アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月10日

深田恭子の現在...適応障害で活動休止中の裏側がヤバすぎる(参考)[人物・エンタメ]


》全サービス一覧《


深田恭子の現在...適応障害で活動休止中の裏側がヤバすぎる

[人物・エンタメ]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(参考)


『参考動画』



【実話】深田恭子の現在...適応障害で活動休止中の裏側がヤバすぎる



https://www.youtube.com/watch?v=7Qg6K5VWHKU


【暴露】深田恭子は綺麗だけど、ぶっちゃけ裏では超●●なタイプです...。プライベートでの女優の闇、適応障害で活動休止中の深キョン【ガーシーch 東谷義和 青汁王子 上島竜兵 Z李 小林麻耶 橋本環奈】


【驚愕】深田恭子が杉本宏之と破局間近の真相がヤバい...!『深キョン』に激怒した理由…酒豪で最悪の酒グセ...現在の生活に一同驚愕!


【ゆっくり解説】深田恭子と関係を持った芸能人が凄すぎる



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
パパ
0:01
ヒョンちゃーんもうそろそろ帰ったほうが
0:04
いいんじゃない大朝の4時だよ何時間飲ん
0:07
でると思ってるの
0:09
いいいいなぁ
0:11
ああやっぱりここにターン
0:14
京子ちゃん俺帰るよ
0:19
何言っての重みすぎだって
0:23
またなみたいなぁ
0:25
いい加減にしてくれよ
0:30
今日ぼちゃ
0:31
もうれ無理だ
0:33
わかれよ
0:34
えちょっときょんちゃんを置いて行かない
0:36

0:37
いやいやもう無理だからお金も自分で払う
0:40
ように入って
0:43
キュンちゃんどうするの
0:45
カレー怒って帰っちゃったよ早く帰った
0:48
謝った方がいいって
0:50
そうねうん
0:52
うよしっ
0:55
ええええっ
0:56
[音楽]
0:58
島いうのはパリへ
1:01
大手芸能事務所ホリプロの看板を背負う3
1:04
人の女優の一人深田恭子
1:07
綾瀬はるか
1:08
石原さとみとともに長年第一線で活躍して
1:11
いるそんな深田が芸能界入りしたのは中学
1:14
2年生のときだったら
1:16
栄光のグランプリを獲得したのは球団
1:20
深田恭子さん
1:23
私はグランプリ位
1:26
華原朋美に憧れ歌手を夢見ていた深田知人
1:30
の勧めでホリプロスカウトキャラバンに
1:32
応募約2万人の応募者の中から見事
1:35
グランプリを獲得した翌年に女優デビュー
1:38
するやいなや次々と話題作に出演し主演の
1:42
座を射止めるように
1:43
2021年に行われた
1:45
色気がすごい女優ランキングでは井川遥や
1:49
吉高由里子をしのいで2位を獲得
1:51
ふうわりした天然の癒し系を見事に演じた
1:54
かと思えば大胆でセクシーな一面ものぞか
1:56
せたさらに刺激のアラフォーとも呼ばれる
2:00
肉体美と確かな演技力で芸能界での
2:03
ポジションを揺るぎないものとしていたか
2:04
のように見えていた近し4位
2:08
一部をいただきたいと思います
2:10
[音楽]
2:12
5ボートザたっ
2:18
ううっすごく天海があってさっぱりしてい
2:21
て美味しいです顔はやつれ
2:24
目はうつろ声もはっきりとは聞き取れない
2:26
ほどか細く明らかに今までの深田恭子とは
2:30
違っていたことに気づいた人も多かった
2:32
この会見
2:33
そしてその2日後
2:34
私ども所属の女優深田恭子ですが咲くねえ
2:38
春頃から体調を崩しがちとなり今月に入り
2:40
修理適応障害と診断されました
2:43
これにより当面の間治療を優先しお仕事を
2:47
お休みさせていただきます
2:48
突如事務所から発表された深田恭子の芸能
2:52
活動を休止
2:53
すでに決定していたドラマの主演も
2:55
クランクイン直前で急きょ降板しており
2:58
緊急性が高かったことがうかがえる
3:00
その事実もさることながら人々の注目を
3:03
集めたのはその理由とされた適用障害仕事
3:07
や人間関係などのストレスが要因となり鬱
3:10
状態に陥ってしまうというもの人気女優
3:13
深田恭子の身に一体何が起こっていたのか
3:18
映画のクランクインがは延期
3:21
9名前もドラマのロケが中心だったばかり
3:23
なのに
3:24
yuta 実は不要不急って
3:26
やっぱり本当なのかな
3:29
今は緊急事態宣言も出てるし
3:31
ドラマや映画は頭足っていうのも仕方の
3:34
ないことなのかな
3:36
私は世の中に必要とされていないのかも
3:40
じゅ演技だして
3:41
コロナが治ったらまた前みたいに仕事が
3:44
忙しくなるよ
3:45
今は充電期間だと思ってねっ
3:50
2020年春ごろから始まったこの中の
3:53
影響により芸能界を取り巻く環境も一変
3:57
今までとは打って変わって仕事が激減した
3:59
タレントも少なくはなかった当然のこと
4:02
ながら影響は給与体系にも及ぶことに
4:09
テディやてぃくじてぃ何
4:11
そんなこと言わないね今だけの辛抱だから
4:15
カルは知的までた仕事も頃ので全部パーに
4:17
なっちゃうし給料だぜひ遊びました
4:20
ラジオ生活していけません何のためにここ
4:23
にいるのかわからないんです
4:27
だよねー
4:29
これまで大打撃を受けたエンタメ界年功
4:32
序列の旧陽性であったホリプロも最近に
4:35
なって歩合制にシフトした深田恭子ほどの
4:38
売れっ子であれば多少仕事が減ったところ
4:40
で経済的なダメージは少ないだろう
4:43
しかしまだ駆け出しの若手タレントにとっ
4:45
ては死活問題
4:46
深戸のもとへ駆け込んだ後輩タレントの姿
4:49
を見る中で自身の心もすり減らして言って
4:52
いたのかもしれない
4:53
そしてさらに追い打ちをかける出来事が
4:56
起きた
4:58
でしょ
4:59
なにかの間違いに決まってる
5:01
2020年7月
5:03
ニュースで伝えられたのは三浦春馬の実施
5:07
後に続くようにその後の2ヶ月間であっ
5:10
シナ製
5:11
藤木孝竹内行くもこの世から去っていた
5:14
特に芦名星とは親交が深かった深田が受け
5:18
た衝撃は計り知れないそして深田への逆風
5:21
さらに続く
5:23
京子ちゃん
5:24
同じ事務所だから先に伝えておくけど
5:26
石原さとみちゃんは決行することになった
5:28
からね
5:32
さとみちゃん私より4つも年下なのに
5:35
私もうすぐ38歳だよ
5:38
そして私は結婚できないの
5:40
出産のタイムリミットも近づいているのに
5:43
2020年秋に発表された石原さとみの
5:46
結婚当時
5:48
深田には交際2年になり恋人がいたその
5:51
相手とは燃焼に100億を稼ぐ男とも呼ば
5:54
れる業界の風雲児シイラホールディングス
5:57
会長の杉本裕之
5:59
当初から結婚を視野に交際を続けていた
6:02
二人であったがお互い多忙がゆえに
6:04
タイミングを逃していたのだろうか次々と
6:07
深田の心をざわつかせる出来事が度重なっ
6:10
たことにより発症したとも考えられる適応
6:13
障害恭子ちゃ
6:15
もう復帰宣言しても大丈夫なの
6:18
早すぎるんじゃない
6:19
大丈夫です映画のプロモーションもあるし
6:22
私もたお仕事がしたいんです
6:25
瓢湖ちゃんがマリアさんだからねぇ
6:27
去年の給与前も撮影中に倒れちゃったこと
6:30
が私
6:31
事務所側もさすがに今はあなた警護年ごと
6:33
つめこんではないけどちょっと心配
6:36
4ヶ月近くの給与後芸能界に復帰した深田
6:40
cm などでは姿を見るものの長期間拘束
6:43
されるドラマや映画の予定は入っておらず
6:46
仕事のプレッシャーも以前ほどではないと
6:49
言われていたしかし次もととの結婚の話に
6:52
以前進展はなく深田を取り巻く根本的な
6:55
問題は解決していなかった最近京子ちゃん
6:58
ヒマさえあればお酒飲んでない
7:01
この前もまたベアつろさん夫婦と焼肉いて
7:04
たのがキャッチされてたでしょ
7:06
あの時も朝からし釣りで飲み続けた挙句に
7:08
合流してたみたいでさあ
7:10
合わせて15時間くらい飲んでたらしいん
7:12
だよね
7:13
a 仕事量が減って体が楽になったなら
7:17
いいんだけどその分お酒の量が増えたん
7:20
じゃねぇ
7:21
生活パターンも変わっちゃったみたいだよ
7:24
2018年秋ごろから交際をしている杉本
7:27
とは結婚後の財産について事前に契約を
7:30
交わすなど同じ気持ちで将来を見据えてい
7:32
た深田が休養中には深田の母と交代で24
7:37
時間見守りを続けていたほど深い愛情を
7:40
もっていた杉本放哉米麺となる2022年
7:43
簡単のスポーツ紙では年内結婚の文字が
7:46
躍っていたにもかかわらず
7:49
すれ違いの多い2人に具体的な進展はない
7:52
そんな中深田は次第に酒に溺れるように
7:55
なっていったのだろうか
7:57
もしその件についてはまた追ってご連絡
8:00
いたします
8:01
はいよろしくお願いします
8:03
上場まであと一息た気合いを入れて頑張ら
8:06
ないと
8:07
杉本の手掛ける不動産業はこの中にも
8:10
かかわらず過去最高の売り上げを記録する
8:13
など業績は好調
8:15
上場への準備を進めている杉本にとっては
8:17
まさに重要局面であり多忙を極めていただ
8:22
ただ言わ
8:24
姉は来てよわたしラーメンた上に来た屋根
8:28

8:30
ちょっと曲じゃん今帰ってきたの
8:33
そうだよい
8:35
いうか朝の6時者
8:37
こんな時間にラーメンって今食べたいって
8:40
思ったの頃いいが食べるの
8:42
笑うメイクスタッフ指定
8:44
商談じゃないよ
8:46
こっちは毎日忙しくて疲れて
8:48
るっていうのに
8:49
趣味のゴルフを夢夜の会食も控えて仕事に
8:53
邁進していた杉本一方で毎日のように呑み
8:56
歩き自分勝手に継ぎ本を振り回すかだ杉本
9:00
は次第に二人の生活に限界を感じつつあっ
9:03

9:03
[音楽]
9:05
キョンチャー
9:07
もうそろそろ帰ったほうがいいんじゃない
9:09
もう朝の4時だよ何時間飲んでると思っ
9:12
てるのいい
9:15
ああやっぱりここにいた
9:17
京子ちゃん俺帰るよ
9:19
ニャー
9:21
なにいってんの飲みすぎだって
9:24
私もまた飲みたいの
9:27
いい加減にしてくれよあ
9:31
京子ちゃ
9:32
もう俺無理だわかれよ
9:34
えっちょっときょんちゃを置いて行かない
9:37
でいやいやもう無理だからお金も自分で
9:40
払うように入って
9:42
きょんちゃどうするの
9:44
あれ怒って帰っちゃったよ早く帰った謝っ
9:47
た方がいいって
9:53
背景かー
9:54
ええええええ
9:58
京子ちゃん
9:59
自分が何をしたかわかってる
10:01
ええっ
10:03
こんなことが続くようなら僕を君とは一緒
10:07
には暮らせないん
10:09
また待って
10:10
前もの水着だって注意した時もうしないっ
10:13
て言ってたじゃないか
10:16
ください
10:19
れたくないな
10:21
絶対に朝まで飲んだり
10:24
深田の周囲の説得もありもう一度だけ本気
10:27
でやり直すことを約束した杉本
10:30
しかし危機的な状態は依然続いているとも
10:33
言われている
10:34
結婚間近と囁かれていた2人の関係は一遍
10:37
次に同じようなことが起きれば2人が共に
10:40
歩む未来は閉ざされるだろう
10:42
これを機に飲酒を控えるようになった深田
10:45
が最近ハマっているのがウォーキング
10:47
復帰後はセーブしていた仕事も本格的に
10:50
女優としてドラマや映画への活動を再開
10:53
する予定だという苦難を乗り越えた2人に
10:56
明るい未来は待っているのか
10:59
女優深田恭子の今後に公私とも目が離せ
11:01
ない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 23:31| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント