4:37
辛い経験はシムドンドンの評判です評判が
4:42
芳ばしくなく放送の度にTwitterで
4:45
はチムどんど反省会というハッシュタグが
4:49
トレンド入りしていましたそこから黒島
4:53
さんが気にしているのではないかと周囲は
4:56
気づかっていたそうです22年8月31日
5:00
にチムドンドンはクランクアップそこまで
5:04
の辛い時期を1番近くで見守っていたのが
5:08
宮沢さんだったのです前室の映像制作関係
5:12
者はクランクアップの頃はまだ交際してい
5:15
なかったと思うと語っていましたがしかし
5:20
この前後には黒島さんから宮沢さんへの
5:23
行為を感じるこんなエピソードがありまし
5:26
た朝ドラではないある現場で
5:30
スタッフの1人が宮沢さんの話を振ったら
5:34
それまで物静かにしていた黒島さんが意外
5:37
なほど楽しそうに話題に入ってきてくれた
5:39
そうですチムどんどん5仕事で会うことが
5:44
なくなった2人はプライベートの時間を共
5:47
にするようになったと言いますしかし
5:50
クランクアップの約2ヶ月後昨年11月
5:54
上旬の夜9時頃宮沢さんがさのから出てき
5:58
たと
6:00
完全に宮沢さんに為を持っていると思われ
6:03
ていた黒沢さんしかし宮沢ひさんが一緒に
6:09
いた女性はアンさんでした一度失恋して
6:12
しまったのでしょうかそこでこの3人の
6:15
関係性を調べてみたのですがとても重要な
6:19
ことが分かりました黒島さんにとってアン
6:23
さんは16年の映画共演以来の中で東京に
6:28
来てい
6:29
というどで一方宮沢さんは19年のドラマ
6:35
偽装不倫日本テレビ系て共演以来アンさん
6:40
と進行があったそうです偽装不倫で恋人役
6:44
だったこともありアンさんとひ君がいい中
6:47
なのではという声も上がっていましたが彼
6:52
にとってアンさんは俳優の先輩として慕う
6:56
存在でし2人のピッがアンさんなんだそう
7:01
ですアンさんの知人はアンさんは黒島さん
7:05
の恋愛の話も聞いていたんじゃないかな
7:09
アンさんのお子さんたちは2人になついて
7:12
いるんですアンさんが近しい人にうちの
7:16
子供たちがくちゃん黒島とひよ君がお
7:20
似合いだと言っていたと笑って話していた
7:24
そう子供って鋭いですよね笑と語ってい
7:29
ます
7:30
またアンさんの家から宮沢ひさんが出てき
7:33
たという報道がありましたがなんとそこに
7:37
は黒沢ゆなさんもいたんだそうですアン
7:40
さんの家から出てきた2人は自然な距離感
7:43
で下しにかわす会話は止まることはなく
7:48
近くの駐車場へ入っていくと同じ車に
7:51
乗り込んでその場を去っていったんだそう
7:54
ですお互いに朝ドラ後撮影があったり海外
7:58
の仕事が入ったりと多忙しかし交際を始め
8:03
でからは隙間を見つけて会っているよう
8:06
ですお互いの作品を見たらLINEで報告
8:09
し合っているそうで仲むつまじい様子が
8:12
想像できますね最後に黒島由奈さんの引退
8:16
発言についてまとめてみました戦術した
8:21
そうに黒島由奈さんは以前引退を匂わせる
8:25
発言をしていました引退を考えたのポと
8:29
なるのが芸能活動と写真ということになり
8:33
ます芸能活動が大変忙しい中大学にも通っ
8:38
ていた黒島由奈さんですが写真を本当に
8:42
勉強したいという考えがありそのことが
8:45
引退を考えた理由ということです相当悩ん
8:49
だ日々が続いたそうで写真を極めるために
8:52
大学に通うのかまた芸能活動を1本に絞る
8:57
のかで悩んだですその結果大学を中する
9:02
こととなります黒島由奈さんが通っていた
9:06
のは日本大学芸術学部写真学科になります
9:10
この大学は多くの著名な写真家を排出して
9:13
おりあの山きさんもこの大学の卒業生なん
9:17
だとか黒島由奈さん自身写真を撮られるの
9:21
も好きですが何より自分で写真を撮るのが
9:25
好きだそうですごくそのことには心が
9:28
強かったです大学を中退した理由として
9:32
1番として考えられるのが本人も言って
9:35
ますが大学に行かなくても写真については
9:39
自分で学ぶことができると思ったからと
9:43
いうことだそうです仕事柄プロの
9:46
カメラマンと接触することも多いでしょう
9:48
し仕事の現場でスキルやノウハウを学ぶ
9:52
ことも可能だと考えたのではないでしょう
9:55
かモデルや女優として活躍しているので
9:59
その辺は容易にできるのではないかと思い
10:01
ますしかしその裏では相当な苦悩があった
10:05
と思いますなぜなら黒島ゆいさんが大学を
10:09
辞めたのが大学4年生の時だったからです
10:13
相当悩んだ末の決断だったと思います大学
10:17
に通い続ければ仕事を減らすことも考え
10:20
ないとならないし芸能活動を優先すれば
10:25
大学に通えない人と両方を天秤にかけ
10:29
ことも考えたということも黒島さんにとっ
10:33
てとても辛いことだったと思いますですが
10:37
最終決断として引退することはやめました
10:41
引退を思いとまったその裏には親の温かい
10:45
言葉があったそうです黒島由奈さんの引退
10:48
しようと考えた理由として仕事と学業の
10:52
両立で悩んでいたということです仕事が
10:55
忙しくてスケジュールの調整がうまくいか
10:57
ずに大学でのテストが受けられなかった
11:00
こともあるそうです学業がおろかになる
11:04
ぐらいなら芸能活動をやめ大学を卒業し
11:09
また芸能活動を再開するというようなこと
11:12
も考えていたようですもしそれでダメだっ
11:16
たら沖縄に帰ることも念頭に置いてたそう
11:20
ですそんな思い悩む黒島優奈さんのとに来
11:24
てくれたのが両親でした両親の言葉は
11:28
とても
11:29
で絶対ユナの味方だから何かあったらいつ
11:34
でも帰っておいでというものでした黒島ゆ
11:39
さんにとってはこの上ない言葉だったと
11:42
思いますそしてとても励みになったと思い
11:45
ます本人も自分は1人じゃない帰る場所が
11:50
あるんだと言っていますこの両親の言葉で
11:54
吹っ切れたということもあるのではない
11:57
でしょうかというのはとてもありがたい
12:00
存在であると心にしみたに違いありません
12:04
ねこのようなことから黒島由奈さんは
12:08
とても真面目な性格だということが分かり
12:10
ますね先ほども述べましたが宮沢ひさんも
12:15
合コンに行ったことがないというほどの
12:18
真面目な心の持ち主で趣味も同じとなると
12:22
相当お似合いであることが分かります大学
12:25
と芸能活動を天秤にかけては芸能会を引退
12:30
しようとした黒島さんこのまま結婚した
12:33
なるとすっぱり芸能会を引退し家庭に専念
12:38
することも考えられますね何にせよ人気
12:41
俳優同士のカップルということでお2人の
12:45
今後に大注目ですねご視聴ありがとう
12:48
ございましたこの動画が気に入って
12:51
いただけましたらチャンネル登録高評価を
12:55
お願いしますそれではまた
13:09
JA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:27| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント