アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

闇組織『関東連合』と灰皿〇〇……広末涼子の絶対に隠したい過去がガチでヤバすぎる。(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


闇組織『関東連合』と灰皿〇〇……広末涼子の絶対に隠したい過去がガチでヤバすぎる。

[芸能・人物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』




【閲覧注意】ヤバ過ぎる広末涼子の素顔。関東連合の灰皿プレイ、薬、枕営業。


広末涼子の灰皿排便事件や枕営業の真相に恐怖を覚えた...!『ヒロスエブーム』で知られる女優の関東連合との関係や薬物疑惑に一同驚愕...!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
ねえいつものあれくれない
0:04
またかよおい
0:07
俺が欲しいなら分かったらよな
0:11
えーまた
0:13
当たり前だよ
0:14
ほらこれ
0:17
わかったよあれが手に入るなら
0:21
マジでやりやがったこんなやばいところに
0:25
出入りしてあれを懇願するなんてこれが
0:28
あの正常な女優の正体
0:31
しまゆうのアトリエ
0:36
グラビア歌手女優様々な分野で活躍した
0:40
広末涼子
0:41
1994年にCMオーディションで
0:44
グランプリを獲得しデビュー
0:46
97年に20世紀のスタルジアで映画初
0:49
主演を果たすと映画賞の新人賞を総ナメ
0:53
以降映画ドラマCMなど第一線で活躍して
0:56
いるその魅力は
0:58
ボーイッシュで透明感あふれる中世的な見
1:01
た目であろう
1:02
当時のグラビア界を席巻し広末ブームを
1:04
巻き起こしたことは言うまでもない歌手と
1:07
して活動を始めた1997年には歌手の
1:10
竹内まりやプロデュースの楽曲マジで恋
1:12
する5秒前をリリース
1:14
NTTドコモのCMに抜擢されオリコン
1:17
チャートでも初登場2位の大ヒットを記録
1:19
した
1:20
199年に
1:22
早稲田大学教育学部に入学した際には3
1:25
ヶ月間投稿しなかったこともあり
1:27
初と交尾には広末を一目見ようと100人
1:30
を超えるファンやマスコミが大学に殺到
1:32
するなど当時の人気は凄まじいものがあっ
1:34
たその後も女優として
1:36
数々の功績を残した広末
1:39
結婚出産などで一時露出が減ったが
1:41
2022年現在年齢が40代になってから
1:44
はサンジの母でありママタレントとして
1:47
活躍さらに美魔女としての起用も増え
1:50
再ブレイクと言われるほどメディアへの
1:52
露出が増えている日本を代表する大女優だ
1:55
広末はそんな清純な見た目から世間には
1:57
優等生というイメージが強かったしかし
2:00
広末最近またよく見るけどさ
2:03
昔は相当やばかったらしいぜそんなこと
2:05
あるわけないだろう
2:07
防衛者の見た目とは裏腹に昔から清楚を
2:09
清純貧困をせないイメージしかないあれ
2:11
お前広瀬のファンだったっけじゃあ人気
2:15
絶頂期だった広末が枕を失って話はして
2:17
言ってるかああ
2:19
学生の頃は結構好きだったって本当かよ
2:22
その話10代で早くも人気が爆発した広末
2:26
クリーンなイメージと裏腹に関係者の間で
2:29
は知らぬものはいないというほど数々の
2:31
やばい噂があった
2:32
広末涼子また仕事決まったらしいですね
2:36
すごい勢いですねー
2:38
やっぱりそうなったか
2:40
広末は枕で仕事取ってるからなまあ極夜
2:44
スポンサーのお偉いさんに気に入られて
2:45
いるうちは仕事がなくなるんだろう
2:47
ええあの広末が枕ちょっと
2:51
信じられないなぁなんだお前そんなことも
2:54
知らないのか
2:55
枕状なんて言われたりしてるし
2:57
有名な話だよ
2:58
えーそんなの知らないですよ
3:01
結構ファンだったのに
3:03
ソックス
3:05
広末が枕営業で仕事を取っているというの
3:07

3:07
業界では有名な話であったとはいえ当時は
3:10
一部の業界の話であったのだがそんな広瀬
3:13
の枕営業が世間にも広まった有名な話が
3:16
ある私も息子も広末涼子の大ファンでね
3:20
良ければこの後
3:22
食事でもどうかな今日は女の子の日です
3:24
けど大丈夫ですか
3:26
何を言ってるんだ君はちょっと
3:29
マネージャーを呼べお前のところの事務所
3:32
は所属タレントに何をやらせているんだよ
3:35
君もそんなことするんじゃない
3:37
えっいや何かの間違いでは
3:40
広末のやついきなり縄で行ってるんだよー
3:43
日常的に枕をしていたとしか思えないよう
3:46
な衝撃発言
3:48
神秘は定かではないが中尾彬と親しい映画
3:51
監督がこのエピソードを暴露したと言われ
3:53
ている
3:54
知らないのは自分だけだったんですかね
3:56
広末は15歳でデビューして10代のうち
3:59
に国民的な人気を得ているからなどんなに
4:02
可愛くて才能があったとしてもかなり強力
4:05
な後ろ盾がないとここまでにはならない
4:07
だろうねこの業界仕事を取るためには
4:10
仕方ないことなんですかね
4:12
広瀬は人気絶頂だった1990年代には
4:16
数多くのマカロによって仕事を獲得してい
4:18
たとテレビ関係者からは言われていた
4:20
女好きとしても有名なフランス人映画監督
4:23
のリュックベストン氏とは映画わさびへの
4:25
出演のためいつまで行き反同棲までしてい
4:28
たという話だしかもこれは単なる噂話では
4:31
なくおすぎとピークのおすぎが雑誌の
4:34
インタビューで暴露したというから驚きだ
4:36
映画監督やおすぎの証言など複数の情報を
4:39
元からそのような話が出てきたことで
4:41
ネットの発達していない当時でも世間に
4:43
広末の枕木枠が浸透したしかしこのような
4:47
事件だけであれば広瀬はここまで裁かれる
4:49
ことはなかっただろうそうこの事件は
4:52
ヤバすぎる噂の入り口に過ぎないのだから
4:55
広末ちゃん今のところの演技はもっと淡々
4:58
と話した方が雰囲気出るかなはい
5:01
少し話す速度も落として
5:03
淡々と話してみます
5:05
広末は監督の意向を掴むのが本当に早い
5:08
表情の作り方
5:09
演技
5:10
益々魅力的になっていくなー
5:14
演技って簡単
5:15
全然できるじゃん私やっぱり天才かも
5:19
若くした芸能界にした広末はデビューから
5:21
わずか3年ほどで国民的な人気を獲得10
5:24
代の若さでこれほどまでの速さで芸能界を
5:27
駆け上がるスターは非常に稀であり
5:29
多くのテレビ関係者が彼女を絶賛マクロ
5:32
営業の噂など少し危なっかしいところは
5:34
あったがそれも2000年代に入ると
5:37
ぱったりと消えたようやくマットに女優業
5:39
に取り組むかのように見えた広末しかし
5:43
広瀬さんの到着を遅いな
5:45
他のシーンも取り入れちゃったしいつ到着
5:47
するんだよ
5:48
すみません
5:49
都内で結構遅くまで飲んでいたみたいなん
5:51
ですが今全くこちらに向かっています
5:54
申し訳ありません
5:55
他の俳優さんたちも待たせてるんだからね
5:58
少し売れたからって天狗になっているよう
6:00
じゃこの業界長くは続かないよ
6:03
すみませんお待たせしました
6:06
[音楽]
6:07
遅いですよ
6:08
皆さんお待ちです
6:09
うわーお酒臭い
6:12
ごめんごめんあマネージャー
6:14
都内からタクシーで来たんだけどお金持っ
6:16
てなくて4万だったかな
6:18
支払いしておいてねー
6:21
[音楽]
6:24
マクロの噂が減った2000年頃から広末
6:27
は気候が目指すようになっていた
6:29
撮影現場への遅刻は当たり前
6:32
西麻布の路上で座り込んでカメラの前で
6:34
突然号泣したり
6:36
撮影のリハーサルの最中に携帯で大声で
6:38
話し出したり
6:39
迷惑極まりない行為を繰り返していたこの
6:42
ような機構や迷惑行為が目立つ広末には
6:45
さらにやばい疑惑が浮上
6:47
広末あの噂本当かなやばいな
6:52
例の疑惑の剣だろマジでやってるって噂だ
6:55
しな
6:57
金子賢人付き合ってるらしいし
6:59
怖すぎるってそうそうそうあの関東連合と
7:03
繋がりのある金子賢人やばい集まりにも顔
7:06
出してるみたいだしこれからどうなるんだ
7:10
真剣な姿で仕事をしていた広末が突然何度
7:13
も遅刻したり泥酔状態で路上で座り込み
7:15
などの気候をする姿に
7:17
業界関係者の間ではやばい薬を使用して
7:19
いるのではないかと噂が立った
7:22
更にお
7:25
金ならあるんでくださいよ
7:28
いいです
7:31
清純な広末がそんなのやったらダメだよ
7:34
まあそんなに欲しいならこの灰皿にしたら
7:37
あげてもいいぜ
7:40
あの広さがそんなことするわけないでしょ
7:44
おい亮君やるやれあれがもらえるならいい
7:48
ですよ
7:49
うーん
7:52
信じられねえ
7:54
世間に衝撃を与えた灰皿事件
7:57
当時広末は金子と金村とも付き合っていた
7:59
と言われていることから
8:01
二股状態だったという噂であるこの事件
8:04
証拠写真などが出回っているわけではない
8:05
ので真偽のほどは定かではないしかし
8:08
全くの創作としては話が突拍子もなさ
8:11
すぎるとはいえ広末が逮捕されたという
8:13
事実はなく
8:14
噂だけが歩き回り真偽は不明だ
8:17
当時の様々な気候からこのような話が出て
8:19
きたとしてもおかしくないだろう
8:21
灰皿事件やばすぎだろ
8:24
俺もう広瀬を見る目が変わっちゃいそうだ
8:26
よこんなんじゃもうまともな生活できない
8:29
だろうそうだよねまあ灰皿事件はあくまで
8:33
噂だけどねはいこの事件があったとされる
8:35
日から月日は立ち金子と別れた広瀬は最終
8:39
的にはという二股状態だった金村の親友の
8:42
岡澤貴洋と2003年に結婚
8:45
結婚を発表した時点で第一子を妊娠
8:47
いわゆる出来コン
8:49
波乱万丈の広末にはこのまま真っ当に普通
8:52
の人生を歩んでほしいところだがそうは
8:54
いかなかった
8:55
結婚生活は長くは続かず2008年に離婚
8:59
表向きには価値観や仕事が原因とされて
9:01
いる離婚の理由しかしここにも怪しげな噂
9:05

9:06
広末の離婚の話聞きましたあれ実は岡沢が
9:10
広瀬を守るための離婚だったらしいっすよ
9:11
ああ聞いてる
9:14
若造はこの当時県船トラブルを抱えていて
9:16
さらに親友で広末の元カレだった金村が
9:20
暴行を受けて死亡
9:22
関係が近しいことがわかれば広末の過去の
9:25
噂話などの実態を現れる可能性があるから
9:27
なそうなったら広末のイメージはガタ落ち
9:31
仕事もなくなっちゃうかもしれませんもん
9:33

9:34
数多くの悪い噂がある広末涼子その後紆余
9:37
曲折を経て2010年にはハンドル
9:40
アーティストのキャンドルジュンと結婚
9:42
現在は彼と3人の子供たちと仲良く暮らし
9:45
ている15歳という若さで芸能界に入り
9:48
若さ上からか数々の事件を経験
9:51
子供だった精神を少しずつ大人にして現在
9:54
の平穏な暮らしを手に入れたのだとしたら
9:57
旦那さんのためにも
9:58
子供たちのためにもこの幸せを是非とも
10:01
守ってほしい
10:02
ちなみに2014年には佐藤健との不倫
10:06
報道があり
10:07
本人はこの幸せを維持する気はないのかも
10:09
しれないそして2022年40代になった
10:13
広瀬は今もなお芸能界で活躍している
10:16
当時の透明感や美しさも健在だ今後
10:19
さらなる活躍をしてもらうためにも
10:21
彼女には文字通りおとなしくなってもらい
10:23
たいものだ
10:25
[音楽]
#しまゆーのアトリエ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:41| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント