アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月13日

Number_i 平野紫耀 がYSLのアジアアンバサダー就任!CM決定でギャラは〇〇万円だと話題に!?滝沢秀明が”タレントが儲かる仕組み”にこだわる理由に驚愕!?


》全サービス一覧《


Number_i 平野紫耀 がYSLのアジアアンバサダー就任!CM決定でギャラは〇〇万円だと話題に!?滝沢秀明が”タレントが儲かる仕組み”にこだわる理由に驚愕!?

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




平野紫耀YSLアジアアンバサダー就任会見まとめ!起用理由は?売上540倍?
TOBE応援ch
最初のリブレが来た時に「こういうお仕事待ってた!」 という言葉を使い果たしたと思ってたのに こういうお仕事待ってた案件が ...


YSLボーテ アジアアンバサダー就任 めざましテレビ編#YSLBeauty#YVESSAINTLAURENT#ROUGEPURCOUTURE#Number_i#平野紫耀#ShoHirano
Number_i FAN
SHO HIRANO×ROUGE PUR COUTURE YSLボーテ アジアアンバサダー就任 めざましテレビ編 #YSLBeauty ...


平野紫耀、“匂わせ”話題の女性振付師が「どうかご安心ください」関係否定の直後にNumber_i新曲のMVメイキング登場で「3人より目立ってる」物議
週刊女性PRIME


YSLボーテ アジアアンバサダー就任 DayDay,編#YSLBeauty#YVESSAINTLAURENT#ROUGEPURCOUTURE#Number_i#平野紫耀#ShoHirano



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

Number_i 平野紫耀 がYSLのアジアアンバサダー就任!CM決定でギャラは〇〇万円だと話題に!?滝沢秀明が”タレントが儲かる仕組み”にこだわる理由に驚愕!?

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは1月3日夜11時安倍
0:04
マテ2Bの夏休みハワイ独密着新たな決意
0:10
が放送されました同番組は2be
0:13
アーティストの三宅けさ北山広光さん
0:17
ナンバーIimtのメンバーが全員で
0:21
ハワイに行った際にそれぞれに渡された
0:25
自撮りカメラで撮影したプライベート感
0:28
溢れる映像や番組映像での公開は初となる
0:32
全メンバー食事会にてメンバー同士の意外
0:36
な関係性やプライベートヒが次々と
0:39
飛び出す密着番組ですハワイで過ごした
0:42
日々がまとめられたVTRを見届けた
0:46
メンバーたちはスタジオで最後のディナー
0:49
はエモかったな何人かバカなやがプールに
0:53
飛び込んだりしてね笑と思い出を振り返り
0:56
しみじみ今回の旅のテーマ
1:00
をするの人へに沿って2024年という
1:05
新たな年の抱を語ることになると三宅さん
1:08
は3月に開催される東京ドームでの2Bの
1:12
初ライブについてそれを切りにファンの
1:15
方々と会える機会をたくさん増やしていき
1:18
たいと思うとファン思いのメッセージ続い
1:21
てナンバーアイの神宮優太さんは皆さんが
1:26
見たことのないようなことを挑戦していっ
1:28
てんいけるような2024年にしたいと
1:33
コメント平野さんは勢いよく本当に短く
1:37
挑戦充実と言いかけるも後なんだろう1個
1:43
挑戦充実まあ挑戦ですねとお決まりの平信
1:49
挑戦している姿を見せて
1:50
エンターテイメントの素晴らしさを広げ
1:53
たいと目標を掲げましたさらに岸優太さん
1:56
も僕も短く言うと審議隊でとざっくり心も
2:02
わざとか体も根本的なところから攻めで
2:05
大切にしてって皆さんと剣と言葉につまり
2:10
三宅さんから喧嘩とツッコミが入ると
2:13
スタジオには笑いが喧嘩じゃないっす笑
2:18
もっと楽しませられたらなと思いますと
2:21
こちらも騎士さんらしいコメントでまとめ
2:24
ていました会心劇を続けるbeですが
2:28
2024には新たな動きも予定しています
2:32
1月にデジタルシングルを配信リリース
2:35
キプ時代には叶わなかった配信リリースは
2:38
彼らの念願である世界展開に向けた
2:41
足がかりとなるかもしれませんまた3月に
2:45
は東京ドームでのコンサートも決定してい
2:48
ますコンサートは2Bの全アーティストが
2:51
出演し4日間にわって行われます事務所の
2:55
発足からおよそ1年での東京ドーム公演は
2:59
かなり異例となっていますその人気を牽引
3:02
するのはやはりナンバーアの平野さんです
3:07
instagのフォロワーは400万人
3:09
超えまたSNSでの関連ワードのトレンド
3:13
入りはもはや日常差半時となっています
3:16
そんな平野さんに新たなオファーが
3:19
舞い込んだようです国内の大手ビール
3:22
メーカーのお酒のCMあさん新たに
3:25
キャスティングされています人気お笑い
3:27
芸人との共演予定で1月上旬には撮影が
3:31
控えていますよと広告代理店関係者は話し
3:35
ていますキプ在籍中多のCMに出演してい
3:39
た平野さん旧ジャニーズ事務所の対処に
3:42
伴いそれらは順次終了となっていました
3:45
対処後の広告企業は日本的な忖度をしよう
3:49
としない外資系企業が鍵になるのではと
3:53
言われていたのですが実際代々的なCM
3:57
企業はないものの外ブランドが続々
4:00
アプローチ9月28日に発売された雑誌L
4:05
JAPONには全身ルイビトンで登場情報
4:10
が解禁されると予約殺とにより出版社の
4:14
公式サイトは一時サーバーダウン各EC
4:17
サイトも完売し翌日には早くも販が決定
4:21
するなど発売前から大騒ぎとなっていまし
4:24
たまた11月30日に香港で行われた
4:29
ファッションにも招待され平野さんはダ柄
4:32
のスーツで出席していましたさらに
4:35
イヴサンローランと雑誌ボグジャパンが
4:39
タイアップしたデジタルコンテンツにも
4:41
登場11月20日から26日にかけて産道
4:46
ヒルズ1回のメインエントランスでは香水
4:49
リブレが体験できるポップ
4:52
[音楽]
4:58
アップスンダウンに入に4時間かかる長打
5:02
の列ができていたそうまた表参道ヒルズの
5:05
入り口ではナンバーアによるリブレの
5:08
プロモーションビデオも流されていたの
5:11
ですが初日に人が集まりすぎてしまい
5:14
ストアが混雑を懸念して映像を流せなく
5:18
なってしまっていましたまた今年7月30
5:21
日には平野さんが都内のカフェで
5:24
レモネードを飲んでいる写真を
5:26
Instagramに投稿した際もわずか
5:29
1時間で正治巡礼をするファンが殺と
5:33
Instagramでは店員らしき
5:35
アカウントが外に並びができ電話なり
5:38
止まらずDM予約だらけとストーリーズ
5:42
機能に投稿しておりそんな平野さんの影響
5:45
力の高さに多くの企業が関心を寄せている
5:48
ようです現在平野さんのフルスである旧
5:52
ジャニーズ事務所は正加害問題の家中に
5:55
ありますがそんな状況をあざけ笑うかの
5:58
ようにに移籍した面々は自分らのやりたい
6:02
仕事に邁進していますそして旧ジャニーズ
6:05
時代と比べて収入面でも変化があるよう
6:09
です平野サナは自身が社長の会社を設立し
6:13
ており売上や仕事に応じてtoBから
6:16
インセンティブが支払われファンクラブ
6:18
会員費の一部を獲得していますそれだけで
6:21
もジャニーズ時代の年収をはるかに超える
6:24
と言います滝沢市はジャニーズ事務所の
6:28
幹部時代に仕事の割にギャラの少ない
6:31
タレントたちを見てきましたがtoBでは
6:33
売上や仕事に応じてしっかりとタレントも
6:37
儲かる仕組みを構築しようとしています
6:40
滝沢市の後輩思いは有名でお正月には
6:44
ジュニアのメンバー全員に1人5000円
6:47
ずつお年玉をあげていたそうで総額
6:50
150万円ほどもかかる計算ですまた
6:53
テレビ局の優香プロデューサーにも後輩の
6:56
まるまるを使っていただけませんかなどと
7:00
こまめに電話で売り込みもしていたと言い
7:02
ます座長をしていた滝沢歌舞伎でも積極的
7:06
にジャニーズジュニアの若手を起用する
7:09
など後輩に対する思いは人一倍強い滝沢し
7:13
そんなこともあり自身の2Bタレントにも
7:17
しっかり設けさせようと考えているのです
7:19
ねIM以外のメンバーは実質2と業務委託
7:24
契約をしている形で仕事に応じて取り決め
7:27
た割合をれれの会社に分配する仕組み
7:31
タレントにかなり有利な契約となり2be
7:34
タレントも画然やる気を出していると言い
7:37
ますそんな平野さんのCMへの出演契約は
7:41
金プリ時代には1本あたり6000万円
7:44
くらいとの情報もあります2B移籍後は
7:47
業務委託契約となりタレントの取り分も
7:50
多くなっていることから今回のビール
7:52
メーカーのCMのギャラもかなりの値段と
7:55
なっていることが予想できますね事務所に
7:58
よって様々で
7:59
その割合も異なりますが所属している事務
8:02
所の取り分が6で本人には4という割合が
8:06
大体の目安だと言いますおそらく2Bとの
8:09
契約はタレントの取り分がより多くなって
8:13
いるのではないでしょうか過去にキンプリ
8:16
は2019年よりセブンイレブンと
8:19
クリスマスキャラクターとして契約を結ん
8:22
でいました全国の店舗では即日完売が続々
8:26
と報告されて7&ホールディングスの株価
8:30
は4年間で5割増しとなっていますそこ
8:33
からキンプリの経済効果はすごいと広告業
8:38
界内に新時代を開く出来事として広がって
8:41
いきますそんなキプ時代平野さんは6つの
8:45
CMを契約していました2022年2月に
8:49
は厚生ジュレIP2022年4月からは
8:54
キコマ我が家は焼肉屋さんシリーズ3本
8:58
2022年年5月からは池田モハ道液体
9:02
ムヒSムヒアルファexjに出演池田半道
9:06
の駅ムヒの新イメージキャラクターに就任
9:10
しました夏尾の夏始まる変の黒髪でT
9:14
シャツとバンダナの衣装が可愛かったです
9:16
ね2022年6月からはボシュロム
9:20
ジャパンボシュロムアクアロックス1デ
9:23
UVシに出演あの目近からにやられた
9:26
ファンも多かったようですボシュロム
9:28
ジャパンさんは起用するのは平野さん一択
9:31
だったと語っています2022年7月から
9:35
はP&Gファブリーズシリーズ5本
9:38
2023年4月には第5弾編として
9:42
エプロン姿の平野さんがCMで流れました
9:45
松岡修三さんとの相性バッチしで2人の
9:49
掛け合いが良かったですね2022年8月
9:52
からは高成林間肌ケアキャンペーンに出演
9:56
していましたこの構成に関しては2beの
9:59
YouTube番組ト番にて高成ロケ
10:02
VTR時の平野さんの違和感が話題となり
10:06
ましたね競合他者のCMに出演している
10:09
タレントが別会社を宣伝するようなことを
10:13
してはいけないそんな暗黙のルールがCM
10:16
業界には存在するため見落としたのかなっ
10:19
て飛べ番見直してるけどやっぱり構成の時
10:23
平野君が1回もワイプで抜かれてないんだ
10:25
よねCM関係かなって勝手に思ってるけど
10:29
果たしてもしかして構成は平野シ移すの
10:32
ダメなのかな全然ワイプ映らない平野君が
10:36
ワイプで映らなかったけど別の化粧品会社
10:39
とcmか何かある感じかなといった声が
10:43
SNSにも多く寄せられていました平野
10:46
さんが厚生ロケに触れなかった理由として
10:49
平野さんが厚生と契約を進めている可能性
10:52
がありますまだ契約が完全に決まってい
10:56
なかったり契約後も情報解禁されてい階で
11:00
迂闊に生の商品に言及するのを避けたかっ
11:03
た展開です特に番は生配信だったので編集
11:08
でカットもてきませんからねいずれにせよ
11:12
絶大な影響力を誇る平野さんがいよいよ
11:15
国内企業のCMにも帰ってくるとあり
11:18
2024年はテレビに釘付けになって
11:21
しまうかもしれません平野さんの今後の
11:23
活躍に目が離せません最後までご視聴
11:27
ありがとうございますこの
11:29
にっていけましたらコメントを残して
11:32
いただけると嬉しいですチャンネル登録高
11:35
評価も是非お願いいたしますそれでは次回
11:39
の動画でお会いし
11:41
[音楽]
11:45
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:42| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント