アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
2024/04/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:09
皆さんこんにちは今回は歌手の長渕強し
0:13
さんと女優の若林しさんの騒動について
0:18
最新の情報をお届けしたいと思います
0:21
2023年11月12日若林穂さんがXの
0:26
ライブ配信でミュージシャンNから薬物を
0:30
容されたり性的暴力を受けたことを告白し
0:34
大きな話題となりましたその後若林さんは
0:38
ミュージシャンNの実明を長渕強しとXに
0:42
投稿しさらに注目が集まることとなりまし
0:46
た一方の長渕強しさんは2024年3月1
0:50
日に自身のInstagramで何も知ら
0:53
ない人間が極を切り刻み貼り付けそして
0:58
汚い金になるそんな社会が確かにある私に
1:02
向けた歯ならいつでも立ち向かうなぜなら
1:05
自尊があるからだ何かあるならば私の名前
1:09
を叫んでこい自分を見失わせる恐ろしい
1:12
社会になったけれど切り刻まれようとも私
1:16
は立つ今日私はここに立つという意味しな
1:21
コメントを投稿しましたがこの件に対し
1:24
自分の口で語ることはありませんでした
1:27
しかし最近になってさんがYouTube
1:31
チャンネルを解説しこの件について語る
1:34
動画が公開されました今回はその動画の
1:37
内容と視聴者の反応などについて詳しく見
1:41
ていきたいと思います長渕さんは1956
1:46
年生まれ鹿児島出身の男性シンガー
1:49
ソングライター
1:51
1978年にシングル準連下で本格
1:54
デビューを果たし1980年にシングル
1:58
より子が初のチャート1位を獲得その名を
2:01
全国に浸透させました以後裕二ろなもん
2:05
じゃねえ乾杯などのヒット曲を次々と発表
2:10
1980年代前半からは家族ゲーム
2:14
シリーズトンボなどテレビドラマや映画に
2:17
も出演し俳優としての活動も言っていまし
2:20
たそんな長渕さんは過去に週刊誌と対立し
2:24
たことがありその経験からメディアのあり
2:27
方については特に厳しいを示しています
2:31
長渕さんは週刊誌と対立した時のことを人
2:35
の心を踏みにったように事実だけを書立て
2:38
て真実を喋られないように封じ込めて
2:41
しまうそういう暴力より強烈なもの僕は
2:45
悔しいけど涙が出ましたと語りマス
2:48
メディアの姿勢を卑劣と表現しましまた
2:52
死にたくなるような人の心の中に突っ込ん
2:55
でくるようなものであったことは事実です
2:58
ねと語っていましたまた誹謗中傷など精神
3:02
的に追い込む風潮について戦う仲間が1人
3:06
いたら命を落とさずに住む仲間が1人いて
3:10
そいつと心の話をして戦っていこうと僕は
3:14
連帯という言葉がすごく好きなぜかと言う
3:19
とないからですねこの国にないように
3:22
感じるんですと述べ連体の重要性を訴え
3:26
ましたその上で長淵さんは体を使って
3:30
苦しいとかきついという共通言語を持って
3:34
いる連中はそこに仲間意識が生まれるそれ
3:38
が1人でもいると心の安らぎになるし力に
3:42
変わると熱弁し仲間の存在が心の安らぎや
3:46
力になると語りました続いて長渕さんは
3:51
2024年4月11日にYouTube
3:54
チャンネル長淵強しのYouTubeなう
3:57
なうなうを解説しましたこれまで
4:01
コンサート映像などの過小シーンを納めた
4:04
YouTubeチャンネルは解説されてい
4:06
ましたがコチャンネルでは長淵の私生活や
4:10
何かの目標に向かっている姿を配信して
4:13
いくと言います12日には
4:15
Instagramでもついに
4:17
YouTube始めるよと告知しており桜
4:21
をバックにした自撮り写真も添え俺たち
4:24
みんなでたくさんの桜の花を咲かせよう
4:27
楽しい企画を考えるから期待してねと
4:30
呼びかけていました最初に公開された約7
4:34
分半の動画は長淵強しYouTube始め
4:38
ますのタイトルでバーのカウンターらしき
4:41
場所に座る長渕さんとスタッフの対談を
4:45
納めていました長渕さんはSNSは好きだ
4:48
と言いますがいざ自身がやるとなるとどう
4:52
やったらいいか分からないんだよな自然体
4:55
でいいのか自分で作ったブランディング
4:58
みたいなのがあるとすると
5:00
それがすごく壊れていくんじゃねえかとか
5:02
さと不安もあったと言います現在は前向き
5:06
な気持ちでやるとなったら徹底的にやるよ
5:10
とにかく良い番組を作るように頑張ると
5:13
生きんでいる様子でしたまた同時に誹謗
5:17
中傷へのメッセージと題した動画を公開し
5:21
ました自身に対する誹謗中章についてこれ
5:25
だけ実害があるんだということをまざまざ
5:28
と突きつけられたなどと関らに語っており
5:32
この動画の中で長渕さんは若林穂さんが
5:36
語った内容について言及し最後には若林
5:39
さんへ向けてのメッセージも伝えています
5:42
動画を視聴した人からは様々な意見が寄せ
5:45
られ長淵強氏が若林穂さんの正被害告発の
5:50
件について語った動画を見たがやりきれ
5:53
なくなったと述べ長渕さんには長渕さん
5:57
なりの真実があるのかもしれないがそれは
6:01
そんな事実はなかったということにはなら
6:04
ないと指摘しましたまた被害者はPTSD
6:08
と行為症をされ苦しめられている根を
6:12
そらしても何を言っても反抗はなかった
6:15
ことにならない長淵強しは自分がしたこと
6:19
に向き合い若林穂さんが存命のうちに謝罪
6:23
しつなってくださいと訴え長渕さんに若林
6:27
さんへの謝罪とつなを求める声もありまし
6:30
た一方で最後の長渕強しから若林しほへの
6:36
言葉に涙が止まりませんでしたあなたは私
6:39
が思っていたよりずっとずっと大きな人
6:42
でしたあなたと出会えてよかったと長渕
6:45
さんの言葉に感動したという感想も見られ
6:49
ましたまた若林さんがxを離れているので
6:53
長渕強しはこれ幸いとYouTubeを
6:56
始めたとは思いますただYouTubeの
6:59
内容自体が肝心の成果外があったのか
7:02
なかったのか長渕がごまかしているので
7:06
また炎上している感じですね若林さんと何
7:10
らかの話し合いがあったのかどうかは全く
7:13
不明ですと長渕さんの同機を推測する意見
7:16
や病人若林がNさんの話題を散々取り上げ
7:21
その度にメディアが煽ったけど長渕強さん
7:24
が自身のYouTubeで真実を語れば
7:27
どのメディアも取り上げずマごみそのまま
7:30
じゃんとメディアの報道姿勢を批判する声
7:34
もありましたこのように長渕さんの動画を
7:37
巡っては賛否両論の意見が飛び交ってい
7:40
ましたそんな中2024年4月17日の
7:45
スマートフラッシュで若林志穂さんに取材
7:48
をした内容が掲載されましたこれを
7:51
きっかけに再びこの件が世間の注目を
7:54
集めることになるかもしれませんね相は
7:58
まだ明らかになってまが1日も早く物事が
8:02
解決の方向に進んでくれることを期待し
8:05
たいですね以上が長淵強さんと若林穂さん
8:09
の騒動に関する最新の情報でした信じる
8:14
信じないは人それぞれですしどちらの言っ
8:17
ていることが正しいのかは分かりません
8:20
ただこのような事件は2度と起こって
8:23
欲しくないですしもし事実であれば加害者
8:27
には減な処罰がされだと思いますまた被害
8:32
者の方が1日も早く平穏な日常を
8:35
取り戻せるよう周囲のサポートも必要
8:38
不可欠だと感じましたSNSでは様々な
8:42
憶測や誹謗抽象が飛び交っていますがそう
8:45
いった行為は何の解決にもならないばかり
8:48
か被害者を傷つけることにもなりかねませ
8:51
ん私たちにできることは冷静に事実を
8:55
見つめ適切な言葉を選んで発信していく
8:59
ことではないでしょうかこのチャンネルで
9:01
は今後も長淵強さんと若林穂さんの騒動に
9:06
ついて新しい情報が入り次第お伝えして
9:10
いきたいと思います最後までご視聴して
9:13
いただきありがとうございましたコメント
9:16
を残してくれると嬉しいですチャンネル
9:19
登録高評価も是非お願いいたしますそれで
9:23
はまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:31| 有名人「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント