アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

ガクト(GACKT)電撃結婚。相手はまさかのあの人(分析・参考)


》全サービス一覧《


ガクト(GACKT)電撃結婚。相手はまさかのあの人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ガクト(GACKT)電撃結婚。相手はまさかのあの人



【驚愕】GACKTと電撃結婚を発表した女の正体や婚姻届の真相に一同驚愕!『君に逢いたくて』で有名なアーティストが結婚について語った本音に驚きを隠せない…!
特ダネ情報【芸能秘話】
特ダネ学校チャンネルへようこそ 当チャンネルでは、話題の芸能人のスキャンダルや ファンなら知りたい裏情報などについてご ...


【衝撃】GACKTの結婚相手がXで実名・顔出し発表の内容がやばい!!「GACKTと新婦側」の衝撃の展開に一同驚愕…知られざるマレーシア結婚・お相手の関係性に驚きを隠せない…
おジャ魔所だより
みなさん、こんにちは 芸能まとめ「おジャ魔所だより」です! なつかしのあの頃、輝いていた有名人たちは現在何をしているのか ...


【驚愕】GACKTが結婚発表した女性の正体がヤバい...!彼が明かした結婚への本音や、マレーシアに豪邸を建てた理由が衝撃的すぎた...!
NICE-GUYS
NICE-GUYSへようこそ。 当チャンネルでは、イケメン俳優・アーティストなどをご紹介していきます。 今回ご紹介するイケメン ...



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ガクト(GACKT)電撃結婚。相手はまさかのあの人(分析・参考)

文字起こし

0:00
ガトがついに電撃結婚相手はまさかのあの
0:02
お相手え幸介ですえちょっと本日はね衝撃
0:06
的なニュースが入ってまりましてえどう
0:08
やら学とがなんと結婚してたということで
0:10
えTwitterで話題になってましてえ
0:12
それがこの方ビビアさんっていう方でね
0:15
こちら投稿がえ先月のものなんですけれど
0:17
もえ金てよりお付き合い婚約しておりまし
0:20
た学徒との結婚をご報告いたしますえ私
0:23
からの報告は彼の深い愛情と強い意思の
0:26
現れ私たちの残りの人生を共に夫婦として
0:30
幸せに生きていく所存ですと学とツア初日
0:32
ラストソングにて皆様の前で彼とご報告し
0:36
たということでえも学とも認めて
0:38
るってことですねで今後ともファンの皆様
0:40
関係者の皆様よろしくお願いいたしますと
0:42
いうことで一流芸能人で有名だった学とな
0:44
んですけれどもなんともう年の納めという
0:47
ことでねえ結婚したということでちゃんと
0:49
マージサーティフィケートですねえ結婚
0:51
証明書学と大白って書かれてましてで
0:54
ビビアジャニアリー15th202年1月
0:57
15日に証人が日本のマネージャーと学と
1:00
しとビビアさんということでえちゃんとし
1:03
た結婚証明書あるとすごいことじゃんと
1:06
いうことでねその後このビビアさんって
1:08
いう方え結婚証明書はマレーシアのもの
1:10
確か学とマレーシアに住んでたんで
1:12
マレーシア私は本名非公開なので付箋を
1:15
張り芸名を表記ゆに日本の戸籍はミニ席と
1:19
彼は常に誠実で真っすぐの性格純粋な彼
1:21
からのアプローチをいただき年の差を彼は
1:24
年齢を単なる数字で全く関係ない家族とし
1:27
て残りの人生を共に暮らしたいと夫学童に
1:29
心から感謝と深い愛情をでその後もねいつ
1:32
も誠実で優しくかっこいい夫がくと私も共
1:35
に素敵な大人に成長したいそこにあなたの
1:37
え常に皆様への深い愛が根底にあります
1:41
子供たちは若い方たちからいつも目指す
1:43
大人になりなさいと愛するあなたとともに
1:46
心から持って生きていきますと本当ずっと
1:48
学徒に対する愛を投稿してるんですけれど
1:50
も愛する夫学とのことを話します彼は大変
1:53
そう明で謙虚で愛情深いどんなに忙しくと
1:55
も必ず心からきめ細やかな愛情を妻の私に
1:59
示してくれるええ非常に奥さ思いえ彼は長
2:02
に渡り大変な難題に直面していたがさすが
2:05
あ昨日解決した私とのえ入籍も間もなく夫
2:08
学とは神だと思妻学との立場から詳細必ず
2:12
本にするとこと愛情たっぷり溢れてるね
2:15
感じでまその後全く無名の世に知られて
2:17
ない私からの結婚報告夫学とは常に地位や
2:21
名誉のある肩書きだけで物事を判断するな
2:24
と結果たくさんの方々からのいいねや
2:26
リツイート心より感謝します私のアイコン
2:29
ボにさよならの代わりに一説を描いてい
2:32
ます何度聞いても心が震え感動の涙が是非
2:35
皆様で夫学とは教育の仕事をこれから
2:38
たくさん増やしていくでしょう夫婦ともに
2:40
育った環境が両親は教育者で幼い頃から
2:43
学問は知性や品性に影響することを身に
2:46
しみて理解しているいずれにしても人に
2:48
よって結婚おめでとうと心から祝福して
2:51
くださる方妬み日品性を貶めるやから自己
2:55
崩壊やということでやっぱり学とと結婚し
2:57
たということでかなり妬みの投稿があった
2:59
でしょねでこのビビアさんって何者かと
3:01
言うとね結構すごいらしくてパッと美人
3:04
ですよねビマ上ま結構写真はね持ってんの
3:07
かもしれないんですけど何者ということで
3:09
ねびっくりしたのがねなんと信じゃで71
3:11
歳嘘だろとビビアさんえ1952年7月1
3:15
日生まれだから71歳と71には到底見え
3:19
ないまめちゃくちゃ加工したのかな加工し
3:21
てもこうなるんだよね71歳の人ってねで
3:23
女優心理士ライトワーカー女優見たこと
3:26
ないけどね女優えで能力祖父から受け継い
3:29
た神秘の力中能力これ素晴らしいですね
3:32
これは非常に学とも助かる能力です進行
3:36
守護浸透天子流うんで経歴
3:39
インターナショナルスクール目黒店の講師
3:41
5年間女優ということでびっくりですね
3:44
71歳ということでまた学童はねすごい
3:47
年上と結婚したんだなということでねま
3:49
ちょっと学童から何も報告ないなと思った
3:51
んですけれどもでなんとえ学童からえ
3:54
こちらどうやら僕はえ結婚したらしいと
3:57
しかも僕は花嫁ということ花嫁え僕は一応
4:00
男なんだかとところでこの女性いや夫だ
4:03
から男性なのかこれ男性なのかなビビアさ
4:05
んっていう方男性なのか特別な中能力を
4:08
持っているらしいがまずは自分の心と頭を
4:10
直した方がいいとそれとも僕への愛情が強
4:12
すぎておかしくなってしまったのかだとし
4:14
たら悪いのは僕かと申し訳ない世の中
4:17
いろんな人がいるまだまだ面白いこと
4:19
だらけだ狂った世界に乾杯ということで
4:22
どうやらこの人の妄想だったのかただあ
4:26
ここまで証明書とか出してるから本当に
4:29
結婚さってこの人が言ってるただガトは
4:31
知らないと言ってるどういうことだとで
4:33
その後リビアさんがなんと謝罪文ガト様え
4:36
私はどうやらガト様の偽物に騙されたよう
4:39
ですあなたの大ファンでしたので
4:41
コンタクトをいただき間もなくプロポーズ
4:43
結婚指輪もいただき信じてしまったとガト
4:46
さん失礼をいたしましたので心からお詫び
4:48
いたします悪徳マネージャーの作手で昨夜
4:51
最後の支払1150を横須賀ライブ10万
4:55
王ということでどうやら結婚詐欺学と結婚
4:58
詐欺ということでね学都になり変わった
5:01
何者かに騙されて結婚資金を渡してしまっ
5:04
たということでしょうかねま安い結婚指を
5:07
いいたから返しになんか結婚式を渡し
5:10
ちゃったのかただどうやって騙されたのか
5:12
非常に不思議ですよねが学とだって名乗っ
5:15
たものが連絡来て多分メッセージ上で
5:17
プロポーズとかして結婚備はもどうなのか
5:19
な送ったとかなのかな直接あったらガト
5:21
じゃないってばれるからねすごい手段を
5:24
使うなということでね会ってないのに本当
5:26
にガスと結婚できるって思ったこの方相当
5:30
幸せな考え方の持ち主ということでしかも
5:33
夫だから男らしいまそれもよくわかんない
5:35
からすごいニュースなんですけれどもこの
5:37
方も特別な中能力あるらしいんでまずそれ
5:40
で自分のメンタルを回復して本当に
5:41
素晴らしい人と結婚できればいいかなって
5:44
思いましたということでね今回は学とは
5:46
電撃結婚相手はまさかのあの人というねお
5:49
形になりましたえこういう形でねえ主の
5:51
芸能ニュースえゴス切っておりますのでえ
5:53
チャンネル登録してまたご覧いただけます
5:54
と非常に嬉しいです最後までご視聴
5:56
いただきありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:23| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント