アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

異常すぎる中居の激痩せ...SMAP再結成の真相がガチでヤバい(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


異常すぎる中居の激痩せ...SMAP再結成の真相がガチでヤバい

[芸能・人物・エンタメ]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00
独立したはいいけどなかなか思うようには
0:03
いかないもんだな
0:05
仲居さん今も十分レギュラー抱えてるじゃ
0:07
ないですかそりゃまあお金はあるけどさ
0:11
他のメンバーはなんだかんだ言って活躍し
0:13
てるし見てると焦るんだよ
0:15
中居さんだって十分活躍してますってただ
0:20
最近お酒の量も増えてませんかああ
0:25
ついついね時々
0:27
考えるんだよね
0:29
俺なんていなくなったって
0:31
変わりはいくらでもいるんだろうなってさ
0:33
もしちょっと休んだりしたら
0:35
俺のことなんて
0:37
みんなすぐ忘れちゃうんじゃないかな
0:40
島勇のアトリエ
0:44
1989年中井正広木村拓哉草薙剛
0:49
稲垣吾郎香取慎吾らにより結成された
0:52
ジャニーズアイドルグループ
0:53
SMAP3年後の1992年
0:57
念願のデビューを果たしたものの
0:59
当時はアイドル業界全体が下火状態
1:02
SMAPのデビューシングルキャント
1:04
ストップラビングはデビューシングルとし
1:06
ては事務所始まって以来最低の15万枚の
1:09
セールス時代の流れとともに音楽番組が
1:12
次々と打ち切られていく中
1:14
SMAPは大きなブレイクができないまま
1:17
確たる方向性が定まらずにいたこれからの
1:20
時代は仕立てられたアイドルではやって
1:21
いけませんバラエティ番組にももっと参入
1:24
していかなくてはそんなこと言ったって
1:27
アイドルはやはりシャワーアップされた
1:29
男性が重要なんじゃないのかアイドルは
1:32
もはや夢の世界の住人ではないんです
1:34
もっとファンにとって身近な存在である
1:37
べきだと思います
1:38
確かに
1:39
母体を彩る俳優も歌手も芸人も
1:42
等しく芸術家だ
1:44
歌って踊れて笑いもできる
1:46
エンターテイナーこそが本物だということ
1:48

1:54
それまでバラエティー路線とは距離を取っ
1:56
ていたジャニーズ事務所この状況をダラダ
1:59
したのが事務職員から志願してSMAPの
2:01
マネージャーとなっていた飯島未知だった
2:04
飯島氏がSMAPを積極的にバラエティ
2:07
路線に売り込んだことで
2:09
ジャニ氏がフジテレビに話をつけたのが
2:11
あの
2:12
夢がモリモリですねかつての他の筋トレオ
2:15
などコントを披露していたアイドルは存在
2:18
していましたしかし
2:20
SMAPは
2:21
本職の芸人も顔負けするほどの本格的な
2:23
コントに挑戦していたんですアイドルを
2:26
言い訳にせず笑われる対象に徹していたと
2:29
かこれを通じてSMAPの地位は確固たる
2:32
ものになりました
2:34
1996年には
2:36
冠番組である
2:37
SMAPSMAPの放送も始まりましたね
2:39
バラエティ
2:41
企画と音楽賞の2部構成にしたことで
2:43
親しみやすさとスター性この両面を持つ
2:46
アイドルであることが明確になっていった
2:48
んですこの頃からデビュー当初は振るわ
2:51
なかった音楽活動も軌道に乗り始めていた
2:54
夜空の向こうやライオンハートでミリオン
2:57
セールスを達成
2:58
コンサートには115万人の観客を動員し
3:01
一度のツアーにおける観客動員数の日本
3:04
国内最大記録を樹立2003年に発売され
3:07
た世界に一つだけの花は最終的にトリプル
3:10
ミリオンを達成しその年の紅白歌合戦では
3:14
グループで史上初めての
3:16
鳳を務めていたSMAP
3:17
国民的グループと称されることも多く
3:20
老若男女全ての世代から愛される存在と
3:22
なっていたしかし
3:25
半音が立ち始めたのは2015年頃だった
3:27
と思います
3:28
すでにSMAPの育ての親として敏腕ぶり
3:31
を発揮していた飯島氏と
3:33
ジャニー氏の姉であり事務所の会長でも
3:35
あるメリー氏との間に角質が生じ始めまし
3:38

3:39
結果として
3:40
飯島氏は事務所を去ることになりましたよ
3:42
ねこの時SMAPもあとを追う形で独立
3:45
するのではないかと言われていましたが
3:48
正確には木村氏を除く4人ですこの4人は
3:52
自分たちの育ての親である飯島氏に救世主
3:55
を持っていたしかし木村氏だけは
3:58
生みの親であるジャニーズ事務所への忠誠
4:00
を大切にしていたんですまさに
4:03
空中分解というわけですね
4:06
自分たちをスターダムへとのし上げてくれ
4:08
た飯島木村が撮ったスタンスはそんな彼女
4:12
への裏切り行為だとして木村を許さないと
4:14
まで発言していた香取2016年8月
4:18
SMAPの正式な解散が報道されるに至っ
4:20
たのはこの2人の軋轢が引き金になったと
4:23
言われていた
4:24
解散後木村はジャニーズ事務所に残りソロ
4:27
として活動を継続
4:29
稲垣草薙香取は
4:31
翌年
4:32
飯島によって立ち上げられた新事務所へ
4:34
移籍し
4:34
新しい地図として活動を開始中井は
4:37
2020年3月末で退出し個人事務所を
4:41
立ち上げていたこうして数年前まで1枚岩
4:44
であった5人は3つの事務所に分かれる
4:47
ことに
4:48
SMAPが解散してもう3年以上経つのか
4:51
もう1回5人が揃った姿を見たいんだけど
4:55
木村君と香取くんの関係が良くならない
4:57
限り無理だよね
4:59
とも言えないかも
5:00
えっ
5:01
稲垣君が番組で木村君の番組見てることを
5:05
話したりしてるしさそういえば
5:08
香取君だって別の番組で木村君のドラマの
5:11
決めポーズしたって話題になってたもんね
5:13
今もまだ不仲だったらそんなこと絶対し
5:16
ないよねやっぱり
5:18
再結成できるかのキーマンは今も
5:20
ジャニーズ事務所に残ってる木村君なん
5:22
じゃない
5:24
確かに中居くんはともかく他の3人は飯島
5:27
マネージャーについていったわけだから
5:28
しばらく地上波からも干されてたし
5:32
ジャニーズ事務所の圧力だよねー
5:35
木村君はなんといっても
5:36
奥さんの工藤静香の移行も大きいって言わ
5:39
れてるよねでももし木村君も独立
5:43
やりたいことになったらいよいよ
5:45
再結成の日も近いってこと
5:48
解散から年月が経過した今も
5:50
再結成を望む声が後を絶たないSMAP
5:53
2021年2月に行った
5:55
ジャニーズ大衆会見の中で中井は
5:58
SMAPの再結成の可能性について
6:00
ゼロでもなければ100%ないとは言え
6:02
ないと言及
6:04
例え1%の望みであったとしても
6:07
ファンにとっては心が救われる言葉となっ
6:09
ていたそんな中
6:11
えっ中井さんがどうも体調が思わしくない
6:14
ようで1ヶ月ほど休養に入られるそうです
6:17
この前テレビに出てた時もかなり痩せてた
6:21
からなやっぱりあの噂は本当だったのかも
6:24
しれないあの噂2022年7月
6:28
急性中枢炎により手術を受けていたことを
6:31
発表していた中井
6:32
経過は良好だったようだが9月には自身の
6:35
ラジオ番組で観測値の悪化を公表その後2
6:39
週連続でレギュラー番組を欠席し11月に
6:42
入り1ヶ月の休に入ることを発表したどう
6:45
やら盲腸癌が見つかって
6:47
9月に使用の敵椅子手術を受けてたらしい
6:49
んだよ
6:50
ええということはあの安田姿も
6:53
手術や治療の影響かもしれないなぁ中居
6:57
さん自身は病名も何も公表してないけど
7:00
言いたくないって
7:01
番組でも言ってましたもんねそれにしても
7:04
この時期か
7:05
正直言ってやばいよなぁ年末
7:08
正月特番の収録には
7:10
完全に間に合いませんよね
7:12
代役の方法
7:13
急いでリストアップしておいてくれ
7:15
わかりました
7:16
冠番組も多いし
7:18
長引くようなことがなければいいんだけど
7:20
11月に入り
7:22
再度手術を受けたのではないかと言われて
7:24
いる中井しかし当初数十分の予定だった
7:27
手術は
7:28
想定外の時代により数時間にも及んだと
7:31
いう1ヶ月間の休養で12月初旬には現場
7:34
復帰を予定した中井だったがその期間を
7:37
年内いっぱいに延長することを発表してい
7:39

7:40
記憶に関しては以前より数倍上がってい
7:42
ます天気のいい日は太陽の光も浴びてい
7:45
ますお買い物のため少しずつですが
7:48
外出もしております
7:49
夜更かしだってしておりますこれちょっと
7:52
した外出や夜更かしもままならない状態
7:54
だったっていうことか
7:56
体調かなりやばいすかね
7:59
本当に年明けから復帰できるか
8:02
怪しくなってきたなあいよいよ本格的な
8:04
検討しないとダメですかね
8:07
番組打ち切りもあり得るかもなぁ
8:10
多くのレギュラー番組を抱える中井が最も
8:12
恐れていたことをそれは自分が休むことに
8:15
より
8:16
周りに及ぼすあまりにも大きな影響だった
8:18
のではないだろうか
8:20
俺しもときは年末年始中居をMCとする
8:23
番組や特番の話は各局でいくつも決定して
8:26
いた
8:27
誰もが多忙となるこの時期に代役を探す
8:29
ことが困難を極めることは火を見るより
8:32
明らか
8:33
責任感の強い中居だからこそ無理をして
8:36
早期の復帰を画策していたのかもしれない
8:38
しかし結果は年内いっぱいの活動休止中井
8:43
今35年以上に及ぶ芸能生活の中で最大の
8:47
ピンチを迎えていた
8:48
実は中居さんと新しい地図の3人は近々
8:52
共演が実現すると言われていたんですそれ
8:55
が本当ならすごいことですよね中居さんと
8:58
最も交流があると言われている草薙さんも
9:01
また中居正広のキャスターの赤い出演する
9:04
話がありましたが今回の急用で立ち消えに
9:07
なりました
9:08
新しい地図の3人も安倍までレギュラー
9:10
番組を持っていますからこの先こちらで
9:13
共演もあるかもしれないですね
9:15
Abemaはテレビ朝日とサイバー
9:17
エージェントの共同事業ですから
9:19
テレビ朝日の仕切りとなりそうです
9:21
テレビ朝日といえば
9:23
先日の玉川さんの件でイメージが低下して
9:25
いますから
9:26
イメージ回復のために乗り気なのではない
9:29
でしょうか
9:30
窮地の中井をサポートするべく水面下で
9:32
動き始めていると言われているのが他なら
9:35
ぬ元SMAPのメンバーたちしかし一方で
9:38
独立したとはいえ中居の活動はいまだ
9:41
ジャニーズ事務所が関与していると言われ
9:43
ていた
9:44
新しい地図の3人との共演は果たして許さ
9:47
れるのだろうか中井
9:49
側の3人と共演ありえないわ
9:53
しかし他者は滝沢副社長の対象やキンプリ
9:55
の脱退の件で現在世間の印象はかなり悪い
9:59
状態ですここでもし元SMAPの共演を
10:02
認めればその話題性は抜群
10:05
風向きも変わってくるのではないでしょう
10:06

10:08
確かにそれも一理あるのかもしれないわね
10:12
SMAPの再結成最後の砦となるのは
10:14
やはり木村の存在だろう
10:16
解散騒動を当時
10:18
妻である工藤静香の説得も大きかったと
10:21
報じられ最終的に4人を裏切った形となっ
10:24
た木村だったが
10:25
木村さんも今回の仲居さんの休養には
10:28
大きなショックを受けていると言われてい
10:30
ます
10:31
再結成には否定的だと聞いたこともあり
10:33
ますが中居さんの力になれるのであればと
10:36
思い直しているとの情報も入ってきてい
10:39
ます
10:40
未だかつてないほどにSMAP再結成の
10:42
準備が整い始めていると言えるでしょう
10:45
長年芸能界の第一線で活躍してきた中井
10:49
体調不良による休養が
10:51
図らずもSMAP採血性の動きを加させる
10:54
ことになったのだろうか一日も早く元気に
10:57
なった姿を見たいという一方
10:59
焦ることなくゆっくり療養に専念して
11:01
ほしいという声も多く聞かれていた
11:04
周囲への影響も去ることながら今は自分の
11:07
体を第一に考えてほしいそれがファンに
11:10
とって何よりの願いではないだろうか
11:13
[音楽]
#しまゆーのアトリエ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:46| 有名人「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント